。。 | ストレス発散

。。

泣きたい。
もう泣いてるけど。

気持ちは分かるよ。
でもアタシにばれないようにしてよ。

約束したでしょ?

会いたければ会えばいい…でも絶対アタシにわからないようにして。


本当に好いてくれてるし、それはちゃんと伝わってるけど…



これから先もこんなことがあるのかなって想像したら疲れちゃった。


彼女がいても他の子もいいなと思うし、相手も自分に向いてたらそっちにもいきたくなっちゃうんだよね。
彼女が傷付くって分かってても、だからといって浮気相手の子とも仲良くやっていきたいからばれるまで別れられないんだよね。

だから何度も二股かけては怒られて…。
でも、またいい子がいたらいい顔する。


結局その癖は治らないよね。
何より、いけない事だって自覚があまりない。
だから治らないんだ。。


二兎追うものは一兎も得ず…



自分は追ってない?
全く悪くない?
追われてるの拒否しないで追わせとくのも罪なんだよ。






自分は被害者みたいな顔しないでよ。
一番まいってるのはアタシなんだから。