ストレス発散 -21ページ目

。。





同棲したくないな。。





子どもと二人で悠々と暮らしたい。。

これが本音。

あのね

お金を貢ぐ人は誰かに貢がせることも出来るし。

裏切って逃げてばっかりだった人が今度は夢中になって追い掛けることもある。


アタシもそう。


だから分かるの。
でも分かっていても…。


アタシはもう甘い言葉なんて信用出来ない。

信用出来ない…裏が読めてしまうから。



そんな言葉いらないよ。
アタシに限っては。
悲しいだけ。

嘘だと言っても嘘じゃないと言われる。。

嬉しくもなんともない。




でも偽善者だから誰でもとにかく幸せになって欲しいからなんでも『いいよ』と言ってしまう。

自分が相手の嘘に気がついていたとしても、自分がそれをのまなかったせいで相手が困ったりしたら自分が後悔する。

嫌になる自分が。
そして相手には非がないと気付いたら自分が悪者になっていく。

もう仕方ない。
治しようがない。
アタシはそーゆー人だから。

..

良くんのことは信じてるよ。。
何故か分からないけど信じてる。。
絶対恋愛感情はないって。

綺麗だし気が利くし多少はあるかも知れない。


でも彼女はアタシだし。
一番はアタシでしょ?





もう良くんの勘違いじゃない。
あの女は良くんのこと好きだよ。

アタシも勘違いだと思いたいけど確実に。。


もうあの女うざい。
最悪。