【9/23更新】お知らせ&今後のイベント出展予定など | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

【お知らせ】

 

minneオープンしています❤

 

ロハスフェスタで新作沢山ご用意したので、

そちらも準備ができ次第、UPしたいと思います♪

 

また、こちらの記事➡★ でも書かせていただたように、

一部作品について、値上げしています。

 

ここでも、私の思いを、改めて書かせていただきます。

 

今後は、商品のラインと価格も少し改定させていただいて、

カジュアルな普段使いのラインと、少しオメカシしてお出かけ用ラインと

価格帯を2段階にさせていただく予定です♪

 

 

カジュアルラインも、今までの価格帯より、少し値上げします。

 

私が作りたい、売りたい価格をつけます。

今までは、材料費や周りの相場を見て、売れるかなぁ、買ってもらえるかな、

という価格を設定してましたが、いろんな方のアドバイスを頂いて

自分が売りたい価格をつける、ことにしました。

なので、少し値上げさせていただくことになります。

 

 

オメカシライン(仮称。笑)は、さらに少しお高め設定になります。

私的には、すごくざわざわしちゃうけど、やっぱり売りたい価格をつけます。

 

 

売りたい価格をつけていなかったことも、

【売れなくていい設定】となっていた原因の一つだったから

もう正直に、これをまた作るなら、この値段はほしいです!

っていう価格をつけていきます。

 

それだけ生地選びへのこだわりや

丁寧な作りをしているという自負もあるし

この値段でも買いたい、この値段だからこそ、

大切に長く使いたい、と言ってくれるお客様とつながりたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ただいまminneで販売しています、お洋服のご紹介です♪

 

https://minne.com/erieridance

 

 

★ロハスフェスタで新作沢山ご用意したので、

 そちらも近々アップしますね!お楽しみに❤

 

 

【saize90】ビッグカットソー★英字柄グレー

 

 

かっこいい英字柄のビッグカットソーです。
ゆったりした着心地なので、夏はもちろん、 
秋冬は下に長袖を合わせて重ね着するとなが~く着ていただけます

 

落ち着いたグレーのお色なので比較的合わせやすいと思いますが

個人的には下にジーンズや黒スキニーなんか合わせてもらうと、

かっこいいだろうなぁ~❤とニヤニヤしちゃいます

 

 

 

【siza80/90】ギャザーカットソー

 

 

ふわっとスカートとぷっくり袖が可愛いギャザーカットソーチュニック丈でご用意しています♪

身頃部分は生成色のなめらかなスムースニット、スカート部分は迷彩柄のコットンレーヨンです。 
迷彩柄は落ち着いた色味なので派手にならず、かっこ可愛くなりました❤

下にスパッツやバルーンパンツなどを合わせて着ていただけると思います。

 

ギャザーカットソーは柄違いでご用意あります♪

一度覗いてみてくださいね❤

 

 

 

 

 

【size70/80】かぼちゃパンツ

 

 

赤ちゃんのお尻がぷっくり可愛くなる❤かぼちゃパンツです。

 

素材はダブルガーゼなので、さらっと軽く 
赤ちゃんの敏感なお肌にも優しいです。 
ブルーのドット柄で爽やかで可愛らしい印象です。 


上は無地でも柄物でも合わせやすいと思います♪

 

夏はロンパースやTシャツに合わせて一枚で。 
その他の季節は下にタイツやスパッツを合わせて。 
1年中ご愛用頂けます。

 

ストライプ柄のご用意もございます♪

 

 

 

 

ご注文、お問合せなどは、minneギャラリーから

 

もしくは、unisparkle9999★gmail.comまでどうぞ♪

(★は@に変えてください)

 

 

今ここ、を大切に♥

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

*****


minneやってます → ギャラリー

 

 

 


Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/



*****


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村