…
『写真貰えますか?』って聞いたら「500円かかるけどいい?」って言われた。
かわいいわが子の写真だからね。金無いけどもちろん買うわ!!
…と思ったらタダでくれた。
ついでに安定剤も2錠タダでくれた。
優しい!!
泣いちゃいそう。
写真チラッとしかまだ見てないけどなんだか懐かしい。
見ると嬉しくなるのはなんでだろうね?
てか、やっぱり小さめだった。
やっぱりアタシの子だ。
今日で7週と3日。
どうにかならないかな…なんてまだ考えてるよ…。
かわいいわが子の写真だからね。金無いけどもちろん買うわ!!
…と思ったらタダでくれた。
ついでに安定剤も2錠タダでくれた。
優しい!!
泣いちゃいそう。
写真チラッとしかまだ見てないけどなんだか懐かしい。
見ると嬉しくなるのはなんでだろうね?
てか、やっぱり小さめだった。
やっぱりアタシの子だ。
今日で7週と3日。
どうにかならないかな…なんてまだ考えてるよ…。