。
送別会…
そうか辞めるのか。
知ってるけど実感ない。
てか、よりによってあの客と飲みに行くなんて。
何か言われてたら終わりだよね。
最近何度も連絡無視してて悪いから昨日は出ようか迷ったけど…出なくてよかった。
まず番号教えたことをまた呆れられるし。。
飲みに言ったことがバレたらまた更に呆れられる。
それはアタシが悪いんだけどね。
どこ言ったんだろう。。
大体わかるけど…。
アタシがやったことにくらべたらなんでもないんだけどね。
でも嫌だな。
嫌すぎる。
いやでも今はそんなこと気にしてる場合じゃない。
アタシって本当にバカ。
そうか辞めるのか。
知ってるけど実感ない。
てか、よりによってあの客と飲みに行くなんて。
何か言われてたら終わりだよね。
最近何度も連絡無視してて悪いから昨日は出ようか迷ったけど…出なくてよかった。
まず番号教えたことをまた呆れられるし。。
飲みに言ったことがバレたらまた更に呆れられる。
それはアタシが悪いんだけどね。
どこ言ったんだろう。。
大体わかるけど…。
アタシがやったことにくらべたらなんでもないんだけどね。
でも嫌だな。
嫌すぎる。
いやでも今はそんなこと気にしてる場合じゃない。
アタシって本当にバカ。
…
お腹痛い。。
本当に痛い。。
おばあちゃんにしばらくお世話になるって言わなきゃなのにまだ言ってないや。。
もう家には帰れませんって言わなきゃなのに。
淋しいな。
お母さんとか妹とか10年以上過ごしたあの家にもう戻れないって。
だって気持ち悪いから。。
思い出したくないから。。
アタシはお母さんの連れ子だけど今まで本当の子どものように育ててもらったこと感謝して…ました。
家族じゃなかったの?
親子じゃなかったの?
子どもにセックス強要するのは普通のことなの?
アタシはずっとパパはパパだったよ。
楽しかったね。
辛いことも本当に沢山あったけど、今は孫も生まれて一緒に暮らして。
毎日楽しくて…やっと家族になれたと心から思ってた。
今回こんな理由であの家とも家族とも離れなきゃいけなくなって本当に辛い。
でも気持ち悪い、恐いって気持ちは事実でどうしても消せない。
ごめんね。
冗談が通じなくて。
アタシだって人間だからどうしても許せないことはあるんだよ。
でも、いつか冗談だったんだって受け入れて会える日がきたらいいな。
本当に痛い。。
おばあちゃんにしばらくお世話になるって言わなきゃなのにまだ言ってないや。。
もう家には帰れませんって言わなきゃなのに。
淋しいな。
お母さんとか妹とか10年以上過ごしたあの家にもう戻れないって。
だって気持ち悪いから。。
思い出したくないから。。
アタシはお母さんの連れ子だけど今まで本当の子どものように育ててもらったこと感謝して…ました。
家族じゃなかったの?
親子じゃなかったの?
子どもにセックス強要するのは普通のことなの?
アタシはずっとパパはパパだったよ。
楽しかったね。
辛いことも本当に沢山あったけど、今は孫も生まれて一緒に暮らして。
毎日楽しくて…やっと家族になれたと心から思ってた。
今回こんな理由であの家とも家族とも離れなきゃいけなくなって本当に辛い。
でも気持ち悪い、恐いって気持ちは事実でどうしても消せない。
ごめんね。
冗談が通じなくて。
アタシだって人間だからどうしても許せないことはあるんだよ。
でも、いつか冗談だったんだって受け入れて会える日がきたらいいな。