ストレス発散 -24ページ目

。。

生理がきた。。

久しぶり。


また、やっぱりもういないんだと思い知らされる。



確かに生きてた。
アタシのなかで精一杯。

つわり…辛かったな。。

でも元気な証拠だと思えば嬉しかったんだよ?



早く会いたいです。
でも、やっぱりすぐにはいけないです。

子どもが生まれるまでのアタシはいつ死んだっていい位に思ってたけど…
不思議なくらい変わった。

置いては逝けないから。。

なんともいえない感情。


お兄ちゃんとの人生を選んでごめんと言うことしか出来ないよ。。



人殺しだ。
アタシはあんなに愛しかったものを殺したんだ。。

それでも逝けないなんて。。


もういやだ

もうバレちゃったかな…。。
もう最悪。。

声聞きたい。。


最悪。

最近この時間帯いつも留守電になるのはなんでだろう。。
どうしてだろうね。。



また今日も寝ちゃいそうだ。