数秘とは ー 数秘の出し方 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

そういえば書いてなかったなぁと、

数秘の基本のところを、少しずつまとめていきますね。

 

 

 

 

まずは、数秘の出し方です♪

 

私が習った、【盛の数秘】での数秘の出し方です。

カバラ数秘が元になっています。

 

➡ 盛の数秘 宮城盛さんのブログはこちら❤

 

 

A - B - C

 

A: 生まれた日を足した数字

B: 生年月日をすべて足した数字

C: 月日を足した数字

 

 

計算方法:

1.数字が一ケタになるまで、分解して足します

  ※ただし、Aで11日、22日生まれの場合はそのままで

 

2.足した数字が11,22,33の場合は、分解しないで残します。

 

 

私の場合を例にしますね。

 

1981年9月18日 生まれ

 

 

A=1+8=9

B=1+9+8+1+9+1+8=46➡4+6=10➡1+0=1

C=9+1+8=18➡1+8=9

 

 

A - B - C = 9-1-9

 

 

他の数秘で私が調べていた時、

生年月日の、年、月、日ごとに足して途中11などが出たらそこでストップ。

というのもあったのですが、

盛の数秘では、すべて一緒に足し合わせます。

 

 

 

ちなみに、最近グループページで盛さんが教えてくれたんですが

この数の並びにも、意味があって

 

 

A: 過去世からのテーマ。

   0~35歳前後まで影響を与える。

B: 今世のテーマ。

   35歳以降に影響を与える。

C: 今世でのゴールテーマ。

   晩年はこの数字に向かっていく。

 

 

という意味を持つんだそうです。

 

そして、基本的には

A➡B➡C のテーマをクリアしていくのだそうです。

 

 

だけどこれからの時代は、実はこの法則も終わりを迎える!んだそうで~びっくり

 

そこについては、私の理解が少しまだ追いついていないところもあるので

自分なりの咀嚼してから、まとめたいと思います♪

 

 

 

 

*****


minneやってます → ギャラリー

 

 


Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/



*****


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村