…
最近気付いた。
彼は変わり者だ。
まぁ、いいけど。
『好きだよー』と突然言いだしたかと思えば…
次の日突然会社無断欠勤な上に地元に帰ったと…人づてに聞いた。
ぼろぼろだね、きっと。
アタシは現実的に何もしてあげられない。
もう、いっぱいいっぱいだね。
そうだよね。
なんか、わかるよその気持ち。
アタシもちょっと前までそんな感じだったから。
でもさ、良くんにもいけないところはある筈。
今までは努力して結果がついてきたから成功してたんだと思う。
こっちに出てきてから努力した?
出てきて早々上司から嫌がらせされ萎えたのは分かるけど…
もっと頑張れたとアタシは思うよ?
負けず嫌いじゃん。
でも、もう負けでもいいやって思っちゃったん だもんね。
アタシも大変だったけど…
男にとって仕事は大事なもの。
だから彼も大変なんだよね。
出会ったころの彼に戻ってほしい。
格好良かったな。
良くんの接客は凄いなって思ってたし、アタシにないものだらけだから劣等感を感じてたくらい。。
やりたいように出来ないって辛いよね。
辛かったよね。
でも頑張って欲しかったな。
彼は変わり者だ。
まぁ、いいけど。
『好きだよー』と突然言いだしたかと思えば…
次の日突然会社無断欠勤な上に地元に帰ったと…人づてに聞いた。
ぼろぼろだね、きっと。
アタシは現実的に何もしてあげられない。
もう、いっぱいいっぱいだね。
そうだよね。
なんか、わかるよその気持ち。
アタシもちょっと前までそんな感じだったから。
でもさ、良くんにもいけないところはある筈。
今までは努力して結果がついてきたから成功してたんだと思う。
こっちに出てきてから努力した?
出てきて早々上司から嫌がらせされ萎えたのは分かるけど…
もっと頑張れたとアタシは思うよ?
負けず嫌いじゃん。
でも、もう負けでもいいやって思っちゃったん だもんね。
アタシも大変だったけど…
男にとって仕事は大事なもの。
だから彼も大変なんだよね。
出会ったころの彼に戻ってほしい。
格好良かったな。
良くんの接客は凄いなって思ってたし、アタシにないものだらけだから劣等感を感じてたくらい。。
やりたいように出来ないって辛いよね。
辛かったよね。
でも頑張って欲しかったな。
ありがとう
無事手術が終わった。
個室で横になってたら医者がやってきて軽い麻酔を腕に打たれた。めちゃくちゃ痛くて泣きそうになった。
その後手術室…分娩台みたいなところで横になって点滴のために針をさすけど3回も失敗。
やっぱり。
アタシ血管が細いから難しいらしい。。
針が刺さってすぐ麻酔を入れたのかすぐ記憶がなくなった。
『麻酔します』とか『数かぞえて』とか全く言われなかった。
手術中痛くは無かったけど途中掻き出してる感がもろにあってなんとも言えなかった。
『終わりましたよ』の声で一瞬目が覚めて咄嗟に『赤ちゃん見れますか?』と聞いたけど…
『もう見れない』と言う返事をきいてまた記憶がなくなった。
血の固まりだからどれが赤ちゃんかわからないよね。
そうだよね。
それでも見たかったんだけどね。
個室に戻ってしばらくは朦朧としてて下腹部が痛くて唸った。
涙は出なかった。
無だった。
バイバイはしないよ。
体はなくてもずっと一緒だから。
赤ちゃんはお母さんに何かを教えるためにやってくるんだよね。
アタシなりに気付いたことが沢山あるよ。
見兼ねて来てくれたんだよね、きっと。
それまで気付かなかったアタシはバカだった。
強くなるからね。
ありがとう…なっちゃん。
夢のなかで『ナツね…』って花が咲いてる鉢植えの前で笑ってた。その場所に見覚えがある。
そこ水子供養やってるお寺なんだよね。
最初は、こうなること分かってるならなんでいまアタシのところに来たの?って気持ちでいっぱいだったけど…
こうなること知っててもアタシがバカだから教えるために来てくれたんだよね。
『ありがとう』
もう繰り返さないよ。
また今日から頑張ります。
早速タバコも吸いたいし、ビールも飲みたいよ…今朝までのつわりが嘘のようだ。
個室で横になってたら医者がやってきて軽い麻酔を腕に打たれた。めちゃくちゃ痛くて泣きそうになった。
その後手術室…分娩台みたいなところで横になって点滴のために針をさすけど3回も失敗。
やっぱり。
アタシ血管が細いから難しいらしい。。
針が刺さってすぐ麻酔を入れたのかすぐ記憶がなくなった。
『麻酔します』とか『数かぞえて』とか全く言われなかった。
手術中痛くは無かったけど途中掻き出してる感がもろにあってなんとも言えなかった。
『終わりましたよ』の声で一瞬目が覚めて咄嗟に『赤ちゃん見れますか?』と聞いたけど…
『もう見れない』と言う返事をきいてまた記憶がなくなった。
血の固まりだからどれが赤ちゃんかわからないよね。
そうだよね。
それでも見たかったんだけどね。
個室に戻ってしばらくは朦朧としてて下腹部が痛くて唸った。
涙は出なかった。
無だった。
バイバイはしないよ。
体はなくてもずっと一緒だから。
赤ちゃんはお母さんに何かを教えるためにやってくるんだよね。
アタシなりに気付いたことが沢山あるよ。
見兼ねて来てくれたんだよね、きっと。
それまで気付かなかったアタシはバカだった。
強くなるからね。
ありがとう…なっちゃん。
夢のなかで『ナツね…』って花が咲いてる鉢植えの前で笑ってた。その場所に見覚えがある。
そこ水子供養やってるお寺なんだよね。
最初は、こうなること分かってるならなんでいまアタシのところに来たの?って気持ちでいっぱいだったけど…
こうなること知っててもアタシがバカだから教えるために来てくれたんだよね。
『ありがとう』
もう繰り返さないよ。
また今日から頑張ります。
早速タバコも吸いたいし、ビールも飲みたいよ…今朝までのつわりが嘘のようだ。