! | ストレス発散

アタシなんで今まで気付かなかったんだw(°O°)w?


そうだよね。
そうだよね!!




てか、今さら二人で会っても…ねぇ。
今はみんなといた時が楽しかったから切ない。


これから暫くは状況変わらないだろうし。
みんなで飲みに行くなんてこと無いんだろうなぁ。
あぁ、淋しい。
アタシの唯一の楽しみがなくなった。

それまでは二人っきりで会えなくてイライラした時もあったけど。。
二人よりみんなといた方が楽しい!!

てか、きっと違う楽しいなんだよね。
良くんといても楽しいけど、みんなとくだらない話するのも楽しい。


暫くお金もないしおとなしくするわ。
っていつも払ってないけどw


正直仕事の時間帯変わって体きついし、イライラするしだからゆっくりしたい。



良くんも解放されるし一石二鳥だな。
そうしよう。
そうしなきゃ。