ストレス発散 -22ページ目

。。

何がこんなに不安?
不安なのかも分からない。

ただなにもしたくない。
タバコが吸いたい。
寝たい。

良くんが入院した。。


心配。。

本当に心配。。

何にもないことはないけど、大変な病気だったらどうしようガーン
でも本人には不安になるだろうからあんまり言えないな。。
本人が一番不安だよね。。





あと『もう信じてない』って辛かったよ。。
嫌ならもっと束縛して欲しい。
言葉にして欲しい。


アタシのわがままかも知れないけど『言わなくても分かるでしょ?』って言われても分かるけど言って欲しい。



良くんはいつも遠回しではっきり言わないから不満だよ。。





もうちょっと飲んじゃったからよくわかんないや。
とにかく心配だし辛いし泣きたい。


アタシは素直になるために頑張ってるのにな。

もう。。


泣きたい。。