うれしい | ストレス発散

うれしい

素直に。

今までとは全然違う。



辞めた途端変わりすぎ。



なんかもうとにかく全然違う。
うれしい。
あんまり言いたくないけど幸せ。




でも色んな不安は拭いされない。。
心配。


明日は会えるかな…?








アタシ本気で好きになるとダメになる。。

常にそばにいてくれないと無理。
いない時は薬を飲んでしまう。。

ダメだよね。


折角いい感じなのにね。
普通薬やめられる状況だよね。

弱いよね。


とにかく会いたくて甘えたくてダメ人間になる。



子どもがいてくれるからまだマシだけどね。







あぁ、早く会いたい。。