。。 | ストレス発散

。。


相手になんて言ったら伝わるんだろう。




やっぱり納得出来なくて。
痛みを感じてない彼をどうしても許せなくて。。
本当にそれだけは許せなくて。。

アタシは今でも会いたいと思ってしまう。
そんなこと思って泣いてるアタシを天国から見てるんだよね?

本当にごめんね。
ごめんねなんて言ってごめんね?

アタシの気持ちとかじゃなく…
生んであげられなかったナツの事を少しでも考えて欲しくて…
ただ、それだけ。

なんでアタシだけでこの悲しみを背負わないといけないの?って責めたくなる。




あなたは間違いなく今でもアタシの子どもだよ?
早く抱き締めてあげたい。
そばにいけなくてごめんね。

それでも嫌いになれないなんて最低かな?