ストレス発散 -18ページ目

。。

助けたと思えば…
アタシは逃げずに約束を果たしたと思えば…

いいと思える。



もう、ここからは…
一歩踏み出して二人の幸せを形にしていこうね。


あなたにはアタシしかいない。
だから絶対守っていくから、二人で笑っていようね。

ママ頑張るからね。




今は辛くても…耐えてとにかく毎日働きます。

出口は必ずあると信じて。

。。

また歳とっちゃう。。

来年の今頃は何してるかな?

実家に戻ってるのかな。
彼氏も変わってるのかな。









今日は鬱だ。
久しぶりに死にたい。

子どもがいなかったら死んでたかも。
消えたい。

消えたい。
なつに会いたい。
会いたい。


消えたい。。





涙が止まらない。

でも…お母さん産んでくれてありがとう。

うれしい

素直に。

今までとは全然違う。



辞めた途端変わりすぎ。



なんかもうとにかく全然違う。
うれしい。
あんまり言いたくないけど幸せ。




でも色んな不安は拭いされない。。
心配。


明日は会えるかな…?








アタシ本気で好きになるとダメになる。。

常にそばにいてくれないと無理。
いない時は薬を飲んでしまう。。

ダメだよね。


折角いい感じなのにね。
普通薬やめられる状況だよね。

弱いよね。


とにかく会いたくて甘えたくてダメ人間になる。



子どもがいてくれるからまだマシだけどね。







あぁ、早く会いたい。。