ストレス発散 -16ページ目

..








『声が聞きたいなんて…なんで俺なの…?』





『俺でいいの…?』









俺でいいんだよ。
俺がいいんだよ。。




でも言えない。
言っちゃいけない。




好きだからって言って欲しいオーラ出まくりだったから。。










付き合いたいけど不安だよ。

。。

早く嫌になってくれないかな…。

きっと悲しくはない。
淋しいだけだから。

。。

やっぱり好き…なのか…な…?







分からない。
でも一緒にいると安心する。





多分冗談だけど一緒に住まないかって言われた。



でも、お互い仕事場が全然違うところにあって現実的に難しい。

むこうは社員だし。
アタシはバイトだけど今のところは辞めたくない。

結局アタシは今でも…
仕事>男なんだ。。

今回も結局バイトとはいえ仕事が大事になってて…後悔するかな…。


それに次別れたらもう会えない気がして恐い。
そのきっかけもきっとアタシがつくっちゃいそうだし。。




分からない。
けど会いたい。
声が聞きたい。

淋しいだけなのかな。。