…
良くんが入院した。。
心配。。
本当に心配。。
何にもないことはないけど、大変な病気だったらどうしよう
でも本人には不安になるだろうからあんまり言えないな。。
本人が一番不安だよね。。
あと『もう信じてない』って辛かったよ。。
嫌ならもっと束縛して欲しい。
言葉にして欲しい。
アタシのわがままかも知れないけど『言わなくても分かるでしょ?』って言われても分かるけど言って欲しい。
良くんはいつも遠回しではっきり言わないから不満だよ。。
もうちょっと飲んじゃったからよくわかんないや。
とにかく心配だし辛いし泣きたい。
アタシは素直になるために頑張ってるのにな。
心配。。
本当に心配。。
何にもないことはないけど、大変な病気だったらどうしよう

でも本人には不安になるだろうからあんまり言えないな。。
本人が一番不安だよね。。
あと『もう信じてない』って辛かったよ。。
嫌ならもっと束縛して欲しい。
言葉にして欲しい。
アタシのわがままかも知れないけど『言わなくても分かるでしょ?』って言われても分かるけど言って欲しい。
良くんはいつも遠回しではっきり言わないから不満だよ。。
もうちょっと飲んじゃったからよくわかんないや。
とにかく心配だし辛いし泣きたい。
アタシは素直になるために頑張ってるのにな。