よし!
もう恋愛感情ない、ただの相談相手なら仕方ない!
色々うやむやになって言いくるめられたけど…いいや。
だって…
口に出したらなくなっちゃいそうだから言わないけど…
言葉や態度でちゃんと示してくれるから信じなきゃだよね。
特に態度は凄く変わったし。
あの人の事だってアタシは全然嫌いじゃない。
世話好きで淋しがりなところがあるから…恋愛感情あり、なし関係なくお節介気味になってしまうんだと思う。
冷静に考えれば邪魔しようとしてるわけじゃないんだよね。
分かっててもアタシが苛立つのに変わり無いけど。
アタシも今の職場で異性だけど凄い仲良くなった上司がいて、二人っきりで飲み行ったりするし。
でも、そこには全く恋愛感情はない。
良くんにも行くことは殆ど事後報告だけどちゃんと言ってるし。
結構その上司とは性格似ててなんでも話せるから一緒にいて楽しいし、その関係を断てと言われたら正直ちょっと辛い。
でも、良くんからしてみたら同じことをしてるように見えるんだよね。
まぁ、良くんの方がちょっと度が過ぎてるけど。。
アタシに話せないことだって当然あるだろうし、周りの男達は…微妙だし。友達も同業で忙しいから会えない…ってなったらあの人が相談相手、話し相手になるのは仕方がないのかも。
だから、もうそこは割り切る。…しかないね。
って自分の中で気持ちを整理した。
一緒にいると…ちゃんと好きなんだなって分かるし。
もう、いいや。
色々うやむやになって言いくるめられたけど…いいや。
だって…
口に出したらなくなっちゃいそうだから言わないけど…

言葉や態度でちゃんと示してくれるから信じなきゃだよね。
特に態度は凄く変わったし。
あの人の事だってアタシは全然嫌いじゃない。
世話好きで淋しがりなところがあるから…恋愛感情あり、なし関係なくお節介気味になってしまうんだと思う。
冷静に考えれば邪魔しようとしてるわけじゃないんだよね。
分かっててもアタシが苛立つのに変わり無いけど。
アタシも今の職場で異性だけど凄い仲良くなった上司がいて、二人っきりで飲み行ったりするし。
でも、そこには全く恋愛感情はない。
良くんにも行くことは殆ど事後報告だけどちゃんと言ってるし。
結構その上司とは性格似ててなんでも話せるから一緒にいて楽しいし、その関係を断てと言われたら正直ちょっと辛い。
でも、良くんからしてみたら同じことをしてるように見えるんだよね。
まぁ、良くんの方がちょっと度が過ぎてるけど。。
アタシに話せないことだって当然あるだろうし、周りの男達は…微妙だし。友達も同業で忙しいから会えない…ってなったらあの人が相談相手、話し相手になるのは仕方がないのかも。
だから、もうそこは割り切る。…しかないね。
って自分の中で気持ちを整理した。
一緒にいると…ちゃんと好きなんだなって分かるし。
もう、いいや。
もう……
泣きたい
お前最悪って言って殴ってやりたい。
でも、好きだから辛いし、悔しいし…
あなたにとってアタシはなんですか?
価値はあるんですか?
もうわからないんです。
あなたにとってなんですか?
彼女ってなんですか?
アタシ役目果たしてますか?
どんな気持ちでいたら良いですか?
信じろと言われても…
アタシはあなたにとって何の価値もないから…裏切られるんじゃないかと不安で潰れそうです。
迷惑だと思うなら拒否してください。
拒否したからって別に何も変わりません。
あの人はあなたから離れません。
でも、アタシは大分救われます。
もうアタシがいる意味が分かりません。
教えて下さい。
あなたがアタシといる意味を。
お前最悪って言って殴ってやりたい。
でも、好きだから辛いし、悔しいし…
あなたにとってアタシはなんですか?
価値はあるんですか?
もうわからないんです。
あなたにとってなんですか?
彼女ってなんですか?
アタシ役目果たしてますか?
どんな気持ちでいたら良いですか?
信じろと言われても…
アタシはあなたにとって何の価値もないから…裏切られるんじゃないかと不安で潰れそうです。
迷惑だと思うなら拒否してください。
拒否したからって別に何も変わりません。
あの人はあなたから離れません。
でも、アタシは大分救われます。
もうアタシがいる意味が分かりません。
教えて下さい。
あなたがアタシといる意味を。
。。
人に話したら若干気分が晴れた。
アタシはどうなってくれたらいいか、嫌なら嫌で考えて伝えないといけない。
これに関しては引く気はない。
だって彼女のやってることは行きすぎてるし、それをなんだかんだ許してる良くんもおかしいと思う。
てか、アタシが許せる、許せないの問題じゃない。
後々一番気まずいのはその女でもない、アタシでもない、良くんなんだから。。
てか一番悪いのは良くんだし。
一応うちらは職場の仲いい人たちに嘘吐いてるわけで…
その嘘がばれたり、バラさなきゃいけない時がくるかもしれない。
そうなった時、今のよくわからない関係が続いてたらかなり気まずい。
ほどほどにしないと絶対よくない。
アタシももう、不安になったり傷つきたくないし。
悔しいおもいもしたくないから…。
分かってもらわなきゃ。
アタシはどうなってくれたらいいか、嫌なら嫌で考えて伝えないといけない。
これに関しては引く気はない。
だって彼女のやってることは行きすぎてるし、それをなんだかんだ許してる良くんもおかしいと思う。
てか、アタシが許せる、許せないの問題じゃない。
後々一番気まずいのはその女でもない、アタシでもない、良くんなんだから。。
てか一番悪いのは良くんだし。
一応うちらは職場の仲いい人たちに嘘吐いてるわけで…
その嘘がばれたり、バラさなきゃいけない時がくるかもしれない。
そうなった時、今のよくわからない関係が続いてたらかなり気まずい。
ほどほどにしないと絶対よくない。
アタシももう、不安になったり傷つきたくないし。
悔しいおもいもしたくないから…。
分かってもらわなきゃ。