戦う女戦士な数秘1❤「女性である」ことを受け入れよう。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 
 
先日のMさまのセッションで感じた、
数秘1を持つ女性について書いてみました。
 
 
私も数秘1を持つから、
Mさまのお話は
すごくすごーく共感できたんです。
 
 

 

 

Mさまとお話してて

ぱっと湧いたので聞いてみたら

「あ、その通りです!!!」って

お答えをもらって、

 

やっぱりーーー!!!チュー

 

ってなったんだけど、

 

その質問というのがね。

 

 

 

 

なんかキャピキャピしてて

「できませ~ん❤」

とか言ってる女子見て、

イラッとしません?

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

1を持つ女性は、

 

結構、同感できるんじゃないかなー。

 

 

 

女の子女の子してる人を見て

イライラするし、

 

まして自分がそんなこと、

ぜーーーーーったいできない!

 

 

とね。

 

 

 

これね、

 

「自分が女性であること」を

受け入れていない

 

女性性を否定している

 

ということなんだよドキドキ

 

 

 

 

かくいう私も、

 

バリバリのキャリアウーマンを

気取っていた(笑)外資コンサル時代、

 

パンツスーツ多めだったし

スカート履いても、

なんていうの?あの

ゆるふわOL的な(この言い方にすでに悪意が。笑)

ふわふわなスカートなんて履かなかったし

(タイトスカート好きだった~)

 

色は基本白黒グレー。

 

ピンヒールで先はとがってて。

(いざとなれば武器になるタイプ。笑)

 

 

 

で、

 

生理だろうが

腹痛だろうが

熱があろうが

(立てないほどじゃなければ)

 

休むなんてありえないし

 

深夜残業で毎日

タクシー帰りも当たり前だし

 

 

まぁ私の職場の女性は

やっぱり仕事できる人が多かったので

「できませ~ん」なんて断る人いなかったけど

 

そういう女を武器に使うみたいな

働き方するなんて、

絶対絶対いやだし、考えられなかった。

 

食事行っても

おごられることに「下」を感じて

全力で「払います!」とかやってたりね。

(改めて書いてて感じるけど、、、ちょーーー可愛くねーゲロー

 

 

 

むしろ、

 

男性と同じくらいやれます!

負けません!!

 

 

っていう、

 

「戦う女」

 

だったのよね。

 

 

プリンセス系より、こういう系に

憧れるのが数秘1女性なのでは。笑

 

 

 

 

でもね、

 

間違わないでね。

 

 

そんな自分を、

 

別に責めなくていいんだよ。

 

 

 

 

まずは、

 

ただ、

 

自分は数秘1を持っていて、

男前女性であること、

戦う女になってること、

 

に、気づけばいいの。

 

 

 

 

周りにイラつく女性がいたら(笑)

イライラするのはそのまま感じてもよくて

 

だけど、ちょっと観察してみてね。

 

 

私は、彼女の何に

イライラしてるんだろう?

 

なんでこんなに

ザワザワするんだろう?

 

 

 

とね。

 

 

 

そして気づいてね。

 

 

イライラするのは、

それを自分に、許していないから

 

だってこと。

 

 

 

そして実は、

 

どこかに、

 

 

自分もそうしたい

 

あんなふうに、

甘えたい

 

できないことを

できないって素直に言いたい

 

 

 

って、思ってたりしない???

 

 

 

って、聞いてあげて。

 

 

 

 

 

思考が強いからね、

 

数秘1なあなたはきっと、

 

 

いやだなーとか

辛いなーとか

痛いなーとか

 

感じていても

 

 

いやいや、

そんなこと言ってられない!

つべこべ言わずに、やれよ!

 

 

と、思考がすぐ入ってきて

 

「感じる」ことを許さないかもしれない。

 

 

 

今思ったけど、

 

痛みに強い(と思ってる)んじゃないかな。

数秘1の人。

 

痛いくせに

 

 

「いたい!」って言いたいのに、

 

 

「いえ、大丈夫です」真顔

 

 

とか、平静を装う。

 

 

みたいなあせる

 

 

 

 

痛いなら、

 

痛いって言っていいし、

 

痛い痛いって感じていいんだよー!!

 

 

 

うん、たぶん

不感症になりやすさでいったら

ナンバー1かも?!笑

 

 

 

 

そんな「戦う女戦士❤数秘1」に必要なのは

 

やっぱり、

 

 

自分が女性であることを

受け入れる

 

 

ということです。

 

 

 

 

あなたは、

 

女性という性を選んで、決めて、

生まれてきた。

 

それをまず、見る。

そのまま、受け入れる。

 

 

私は女であるドキドキ

 

 

 

どんなに頑張っても

男性にはなれないし

男性のようには動けない、働けない。

 

 

男女雇用機会均等法とかできたから

誤解されがちだけど、

 

男女平等って、

 

女も男と同じように働ける

 

という意味ではないからね。

 

 

 

男と女はやっぱり、違うから。

 

絶対違うから。

 

 

 

 

 

男にできて女にできないことがある。

女にできて男にできないことがある。

 

だから、

ふたつの性がある。

 

それぞれの性だからこそ、

できる使命があるから。

 

(そしていわゆるLGBTの方々には

 その方々にしかできない使命があって

 それを選んできていると思う)

 

 

 

だからね、

 

あなたは、女です。

 

女であることを、

ひとつひとつ、自分に許していこう。

 

 

やっぱりね、

体力は男性に比べたら

個人差あるだろうけど

ない場合が多いよ。

 

男性と同じように

深夜残業に耐えられるほど

身体は頑丈にはできてないよ。

 

不正出血ないですか?

生理痛はひどくないですか?

生理中、どろっと塊でませんか?

生理はダラダラ1週間以上続きませんか?

 

(これ全部、私に出てた、身体からのサイン)

 

 

 

それ、なんてことない

 

って、無視しないで。

 

 

 

身体はちゃんと、

訴えてるからね。

 

 

 

 

だから、

 

しんどかったら、

 

しんどいです

 

って言っていい。

 

 

休みたかったら、

 

休んでください。

 

 

周りに迷惑かけるかも、

 

とか、

 

明日が大変かも、

 

とか、

 

 

もうあれこれ

思考が言い出すけど、

 

 

でも、

 

「辛い」

 

 

という声を、無視しないで

拾ってあげて。

 

 

 

辛いから休む

 

 

ということを、

自分に許してあげて。

 

 

 

男前な数秘1は

無理して頑張る、に使うんじゃなくて

 

あなたの「辛い」という本音を受け取って

「休む」ことをを実現するために、使うんだよドキドキ

 

決める力、行動力はあるんだからドキドキ

 

 

 

 

それで人に迷惑かけてもいい。

嫌われたっていい。

 

貴女以上に大切なものは、

ないんだよ。

 

 

 

 

 

そして、

 

数秘1は「緩む」ことが大事!

 

そのためにはね、

 

女性にはもちろん

みーんなお勧めなんだけど、

 

特に特に

数秘1な女性には、

 

よもぎ蒸し、布ナプキンが

超絶おすすめです!!!!!!

 

 

 

「感じる」感覚を、

取り戻すきっかけになるよカナヘイハート

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しは、

とにかく、あれこれ言いまくってくる思考を

強制的にストップしてくれます。

 

もう、「今ここ」を究極に

感じさせてくれる。

 

頭がもうね、からっぽになるよ。

ゆるゆるだよー!

びっくりするよー!!

 

 

 

そして布ナプキンは

藤本さきこさんもたくさんたくさん

書いてくれてるから、この辺読んでもらうのが

すごーくいいんだけど、

 

布ナプキンが究極の自己肯定になるということ【青森・布ナプキンと出産ギフト】

布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

 

 

 

とにかく、

 

今までいかに、

 

自分が

 

「不快なこと」を無視して、

自分に不快な思いをさせることを

よしとしてきたのか、

 

ということに、

 

一度絶望すると思うゲッソリ

 

 

 

 

だって、

 

ケミカルナプキン、

心地よくて使ってる人、いる??

 

大切な場所は、

 

かゆくないですか?

かさかさあたっていたくないですか?

なんか冷えてませんか?

 

 

 

それ、

 

当たり前じゃないからね~!!

 

 

そんなもの。

 

 

って、大切な自分にそれを許さないでね。

 

 

布ナプキンを使い始めて

私は、

 

いかに自分が

女性であることを

雑に扱ってきたか、

大切にしてこなかったのか、

 

を、思い知って、愕然としたよ滝汗

 

 

そして、

 

女性であることを

受け入れていなかった

 

ということに、気づいたよ。

 

それを自分に許していなかったことに。

 

 

 

 

 

だからね、

 

数秘1な女性は特に特に、

 

布ナプキンを使ってみてほしいドキドキ

 

 

そしてね、

 

「女性である」ことを

感じてみてほしいドキドキ

 

(とはいっても、なんか始めるの不安…

という気持ちもわかるので

私の場合の、始め方などを

今度ご紹介します♪)

 

 

 

少しずつでいいよドキドキ

 

「女性である」ことを楽しもうラブ

 

image

あの頃の私は絶対着なかった

ピンクベージュでファーつきのジャケットコートが

着れる私に、乾杯。笑

 

 

あ、緩むことはもちろん、

今すぐできることからでもいいよ。

 

お風呂にゆっくり浸かるでもいいよ。

岩盤浴でもいいよ。

お茶飲んでぼーっとするでもね。

なんでもいいの。

自分を『心地よくすること』をしてあげてね❤️

 

 

 

 

最後に、よもぎ蒸し&布ナプキンの

お勧めの皆様をご紹介~カナヘイハート

 

【よもぎ蒸し】

 

性 愛セラピストもりながみはるさん(只今産休中)

 

なおももの部屋

 

あきさんのよもぎ蒸しサロン

 

【布ナプキン】

 

藤本さきこさんのプティラドゥ

 

和代さん(よもぎ蒸しもされています!)

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♪

 

ハート子育てを通して「私を生きる」フォローつき数秘グループセッション ”親子ラブラブ大作戦❤” ご案内ハート

 

◆ 定員: 4名様

※お一人様でも、来ていただければやります!!爆  笑

 

◆ 料金: 25,000

※時前振り込みをお願いしております。

※お振込み確認後、セッションに向けた準備を始めていますので、ご返金は致しかねます。ご理解ください。

 

◆ 期間: 2ヶ月間

 

◆ 日程: 初回セッションは1月30日(月)予定、3時間程度

★参加者の皆様と調整で変更なども可能です。

その後のセッション日時も参加者の皆様と

調整して決定します。

 

◆ 詳細:

-全3回(必要に応じてそれ以上)のグループセッション

-初回セッションでは数秘鑑定あり

-ご希望に応じて個別セッション(料金別途)を適宜実施

-Facebookにて秘密のグループページでフォロー

-簡単な課題もご用意します

-セッションは原則お子様同伴不可とさせていただきます

  (必要に応じてベビーシッターサービスなど紹介いたします)

  最終セッションのみ、お子様同伴での、お遊び会的な場を予定しています爆笑

 

◆ 場所は、東京都内ホテルラウンジなどを予定

※お申込み確定後、ご連絡いたします

※お茶代は別途お願いいたします

 

◆ 特典?というと、なんですが・・・(笑)

最後に、お子様に私のハンドメイドお洋服を

プレゼントさせていただきたいなぁと思っています!

(お子様の年齢によっては難しいのですが、、できる範囲で♪)

 

◆  お願い

今回初めての試みとなりますので、今後に向けての参考にさせていただきたく、適時ご感想やアンケートへの回答などご協力頂きたいと思いっています。

何卒、よろしくお願いいたしますチュー

 

 

ポストお申し込みはこちらのフォームよりお願いしますポスト

 

 

 

 

 

 

 

UNI*SPARKLEの子ども服はこちらから❤

 

 

 

こちらもよろしくお願いします❤

Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/

 

 

オーダーのご依頼・お問合せはこちらから❤

unisparkle9999★gmail.com

(★を@に変えてください)

 


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村