うれしい
素直に。
今までとは全然違う。
辞めた途端変わりすぎ。
なんかもうとにかく全然違う。
うれしい。
あんまり言いたくないけど幸せ。
でも色んな不安は拭いされない。。
心配。
明日は会えるかな…?
アタシ本気で好きになるとダメになる。。
常にそばにいてくれないと無理。
いない時は薬を飲んでしまう。。
ダメだよね。
折角いい感じなのにね。
普通薬やめられる状況だよね。
弱いよね。
とにかく会いたくて甘えたくてダメ人間になる。
子どもがいてくれるからまだマシだけどね。
あぁ、早く会いたい。。
今までとは全然違う。
辞めた途端変わりすぎ。
なんかもうとにかく全然違う。
うれしい。
あんまり言いたくないけど幸せ。
でも色んな不安は拭いされない。。
心配。
明日は会えるかな…?
アタシ本気で好きになるとダメになる。。
常にそばにいてくれないと無理。
いない時は薬を飲んでしまう。。
ダメだよね。
折角いい感じなのにね。
普通薬やめられる状況だよね。
弱いよね。
とにかく会いたくて甘えたくてダメ人間になる。
子どもがいてくれるからまだマシだけどね。
あぁ、早く会いたい。。