。。
アタシって単純。。
本当今朝までは結構最悪なこと考えてたのに
もっと一緒にいたい。
早く暮らしたいと思ってる。
会いたいし。
声聞きたいし。
単純だなぁ。
てか6月から住み始めようと言われたの。
まぁ当然アタシは引越しの費用なんてないし、今月も来月も再来月も…てかずっときっと貯められない。
保育園とかカードとか払ってちょっと余分がでるくらいでそれも微妙だし…だから今回『引越しの初期費用は全部持つ!』と言ってくれた時は神かと思った(笑)
かなり助かります。
まぁ、これがきっかけで惚れ直したわけじゃないよ?
今日は愛されてるのかなぁと感じられたから。
久しぶりにニヤニヤしてしまった。
全然大したことじゃないんだけど嬉しかった。
心配なのは近々大金が入るから初期費用出してくれると言ってくれたんだけど。。
その金使い込んで『ごめんなさい
』ってなるんじゃないかと…
それだけが気がかり。
ついに親にも出ると言ってしまったから引くに引けない。
困った。。
よく言って聞かせよう。
無事引越し出来ますように。
本当今朝までは結構最悪なこと考えてたのに

もっと一緒にいたい。
早く暮らしたいと思ってる。
会いたいし。
声聞きたいし。
単純だなぁ。
てか6月から住み始めようと言われたの。
まぁ当然アタシは引越しの費用なんてないし、今月も来月も再来月も…てかずっときっと貯められない。
保育園とかカードとか払ってちょっと余分がでるくらいでそれも微妙だし…だから今回『引越しの初期費用は全部持つ!』と言ってくれた時は神かと思った(笑)
かなり助かります。
まぁ、これがきっかけで惚れ直したわけじゃないよ?
今日は愛されてるのかなぁと感じられたから。
久しぶりにニヤニヤしてしまった。
全然大したことじゃないんだけど嬉しかった。
心配なのは近々大金が入るから初期費用出してくれると言ってくれたんだけど。。
その金使い込んで『ごめんなさい
』ってなるんじゃないかと…それだけが気がかり。
ついに親にも出ると言ってしまったから引くに引けない。
困った。。
よく言って聞かせよう。
無事引越し出来ますように。
。。
アタシはすぐ不安になるよ。
今までからして大丈夫なことなのに。
ダメ。
すぐ不安になる。
てか『俺のこと好きなの?答えてよ』と逆に聞かれてしまった…
ショックだ。
たまたまタイミングが悪くて最近冷たくしたような気がするけど。。
違うんだよ~。
なんか『好き』って言うにしても夜は実家だから言いたくないし、昼は忙しいし。
忙しいし疲れてるしだから会いに行くのも正直体がちょっと辛いし。
てか子ども預けていかなきゃだから。。
てか夜仕事が終わる時間まで起きてられないから夜も話せないまま寝るのなんて最近ザラだ。
時間会わないね。
だから大事なことも話せないまま。
言い訳だよね。
でも『好きだから』待ったり、何かしてあげるってことが前まで出来てたことが出来ない日が本当にある。
それは『疲れてる』から。
喜んでもらえたり、お互い満たされることならしたいし、ちょっと無理してでもするべきだと思ってるけど。。
体力がついていかない。
本当に疲れてる。
仕事で疲れてるんだけど…
嫌々やってるんじゃなく楽しいからやってるから辞める気なんて無いし。
そのうち体が慣れるかなって思って、体力はついてきたけどやっぱり疲れてる。
年なのかな?
そのせいで相手を不安にさせちゃってるんだよね。
きっと。
アタシは今まで男の『仕事で疲れてる』は理解はしてたけど、やっぱりどこか言い訳っぽいと思ってたし、やましいことがあるんじゃないかと疑ってたけどそーでもないのかも。
『どんなに疲れてても会いたいならいつでも会いにいく』ってのがアタシだったのにな。
こんなに不安で会いたいのに、声が聞きたいのに…
外は寒いから、明日も仕事だからって会いには行かないし、電話も起きてたらすればいいやって思ってる。。
それで淋しいとか不安とかショック受けるなんておかしいのかな。
自業自得だよね。
全然メールもしてなかったからメアド変えたのも今日まで知らなかったよ。
バイトのことで用事あったけど送れなかった。
落ちるわ~。
今までからして大丈夫なことなのに。
ダメ。
すぐ不安になる。
てか『俺のこと好きなの?答えてよ』と逆に聞かれてしまった…
ショックだ。
たまたまタイミングが悪くて最近冷たくしたような気がするけど。。
違うんだよ~。
なんか『好き』って言うにしても夜は実家だから言いたくないし、昼は忙しいし。
忙しいし疲れてるしだから会いに行くのも正直体がちょっと辛いし。
てか子ども預けていかなきゃだから。。
てか夜仕事が終わる時間まで起きてられないから夜も話せないまま寝るのなんて最近ザラだ。
時間会わないね。
だから大事なことも話せないまま。
言い訳だよね。
でも『好きだから』待ったり、何かしてあげるってことが前まで出来てたことが出来ない日が本当にある。
それは『疲れてる』から。
喜んでもらえたり、お互い満たされることならしたいし、ちょっと無理してでもするべきだと思ってるけど。。
体力がついていかない。
本当に疲れてる。
仕事で疲れてるんだけど…
嫌々やってるんじゃなく楽しいからやってるから辞める気なんて無いし。
そのうち体が慣れるかなって思って、体力はついてきたけどやっぱり疲れてる。
年なのかな?
そのせいで相手を不安にさせちゃってるんだよね。
きっと。
アタシは今まで男の『仕事で疲れてる』は理解はしてたけど、やっぱりどこか言い訳っぽいと思ってたし、やましいことがあるんじゃないかと疑ってたけどそーでもないのかも。
『どんなに疲れてても会いたいならいつでも会いにいく』ってのがアタシだったのにな。
こんなに不安で会いたいのに、声が聞きたいのに…
外は寒いから、明日も仕事だからって会いには行かないし、電話も起きてたらすればいいやって思ってる。。
それで淋しいとか不安とかショック受けるなんておかしいのかな。
自業自得だよね。
全然メールもしてなかったからメアド変えたのも今日まで知らなかったよ。
バイトのことで用事あったけど送れなかった。
落ちるわ~。
。。
アタシの方向性が定まってないからこんなに悩むんだ。。
何が最優先?
何がしたい?
家出たいけど出るって決断出来ないのは…
親と離れたくない。
子ども居なくなったら両親がかなり落ち込む。
結婚する気もないのに親に紹介しろとかなったらめんどくさい。
でも、いつまでも家にいたら金が…
そして実際甘えてしまってる部分(育児とか家事)をちゃんとしなきゃと思うけど実家にいたら何故か出来ない。
母親として良くない。
あえて家を出て自立したい。
でも両親に言いづらい。。
お父さん泣くだろうな(笑)
もう戻ってくるなって言うだろうな。。
寂しい(笑)
親離れできない
ダメだよね。。
実家にいる生活続けてたら再婚とか難しいし、いつかは家を出て結婚考える前に同棲とかして…
再婚するのか?
もう好きだけじゃ結婚できないもんね。
好きは重要だけど、子どもとうまくいくかとか価値観とか…そーゆーのも重要。
今同棲するべきか…
でも悩んでるなら辞めるべきか…
答えが出ない
何が最優先?
何がしたい?
家出たいけど出るって決断出来ないのは…
親と離れたくない。
子ども居なくなったら両親がかなり落ち込む。
結婚する気もないのに親に紹介しろとかなったらめんどくさい。
でも、いつまでも家にいたら金が…
そして実際甘えてしまってる部分(育児とか家事)をちゃんとしなきゃと思うけど実家にいたら何故か出来ない。
母親として良くない。
あえて家を出て自立したい。
でも両親に言いづらい。。
お父さん泣くだろうな(笑)
もう戻ってくるなって言うだろうな。。
寂しい(笑)
親離れできない

ダメだよね。。
実家にいる生活続けてたら再婚とか難しいし、いつかは家を出て結婚考える前に同棲とかして…
再婚するのか?
もう好きだけじゃ結婚できないもんね。
好きは重要だけど、子どもとうまくいくかとか価値観とか…そーゆーのも重要。
今同棲するべきか…
でも悩んでるなら辞めるべきか…
答えが出ない