…
世の中には虐待して子ども殺しちゃう人って沢山いるよね。
虐待する気持ちわからなくもないよ。
旦那に似てるから嫌いってのも分かるよ。
でもアタシはしないよ。
したくないから。
旦那に似てたって可愛いし、大好きだからね。
虐待しないから…大切に育てるから…
やっぱりアタシに返してくれないかな。
あぁ…会いたかったな。
でも、ちゃんと神様にお願いしてきた。
アタシが逝ったら絶対会わせてください。
抱き締めたいです。って
あとは、もう絶対同じ事繰り返さないと誓った。
その間子どもは静かに待っててくれた。
お兄ちゃんだもんね。。
体じゃなく心は痛いや。
でも強くなりたいから頑張る。
虐待する気持ちわからなくもないよ。
旦那に似てるから嫌いってのも分かるよ。
でもアタシはしないよ。
したくないから。
旦那に似てたって可愛いし、大好きだからね。
虐待しないから…大切に育てるから…
やっぱりアタシに返してくれないかな。
あぁ…会いたかったな。
でも、ちゃんと神様にお願いしてきた。
アタシが逝ったら絶対会わせてください。
抱き締めたいです。って
あとは、もう絶対同じ事繰り返さないと誓った。
その間子どもは静かに待っててくれた。
お兄ちゃんだもんね。。
体じゃなく心は痛いや。
でも強くなりたいから頑張る。
いつまで
いつまで待てばいい?
連絡くるのかな。。
連絡きたらきっと何事もなかったかのように連絡してくるんだろうな。。
でも、そんなところが好きだった。
ケンカした時も
わがまま言って困らせた 時も..
次の日には何事もなかったかのように『おはよう』を言ってくれてその声に安心してた。
不安で潰れそうな時もアタシの気持ちを察して『好きだよ』『大丈夫だよ』っていつでも言ってくれた。
毎日のように好き?って聞いてもいつでも応えてくれた。
応えてくれなかったことなんて無かった。
一度でも面倒そうにしたことはない。
大丈夫だよ。
信じていいよ。
リサの傍を離れることはないよ。
頭から離れません。
待ちたいけど辛すぎて待てないよ
!!
声が聞きたい。
会いたい。
アタシはどうしたらいい…?
連絡くるのかな。。
連絡きたらきっと何事もなかったかのように連絡してくるんだろうな。。
でも、そんなところが好きだった。
ケンカした時も
わがまま言って困らせた 時も..
次の日には何事もなかったかのように『おはよう』を言ってくれてその声に安心してた。
不安で潰れそうな時もアタシの気持ちを察して『好きだよ』『大丈夫だよ』っていつでも言ってくれた。
毎日のように好き?って聞いてもいつでも応えてくれた。
応えてくれなかったことなんて無かった。
一度でも面倒そうにしたことはない。
大丈夫だよ。
信じていいよ。
リサの傍を離れることはないよ。
頭から離れません。
待ちたいけど辛すぎて待てないよ
!!声が聞きたい。
会いたい。
アタシはどうしたらいい…?
…
無事に帰ってきた。
安心した。
もう今の仕事は辞めて欲しい。。
仕事無断欠勤した日あの女から何か知らない?って連絡が来た。
知ってたけど当然知らないって言った。
その後連絡取れたようで…
仕事辞める気はないみたいで安心したと言ってた。
本当に彼のこと考えてるなら辞めさせるべきじゃないか?
アタシは職業差別してるんじゃなく収入が安定しないことが問題だと思ってる。
入るよ?入るけど…ちょっと特殊だから結局店に貸しが出来ていく。。
悪循環。
アタシは早く目を覚まして欲しい。
アタシはアルバイトだし、あの店に関係ないちゃないし、まともに考えたら続けていいことなんてないってわかる。
でも、あの人は店側の人間だから辞めたら困ると思ってる。
だから説得する。
だから彼は今も迷ってる。
辞めて欲しい。。
でも辞めたら辞めたで不安は増える。
ちゃんと想ってくれてると分かるのに不安。
どうして信じられないんだろう。
どうして不安定になっちゃうんだろ。
安心したい。
揺るがない強い気持ち。
信じる気持ち。
持たなきゃ。
ずっと逃げてきたから…いつも最終的に傷つけて終わる。
もう、繰り返しちゃいけない。
アタシは誰を想ってる?
誰に会いたい?
誰の声が聞きたい?
誰を求めてる?
強くならなきゃ。
安心した。
もう今の仕事は辞めて欲しい。。
仕事無断欠勤した日あの女から何か知らない?って連絡が来た。
知ってたけど当然知らないって言った。
その後連絡取れたようで…
仕事辞める気はないみたいで安心したと言ってた。
本当に彼のこと考えてるなら辞めさせるべきじゃないか?
アタシは職業差別してるんじゃなく収入が安定しないことが問題だと思ってる。
入るよ?入るけど…ちょっと特殊だから結局店に貸しが出来ていく。。
悪循環。
アタシは早く目を覚まして欲しい。
アタシはアルバイトだし、あの店に関係ないちゃないし、まともに考えたら続けていいことなんてないってわかる。
でも、あの人は店側の人間だから辞めたら困ると思ってる。
だから説得する。
だから彼は今も迷ってる。
辞めて欲しい。。
でも辞めたら辞めたで不安は増える。
ちゃんと想ってくれてると分かるのに不安。
どうして信じられないんだろう。
どうして不安定になっちゃうんだろ。
安心したい。
揺るがない強い気持ち。
信じる気持ち。
持たなきゃ。
ずっと逃げてきたから…いつも最終的に傷つけて終わる。
もう、繰り返しちゃいけない。
アタシは誰を想ってる?
誰に会いたい?
誰の声が聞きたい?
誰を求めてる?
強くならなきゃ。