..
『声が聞きたいなんて…なんで俺なの…?』
『俺でいいの…?』
俺でいいんだよ。
俺がいいんだよ。。
でも言えない。
言っちゃいけない。
好きだからって言って欲しいオーラ出まくりだったから。。
付き合いたいけど不安だよ。
。。
やっぱり好き…なのか…な…?
分からない。
でも一緒にいると安心す る。
多分冗談だけど一緒に住まないかって言われた。
でも、お互い仕事場が全然違うところにあって現実的に難しい。
むこうは社員だし。
アタシはバイトだけど今のところは辞めたくない。
結局アタシは今でも…
仕事>男なんだ。。
今回も結局バイトとはいえ仕事が大事になってて…後悔するかな…。
それに次別れたらもう会えない気がして恐い。
そのきっかけもきっとアタシがつくっちゃいそうだし。。
分からない。
けど会いたい。
声が聞きたい。
淋しいだけなのかな。。
分からない。
でも一緒にいると安心す る。
多分冗談だけど一緒に住まないかって言われた。
でも、お互い仕事場が全然違うところにあって現実的に難しい。
むこうは社員だし。
アタシはバイトだけど今のところは辞めたくない。
結局アタシは今でも…
仕事>男なんだ。。
今回も結局バイトとはいえ仕事が大事になってて…後悔するかな…。
それに次別れたらもう会えない気がして恐い。
そのきっかけもきっとアタシがつくっちゃいそうだし。。
分からない。
けど会いたい。
声が聞きたい。
淋しいだけなのかな。。