今回は現在認定していただいている#坂井市ふるさとアンバサダーの活動として、坂井市の返礼品をご紹介いたします乙女のトキメキ


 

 

 

今回モニターさせていただいた返礼品は、ムッシュフロマージュ ~ベイクドチーズ~です。※画像お借りしました。

福井県坂井市

【ふるさと納税】ムッシュフロマージュ 240g × 1個 《冷凍便》

寄付金 5,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は、1985年創業の福井県のお菓子屋「西洋菓子倶楽部」さんのお品になります花

 

↓西洋菓子倶楽部さんのInstagramには、美味しそうな新作ケーキや季節のケーキの写真が沢山アップされていますよ立ち上がる気づき

 

 


 

では、いつものように配達された状態からレビューしていきたいと思います花

 

 

 

 

西洋菓子倶楽部さんから、クロネコ黒猫ヤマトで到着しました。

 

 

↓紙袋に入っています目

 


 

袋の中には、銀色の断熱シートに包まれたケーキと、リーフレット、もう一つは何かと思ったら・・・・

 

 

 

 

「西洋菓子倶楽部」さんの紙袋でした目手土産にする時に良いですねOKちなみに、贈答用のラッピングもお願いできるのですが、その場合に紙袋は付きませんひらめき電球

 

 

 

 

リーフレットには、「西洋菓子倶楽部」さんの商品が沢山紹介されていますほんわか

 

 

 

 

あ、坂井市ふるさとアンバサダーのモニター記事で沢山の方がご紹介されていた「ル・クプル」も掲載されていますニコニコ音譜

 

 

 

 

今回モニターさせていただくムッシュフロマージュは、このル・クプルのセットにも入っているバターにこだわったしっかりめのハードバウムバウムッシュ」の生地濃厚なベイクドチーズケーキアプリコットジャムを合わせて作られているそうです気づき※画像お借りしました。

 

 

 

説明を読むだけで、もう美味しそう目がハートキューン

 

 

 

 

では、いよいよケーキを開封しますニコニコ気づき

 

 

 

 

あれ?私、上下逆に出しちゃったかしら??絶望あせるイヤーン

 

 

 

そう思ったら違うんです驚き開けやすように、このように包んでくださっているんですキューン

 

 

 

ですので、テーブルの上においてテープを剥がして開くとこの通り・・・・ニコニコ音譜

 

 

 

 

上下の向きを変えずに箱の底についたテープを剥がすのって、大変ですものねあせる心配りに感激してしまいました愛気づき

 

 

 

 

賞味期限は箱に貼られたシールに記載されていて、返礼品のページには「到着日より冷凍で60日以内」と有りましたが、今回は到着日から58日でしたOK

 

 

 

 

美味しく食べるための注意書きも箱に記載されていますほんわか

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、いよいよオープン目がハート箱にこんな感じで入っています目

 

 

 

 

直ぐには食べなかったので冷凍庫で保存しました。箱から出すと嵩張らないので有り難いですOK

 

 

 

 

家族が居るタイミングでいただきます立ち上がる音譜

 

 

 

 

食べ方の説明を参考に、朝、冷凍庫から冷蔵庫へ移して解凍しましたOK

 

 

 

 

周りがハードバウムなので、持つ時に触るとみっちりした印象ですほんわか

 

 

 

真ん中のベイクドチーズケーキ部分は柔らかいので両側からバウムの部分を押さえて引き抜くようにすると、綺麗にカットできましたよグッ

 

 

 

まずはバウムの部分をいただくと、お~バターの風味が凄いそして持った時の印象通りみっちり詰まっていますニコニコベイクドチーズケーキもチーズの味が濃く、その2つを甘酸っぱいアプリコットジャムがまとめていて、とっても合う~立ち上がる気づき

 

 

 

濃厚で割としっかりとした甘さなので、少量いただくだけでも満足する美味しさでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

↓↓ さて改めまして今回モニターさせていただいた返礼品はこちらです! ↓↓

 

楽天ふるさと納税を使われている方はこちら!

 

 

ふるさとチョイスからも申し込めます!

 

 
 
↓こちらはレアチーズケーキとふんわりバウム、苺のジュレの組み合わせで、さっぱりいただけそうニコニコ音符

 

 

 

今回、このような機会を下さり「西洋菓子倶楽部」さん、福井県坂井市さん、本当に有難うございました乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ さなの ぷち坂井市情報!ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン 四角オレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

 

 

「#坂井市ふるさとアンバサダー」として活動を始めた私が、ちょっと気になった情報をご紹介したいと思います!

 

 

 

\東尋坊でハーレーダビッドソンの展示、試乗会を開催/


 

 

 

北陸3県から大型バイクの代名詞ともいえるハーレーダビッドソンのuser達が東尋坊に集結立ち上がる笑い

 

 


ダイヤオレンジ開催日    2022年10月1日
ダイヤグリーン開催時間    10:00 ~ 15:00
ダイヤオレンジ開催場所    東尋坊

 

 

東尋坊の岩場にて展示会も開催するそうで、展示車両には2022年最新モデルはもちろん、カスタム車輛も展示され、試乗車にはハーレーダビッドソンの全カテゴリーがラインナップされますニコニコ音譜


それ以外にも、アパレル商品の特売コーナーや、SNS映え間違いなしフォトブースも設営されるそうですよキューン


 



↓↓詳しくは、こちらから↓↓


 



イベントは先日お知らせした東尋坊SUNSETの開催中に実施されるので、合わせてお楽しみいただけます立ち上がる

 

 

 

 

↓↓東尋坊SUNSETの詳細は、こちらから↓↓

 

 

 

 

タイミングよく坂井市へ行く予定が有る方はもちろん、いつか行こうと思われている方も、こちらのイベントを目的に訪れてみてはいかがでしょうか?歩く

 

 

 

最後までご覧いただきまして、有難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

【PR】

 

 

 

 

 

 #坂井市ふるさとアンバサダー返礼品モニター過去記事