…
あぁ…アタシもちゃんと避妊するようになったんだな。
まぁ当たり前なんだけど。
アタシがしてることをさ…相手が悪いんだから別にいいじゃんて開き直れたらいいのに。
自分勝手だけど。
でも前は相手が傷付くとかそんなことあんまり考えなかったから簡単に男と会ったり浮気とかしてたな。
そのあと全く罪悪感とかなかった。だって相手が悪いんじゃんって思ってたから。
でも今はもうそう思えない。
もう浮気するのはやめる。
しかもよりによってお店のお客さんなんてまずいよ。
バレたら終わりだ。
最悪アタシ。
アタシ最悪。
なにやってんだアタシ。
まぁ当たり前なんだけど。
アタシがしてることをさ…相手が悪いんだから別にいいじゃんて開き直れたらいいのに。
自分勝手だけど。
でも前は相手が傷付くとかそんなことあんまり考えなかったから簡単に男と会ったり浮気とかしてたな。
そのあと全く罪悪感とかなかった。だって相手が悪いんじゃんって思ってたから。
でも今はもうそう思えない。
もう浮気するのはやめる。
しかもよりによってお店のお客さんなんてまずいよ。
バレたら終わりだ。
最悪アタシ。
アタシ最悪。
なにやってんだアタシ。
。。
手紙を書いた。
まだやっぱり嫌いになれない。。
手紙を読んだらきっと約束を守ってくれると信じてる。。
いつも守ってくれるから信じてる。。
信じたい。。
信じてる。。
大丈夫でしょ?
何も変わらないでしょ?
約束守ってね。
まだやっぱり嫌いになれない。。
手紙を読んだらきっと約束を守ってくれると信じてる。。
いつも守ってくれるから信じてる。。
信じたい。。
信じてる。。
大丈夫でしょ?
何も変わらないでしょ?
約束守ってね。