ストレス発散 -17ページ目

ごめんね。

今ナツが怒った。。




もう『ごめんね』なんて言って欲しくないよね…




ごめん…





ごめんねなんて言ってごめんね…。

絶対会おうね。
絶対忘れないから。
頑張るからね。

なんでアタシが泣くんだろ。




あぁ……もうダメだけど…
頑張るしかないよね。





自分に負けないよ。
毎日頑張るよ。
まずお兄ちゃんと幸せになる。
それまでおじいちゃんと仲良くね?

ちゃんとお願いしたから。


待っててね。






でもね。
仕方がなかったなんて都合がいいように納得して生きていけないママの性格も分かって欲しいんだ。

だから、ごめんね。って言っちゃうけど…








明日からまた目標決めて頑張ります。

そばにいることが分かって嬉しかったよ。

..

おじいちゃんごめんね。

。。

心細くなるとやっぱり会いたいと思っちゃう。

ダメかな…?