ハンドメイドと私の軌跡❤ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

ひらめき電球こちらは、ハンドメイドと私の、これまでを振り返った記事の目次ページです♪

 

超大作になってしまったので(笑)

気になるところをお時間あるときに読んでいただければ~デレデレ

 

 

ハンドメイドと私 好き!が見つかってから①

   息子の妊娠中に始めたハンドメイド。

   息子の育児に奮闘する中、しばらく離れていたのだけど…

 

ハンドメイドと私 好き!が見つかってから②

   娘が生まれてから、ハンドメイドを再開。

   た、楽しい!!!そして、あっという間にはまっていった…

 

ハンドメイドと私 好き!が見つかってから③

   ハンドメイドとは畑違いの仕事をしてきた私が出会った世界。

   ハンドメイドの奥深さを知った…

 

ハンドメイドと私❤ 好き!が見つかってから④

   これまで作った、愛着のある作品たち、一部ご紹介❤

 

ハンドメイドと私❤ 好き!が見つかってから⑤

   作品たちの紹介、まだまだ続く!笑

 

ハンドメイドと私❤ 好き!が見つかるまでの話

   私がはまってきたもの、いろいろ~

   そして全部、夢につながっている❤

 

ハンドメイドと私❤ 好き!が見つかってから~私の夢~

   私の壮大な?!夢❤の話。

   随時アップデートします♪

 

 

 

 

 

➡ はじめまして❤

 

 

<<ハンドメイドの子ども服 UNI*SPARKLE>>

➡ UNI*SPARKLE お知らせ&今後のイベント情報など♪

➡ ハンドメイドと私の軌跡 ひらめき電球今ここですひらめき電球

➡ 私の夢❤ 随時更新中~♪

 

 

<<数秘読み士見習い中>>

➡ 数秘とは -数秘の出し方

➡ 数秘とは -数秘、数秘読み士、私なりの考察

➡ 10月数秘セッション募集中❤

 

 

 

 

 

UNI*SPARKLEの子ども服はこちらから❤

 

 

 

こちらもよろしくお願いします❤

Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/

 

 

オーダーのご依頼・お問合せはこちらから❤

unisparkle9999★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

 

 

 

*****


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村