!
アタシなんで今まで気付かなかったんだw(°O°)w?
そうだよね。
そうだよね!!
てか、今さら二人で会っても…ねぇ。
今はみんなといた時が楽しかったから切ない。
これから暫くは状況変わらないだろうし。
みんなで飲みに行くなんてこと無いんだろうなぁ。
あぁ、淋しい。
アタシの唯一の楽しみがなくなった。
それまでは二人っきりで会えなくてイライラした時もあったけど。。
二人よりみんなといた方が楽しい!!
てか、きっと違う楽しいなんだよね。
良くんといても楽しいけど、みんなとくだらない話するのも楽しい。
暫くお金もないしおとなしくするわ。
っていつも払ってない けどw
正直仕事の時間帯変わって体きついし、イライラするしだからゆっくりしたい。
良くんも解放されるし一石二鳥だな。
そうしよう。
そうしなきゃ。
そうだよね。
そうだよね!!
てか、今さら二人で会っても…ねぇ。
今はみんなといた時が楽しかったから切ない。
これから暫くは状況変わらないだろうし。
みんなで飲みに行くなんてこと無いんだろうなぁ。
あぁ、淋しい。
アタシの唯一の楽しみがなくなった。
それまでは二人っきりで会えなくてイライラした時もあったけど。。
二人よりみんなといた方が楽しい!!
てか、きっと違う楽しいなんだよね。
良くんといても楽しいけど、みんなとくだらない話するのも楽しい。
暫くお金もないしおとなしくするわ。
っていつも払ってない けどw
正直仕事の時間帯変わって体きついし、イライラするしだからゆっくりしたい。
良くんも解放されるし一石二鳥だな。
そうしよう。
そうしなきゃ。