ストレス発散 -35ページ目

。。

好き…だなぁ。

なんとなく。

甘えられると嬉しい。
いつも甘えてくれたらいいのに。

。。

結局聞いてくれるからまたわがままな行動とってしまった。。

怒ってたけど…。
しょうがないな…みたいな感じ最後は仕方なく許してくれた(?)。。



こんなことばっかりやってるから。。
アタシも変わらなきゃ。

好きだし…絶対別れたくないし。

努力すると言ってくれたんだからアタシは迷惑かけないように、負担かけないようにする。


もう本当に困らせない!
まじで。