ストレス発散 -32ページ目

やっぱり無理だよね…

無理なんだよね…





会いたいよ。

会いたい。


ごめんね。

本当にごめんね。

離れたくないけど…ごめんね。

ママがいくまで待っててね。
その時は絶対抱っこしてあげるからね。




いやだよ。
離れたくないよ。

離れたくない。





だって頑張ってるのを知ってるから…
ごめんね。

本当にごめんね。

普通。
彼の態度は何も変わらない。

普通。
いつも通り。


慣れっこ…って感じなのだろうか。。





話す時間もないし、話したくないからいいけどね。

ごめんなさい。
気のせいじゃなかったね。

でも離れたくないよ。
本当だよ。
どうしたら一緒にいてあげられるかな?

ママ考えるからね。
でも今の時点では……


離れたくない。