イベントバナー

 

 

 

少し前になりますが、ふるさとアンバサダーを務めさせていただいている福井県坂井市から「極旨たれ漬け鶏肉」をいただきました立ち上がる気づき注:こちらはモニター品では有りません

 

 

 

 

福井県坂井市

【ふるさと納税】極旨たれ漬け親鳥もも ・むね肉500g × 2袋 & 若鳥もも ・むね肉500g × 2袋

寄付金 7,000円 ※私がご寄付した時より寄付金額が千円ダウンしています目がハート

 

 

 

 

ご寄付から7日前後で到着との事でしたが、ちょうど不在の日と重なったため、〇日以降に届けて欲しいと備考欄でお願いし対応していただきました(佐川急便で届きました)気づき

 

 

 

 

こちらの返礼品は、親鳥と若鶏それぞれを秘伝のたれに漬けてパックした物になりますキラキラ

 

 

 

 

今回いただいたお品は親鳥もも肉 ・むね肉500g入りのパック 2袋と、若鳥もも肉 ・むね肉500g入りのパック2袋のセットなのですが、それぞれ単独での返礼品も有り、そちらをそのまま組み合わせて送ってくださったようで、発泡スチロールが2つくっついて送られてきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じほんわか坂井市さんのリーフレット、返礼品提供元の「つるや」さんからのお礼状、食べ方の説明がそれぞれに入っています目

 

 

 

 

 

 

親鳥もも肉 ・むね肉500g入りのパック 2袋気づき

 

 

 

 

若鳥もも肉 ・むね肉500g入りのパック2袋の計4袋2Kgです気づき

 

 

 

 

「時間をかけて解凍してください」と説明があったので、冷蔵庫でゆっくり解凍しましたキラキラ

 

 

 

 

こちらは、親鳥です。若鶏に比べると色が少し濃いですね目

 

 

 

 

フライパンで焼くだけOKおすすめのネギを一緒に焼きました気づき

 

 

 

 

「コリコリしていて、おつまみに最高」と我が家の呑兵衛(別居中の息子)が絶賛笑

 

 

 

 

別の日に若鶏も焼いてみました気づき

 

 

 

 

同じようにフライパンで焼くだけOK

 

 

 

 

 

一口食べて、「これさ、玉子つけて食べたら美味しいんじゃないひらめき電球」と我が家の食いしん坊(同居中の息子)がすき焼きの様に食べて「美味しい~目がハート」とこれまた絶賛して居ました笑

 

 

 

 

解凍さえしておけば、手軽に一品が作れるのでとっても便利でしたよほんわかキラキラ

 

 

 

福井県坂井市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜


 

※同量で親鳥のみ、若鳥のみの物や、半量の返礼品も有りますようさぎのぬいぐるみ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー