。。 | ストレス発散

。。

助けたと思えば…
アタシは逃げずに約束を果たしたと思えば…

いいと思える。



もう、ここからは…
一歩踏み出して二人の幸せを形にしていこうね。


あなたにはアタシしかいない。
だから絶対守っていくから、二人で笑っていようね。

ママ頑張るからね。




今は辛くても…耐えてとにかく毎日働きます。

出口は必ずあると信じて。