ストレス発散 -30ページ目

思い出づくり

さよならする日がいざ決まったら…なんか二人だけの思い出が欲しくなった。


アタシが好きな綺麗な景色を見せたいと思って…
箱根に行くか、お台場に行くか迷った。

迷った末お台場へ…




砂浜・波の音・水鳥・花・キリンみたいな工場のクレーン。。

沢山見て感じたね。



潮風公園でタダで貰ったナツの写真を見た。
小さかった。
やっぱりマメみたい。
でも、かわいいんだな~。

そして約束しました。
ママが逝ったら真っ先にナツを抱き締めるって。
お兄ちゃんがくるまではずっと一緒にいます。
お兄ちゃんがきたら3人で遊ぼうね。

ずっと一緒。。




亡くなった人やペットの骨を指輪とかに加工して持ってる人とか理解出来なかったけど…
今なら理解出来る。

こんなにそばに置いておきたいなんてね。
血の塊でも、骨の形が残らなくても…アタシには大事な子だから自分の手で供養してあげたい。

でも、それすら叶わないのが今は何より一番つらい。。
こんなに愛おしくて可愛いあなたがゴミ箱に捨てられてしまうなんて…。
気が狂いそうです。
もう無理。無理無理無理

『写真貰えますか?』って聞いたら「500円かかるけどいい?」って言われた。

かわいいわが子の写真だからね。金無いけどもちろん買うわ!!
…と思ったらタダでくれた。

ついでに安定剤も2錠タダでくれた。

優しい!!
泣いちゃいそう。



写真チラッとしかまだ見てないけどなんだか懐かしい。
見ると嬉しくなるのはなんでだろうね?
てか、やっぱり小さめだった。
やっぱりアタシの子だ。

今日で7週と3日。

どうにかならないかな…なんてまだ考えてるよ…。

行きたくない。

行きたくない。

今日決めるんだろうな…。

嫌だな。