… | ストレス発散

『写真貰えますか?』って聞いたら「500円かかるけどいい?」って言われた。

かわいいわが子の写真だからね。金無いけどもちろん買うわ!!
…と思ったらタダでくれた。

ついでに安定剤も2錠タダでくれた。

優しい!!
泣いちゃいそう。



写真チラッとしかまだ見てないけどなんだか懐かしい。
見ると嬉しくなるのはなんでだろうね?
てか、やっぱり小さめだった。
やっぱりアタシの子だ。

今日で7週と3日。

どうにかならないかな…なんてまだ考えてるよ…。