!
アタシなんで今まで気付かなかったんだw(°O°)w?
そうだよね。
そうだよね!!
てか、今さら二人で会っても…ねぇ。
今はみんなといた時が楽しかったから切ない。
これから暫くは状況変わらないだろうし。
みんなで飲みに行くなんてこと無いんだろうなぁ。
あぁ、淋しい。
アタシの唯一の楽しみがなくなった。
それまでは二人っきりで会えなくてイライラした時もあったけど。。
二人よりみんなといた方が楽しい!!
てか、きっと違う楽しいなんだよね。
良くんといても楽しいけど、みんなとくだらない話するのも楽しい。
暫くお金もないしおとなしくするわ。
っていつも払ってないけどw
正直仕事の時間帯変わって体きついし、イライラするしだからゆっくりしたい。
良くんも解放されるし一石二鳥だな。
そうしよう。
そうしなきゃ。
そうだよね。
そうだよね!!
てか、今さら二人で会っても…ねぇ。
今はみんなといた時が楽しかったから切ない。
これから暫くは状況変わらないだろうし。
みんなで飲みに行くなんてこと無いんだろうなぁ。
あぁ、淋しい。
アタシの唯一の楽しみがなくなった。
それまでは二人っきりで会えなくてイライラした時もあったけど。。
二人よりみんなといた方が楽しい!!
てか、きっと違う楽しいなんだよね。
良くんといても楽しいけど、みんなとくだらない話するのも楽しい。
暫くお金もないしおとなしくするわ。
っていつも払ってないけどw
正直仕事の時間帯変わって体きついし、イライラするしだからゆっくりしたい。
良くんも解放されるし一石二鳥だな。
そうしよう。
そうしなきゃ。
こーゆー人苦手
自分が常に中心にいないと嫌な女。
アタシそーゆー人とぶつかりやすいの。
基本的に女の子好きだし仲良くやりたいけど…。
仕事ではね…みんなで仲良くやったらいいじゃない。
アタシには分からん。
敵意むき出しにされても困ります。
アタシそーゆー人とぶつかりやすいの。
基本的に女の子好きだし仲良くやりたいけど…。
仕事ではね…みんなで仲良くやったらいいじゃない。
アタシには分からん。
敵意むき出しにされても困ります。
こーゆー人苦手
自分が常に中心にいないと嫌な女。
アタシそーゆー人とぶつかりやすいの。
基本的に女の子好きだし仲良くやりたいけど…。
仕事ではね…みんなで仲良くやったらいいじゃない。
アタシには分からん。
敵意むき出しにされても困ります。
アタシそーゆー人とぶつかりやすいの。
基本的に女の子好きだし仲良くやりたいけど…。
仕事ではね…みんなで仲良くやったらいいじゃない。
アタシには分からん。
敵意むき出しにされても困ります。