2021年11月に任命していただいた#坂井市ふるさとアンバサダーですが、本日、3月末日をもって卒業させていただく事にいたしましたキラキラ


 

 

 

思い返せば、福井県坂井市の知識はほぼゼロの私が、「坂井市を知らなくても、行ったことがなくても大丈夫」という言葉を真に受けて応募したんです笑

 

 

 

 

そんな無知な私でしたが、モニター記事の中で発信する坂井市情報を調べるうちに、坂井市さんの魅力について色々知ることが出来ましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

モニター活動以外には、ふるさとチョイスPOP UP店舗に坂井市さんが出店するという事で、数年ぶりに渋谷まで出かけあしここでしかご寄付できない、手のひらサイズの巨大イチゴ「イチゴザウルス」を頂いたりほんわか

 

 

 

 

新宿るるぶキッチンで開催された「坂井市ふるさと納税立ち飲み酒場」では、クローズドイベントで他のアンバサダーの方とお会いできたりうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

 

 

色々な経験をさせていただきましたにっこり

 

 

 

 

ふるさとアンバサダーに任命してくださった坂井市さんはもちろん、今まで私のアンバサダー記事を読んでいただいた方々も、本当に有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

4月以降は陰ながら坂井市さんを応援させていただきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

それでは、坂井市ふるさとアンバサダー最後の活動として、ぷち坂井市情報のご紹介です立ち上がる気づき

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ さなの ぷち坂井市情報!ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

 

 

 

2022年2月末で営業を終えた戸越銀座商店街の坂井市のアンテナショップですが、4月28日に同商店街でリニューアルオープンを予定しているそうですニコニコ気づき

 

 

 

~ こちらは以前のアンテナショップキラキラ ~

 

 

 

 

新店舗は、旧店舗とは別の新築ビル一階に入るそうで、店舗面積は旧店舗の2.4倍と広くなり、物販に加えて新たに飲食や情報発信、観光誘客の機能も強化するそうですよ気づき

 

 

 

 

リニューアルオープンの際は、是非お出かけくださいね歩く

 

 

 

 

 

では、今まで有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

 #坂井市ふるさとアンバサダー返礼品モニター過去記事

 

 坂井市返礼品過去記事