。。
泣きたい。
もう泣いてるけど。
気持ちは分かるよ。
でもアタシにばれないようにしてよ。
約束したでしょ?
会いたければ会えばいい…でも絶対アタシにわからないようにして。
本当に好いてくれてるし、それはちゃんと伝わってるけど…
これから先もこんなことがあるのかなって想像したら疲れちゃった。
彼女がいても他の子もいいなと思うし、相手も自分に向いてたらそっちにもいきたくなっちゃうんだよね。
彼女が傷付くって分かってても、だからといって浮気相手の子とも仲良くやっていきたいからばれるまで別れられないんだよね。
だから何度も二股かけては怒られて…。
でも、またいい子がいたらいい顔する。
結局その癖は治らないよね。
何より、いけない事だって自覚があまりない。
だから治らないんだ。。
二兎追うものは一兎も得ず…
自分は追ってない?
全く悪くない?
追われてるの拒否しないで追わせとくのも罪なんだよ。
自分は被害者みたいな顔しないでよ。
一番まいってるのはアタシなんだから。
もう泣いてるけど。
気持ちは分かるよ。
でもアタシにばれないようにしてよ。
約束したでしょ?
会いたければ会えばいい…でも絶対アタシにわからないようにして。
本当に好いてくれてるし、それはちゃんと伝わってるけど…
これから先もこんなことがあるのかなって想像したら疲れちゃった。
彼女がいても他の子もいいなと思うし、相手も自分に向いてたらそっちにもいきたくなっちゃうんだよね。
彼女が傷付くって分かってても、だからといって浮気相手の子とも仲良くやっていきたいからばれるまで別れられないんだよね。
だから何度も二股かけては怒られて…。
でも、またいい子がいたらいい顔する。
結局その癖は治らないよね。
何より、いけない事だって自覚があまりない。
だから治らないんだ。。
二兎追うものは一兎も得ず…
自分は追ってない?
全く悪くない?
追われてるの拒否しないで追わせとくのも罪なんだよ。
自分は被害者みたいな顔しないでよ。
一番まいってるのはアタシなんだから。
…
悔しい。。
何もしてあげられないのが。。
あの女はなにをしてもいい。
なんでも許される。
悔しい。
付き合ってるのはアタシなのに。
付き合ってるのはアタシなのに。付き合ってるのはアタシなのに。付き合ってるのはアタシなのに。
わかってるんでしょ?
わかってるなら邪魔しないでよ。
あんたアタシに対して失礼だと思わないの?
気遣えよ。
わかっててやってんだったらかなりの腹黒だな。
ねぇ?
どうしたいの?
どうなって欲しいの?
別れて欲しいの?
自分のものにする気もないくせに?
あんた最低だよ。
最悪だよ。
アタシからは別れてやらないから一生懸命気引いたら良いよ。
ばか女。
人として、女として最低。
別れさせたいなら直接来いよ。
ばーか。
なんでもしてあげたいのに。。
何も出来ない。
アタシがしてあげたいことをあの女がするから…余計に悔しいし、淋しくなるよ
悔しい。。
何もしてあげられないのが。。
あの女はなにをしてもいい。
なんでも許される。
悔しい。
付き合ってるのはアタシなのに。
付き合ってるのはアタシなのに。付き合ってるのはアタシなのに。付き合ってるのはアタシなのに。
わかってるんでしょ?
わかってるなら邪魔しないでよ。
あんたアタシに対して失礼だと思わないの?
気遣えよ。
わかっててやってんだったらかなりの腹黒だな。
ねぇ?
どうしたいの?
どうなって欲しいの?
別れて欲しいの?
自分のものにする気もないくせに?
あんた最低だよ。
最悪だよ。
アタシからは別れてやらないから一生懸命気引いたら良いよ。
ばか女。
人として、女として最低。
別れさせたいなら直接来いよ。
ばーか。
なんでもしてあげたいのに。。
何も出来ない。
アタシがしてあげたいことをあの女がするから…余計に悔しいし、淋しくなるよ

悔しい。。

