。。
助けたと思えば…
アタシは逃げずに約束を果たしたと思えば…
いいと思える。
もう、ここからは…
一歩踏み出して二人の幸せを形にしていこうね。
あなたにはアタシしかいない。
だから絶対守っていくから、二人で笑っていようね。
ママ頑張るからね。
今は辛くても…耐えてとにかく毎日働きます。
出口は必ずあると信じて。
アタシは逃げずに約束を果たしたと思えば…
いいと思える。
もう、ここからは…
一歩踏み出して二人の幸せを形にしていこうね。
あなたにはアタシしかいない。
だから絶対守っていくから、二人で笑っていようね。
ママ頑張るからね。
今は辛くても…耐えてとにかく毎日働きます。
出口は必ずあると信じて。