イベントバナー

 

 

 

 

福井県坂井市から、「羽二重シュー」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

福井県坂井市

【ふるさと納税】福井の銘菓を洋菓子で味わう 「羽二重シュー」 5個入り × 2箱セット

寄付金6,000円 

 

 

 

 

こちらの「羽二重シュー」 は、ふるさとアンバサダーを務めさせていただいている福井県坂井市さんの返礼品で、以前モニターさせていただいた「ムッシュフロマージュ」と同じ西洋菓子倶楽部さんのお品になりますほんわかキラキラ

 

 

 

 

クロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

簡易包装なのが、有り難いですねキラキラ

 

 

 

 

 

断熱シートの中には、羽二重シューが2箱気づき

 

 

 

 

西洋菓子倶楽部さんのリーフレットと、手土産用の袋も入っていましたニコニコ

 

 

 

 

羽二重シューは一箱に5個入っていますほんわかキラキラ

 

 

 

 

さっそく解凍していただきましょう気づき

 

 

 

 

ひとつお皿に出して、ラップをして冷蔵庫で解凍しましたキラキラ

 

 

 

 

手で割ると、皮がもっちもちなので、うまく割れずに中のクリームが溢れ出てきて、酷い有様にあせる画像は自粛笑

 

 

 

 

写真を撮ることは諦めてかぶりつくと、中のクリームともちもちの皮が相性抜群目がハート上に乗ったクルミも良いアクセントになって美味しいですニコニコ気づき

 

 

 

 

こちらは、ナイフで切り分けてみましたが、今度は皮がもちもち過ぎて上手く切れませんでしたあせる映え無い写真でスミマセン絶望

 

 

 

 

形は変形してしまいましたが、クリームがたっぷり入っているのはお判りいただけますよね立ち上がる笑い

 

 

 

 

甘党の方なら2~3個ペロリと食べられちゃうくらい、後を引くシュークリームでしたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

西洋菓子倶楽部さん、福井県坂井市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

↓いただいたのは、こちらですひらめき電球


 


 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー