【ご感想❤】その性質を逆にうまく使っていこうと思えました。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
先日セッションをさせていただいた
Mさまから、ご感想をいただいたので
ご紹介します❤
 
 
*****
 

昨日はセッションありがとうございました。
eriさんは、ブログから受けていた

印象通り優しく、とても話やすかったです。


数秘に関しては、教えて頂いた事が

自分に当てはまり過ぎてびっくりしましたが、

その性質を逆に上手く使って、

これからはまず自分を「緩める」事を第一に

もっと広い世界に視野を向けていきたいと思います。

 

昨日お話頂いた方のブログなど、ありがとうございます。
まずはよもぎ蒸しと布ナプキンチャレンジしてみます。

 

*****

 

 

 

Mさま、ありがとうございました!

 

 

Mさまは、私も持ってる数秘1を

ダブルでお持ちでした。

 

バリバリのキャリアウーマンで

とてもとても頑張っていらして

そして、何かピンと張りつめていて

その糸が今にもはち切れそうな、

そんな感じを受けました。

 

 

だから、

 

私もちゃめちゃんセッションで

言われたこともあるんだけど、

 

【緩む】

 

というのを、意識してくださいね

ってお伝えしましたドキドキ

 

 

 

だけどね、

数秘1を持っていると、

緩むって、どういうこと??

 

って、結構分からなかったり

するかもしれない。

 

数秘1は、

 

男性性の数字なので、

どうしても、

 

まっすぐ!!

 

な性質を持ってる。

 

 

だから、

 

常にピーンと張り詰めてしまいがち。

 

それは、

緩むことを、許さないから。

 

 

でもね、

 

いくら男性的な質を持っていても

 

私たちは、女だから。

 

 

女性は、

 

緩むことが本当に大事だし

緩んでこそ、本来持つ

魅力も才能も開花するドキドキ

 

 

 

だからってね。

数秘1を持ってる私…

どうしよーーーーチュー

 

じゃなくてね。

 

 

 

 

Mさまが

 

「その性質を逆にうまく使って」

 

ととらえてくださったのは

本当に素敵な視点だと思ってラブ

 

 

 

 

自分には、「まっすぐ!」って

なりやすいところがあるんだー

 

 

って、分かっていたら、

 

 

まっすぐになりすぎてたら

意識して逆をやればいいでしょ♪

 

 

もう、

 

ふにゃーって緩める時間を

意識的に、しっかりしっかり

作ればいい。

 

 

 

数秘は、そうやって

自分の中心点を知ることだからドキドキ

 

 

人は誰だって揺れる。

 

前に行きすぎるときと

後ろに行きすぎるときがある。

振り子みたいにね。

 

自分の数秘を知ることは

前や後ろに行きすぎちゃったことに

自分で気づいて、軌道修正できるってこと。

 

常に自分の中心点に戻れるってことドキドキ

 

だから知るとね、

本当にすごーく、楽になるんだよひらめき電球

 

 

 

数秘は自分で決めてきたものだから。

 

それを持つことで、

自分がこの人生一番輝けるって

分かってそうしてきてるからラブ

 

 

 

 

 

数秘1については、

さらにさらに書きたいことがあるので

次の記事にも書きます~

 

 

具体的に緩むって、

どうするの?ってところも触れていきますね~

 

 

 

 

こちらも引き続き、募集中です♫

ひらめき電球子育てを通して「私を生きる」

 フォローつき数秘グループセッション

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪

 

ひらめき電球1月の数秘対面セッション(個人)も

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪