。。
相手になんて言ったら伝わるんだろう。
やっぱり納得出来なくて。
痛みを感じてない彼をどうしても許せなくて。。
本当にそれだけは許せなくて。。
アタシは今でも会いたいと思ってしまう。
そんなこと思って泣いてるアタシを天国から見てるんだよね?
本当にごめんね。
ごめんねなんて言ってごめんね?
アタシの気持ちとかじゃなく…
生んであげられなかったナツの事を少しでも考えて欲しくて…
ただ、それだけ。
なんでアタシだけでこの悲しみを背負わないといけないの?って責めたくなる。
あなたは間違いなく今でもアタシの子どもだよ?
早く抱き締めてあげたい。
そばにいけなくてごめんね。
それでも嫌いになれないなんて最低かな?
…
アタシからは別れない、と決めてた。
でも限界。。
最後に楽しい思い出が欲しい。
このままじゃ諦められないから…。
思い返してやっぱり付き合って良かったなって思える恋愛にしたいから。
良くんとの恋愛の中でも学ぶことは沢山あった。
その中でも素直になることの大切さを改めて教えてもらった。
我慢したり、駆け引きなんてムダで、素直に気持ちを伝えることが自分にとっても相手にとっても一番なんだと。
凄いわかったよ。。
それでも素直になりきれなかったアタシは可愛くなかったよね?
アタシがもっと素直だったら今の状況を回避出来たんだろうな。。
悔しいけど仕方ない。
『好きだよ』も『会いたい』も言わない彼女なんて彼女じゃないよね。。
次に活かさなきゃ!!
でも限界。。
最後に楽しい思い出が欲しい。
このままじゃ諦められないから…。
思い返してやっぱり付き合って良かったなって思える恋愛にしたいから。
良くんとの恋愛の中でも学ぶことは沢山あった。
その中でも素直になることの大切さを改めて教えてもらった。
我慢したり、駆け引きなんてムダで、素直に気持ちを伝えることが自分にとっても相手にとっても一番なんだと。
凄いわかったよ。。
それでも素直になりきれなかったアタシは可愛くなかったよね?
アタシがもっと素直だったら今の状況を回避出来たんだろうな。。
悔しいけど仕方ない。
『好きだよ』も『会いたい』も言わない彼女なんて彼女じゃないよね。。
次に活かさなきゃ!!
…
しんじられないよね。
そう思う。
だけど好きなんだよ。
信じてもらえないって辛いね。
気持ちがどんどん離れてる。。
でも、仕方ないね。
会いたいよ。
ちゃんと話さなきゃなのに毎日疲れて寝ちゃうよ。
今日は話さなきゃ。
そう思う。
だけど好きなんだよ。
信じてもらえないって辛いね。
気持ちがどんどん離れてる。。
でも、仕方ないね。
会いたいよ。
ちゃんと話さなきゃなのに毎日疲れて寝ちゃうよ。
今日は話さなきゃ。