ハンドメイドと私❤ 好き!が見つかってから~私の夢~ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

★こちらは2015年12月の記事に加筆修正して再アップしています♪

 

 

こんばんは照れ

 

昨日は息子の幼稚園、お弁当最後の日。

来週は午前保育になるので、

ランチは昨日で最後でした。

 

ほんとは幼稚園で用意された

クリスマス?ランチボックス的なのが出されるのだけど

うちの息子はアレルギー持ちなので(カシューナッツとピスタチオ)

普段からお弁当もたせてます。

 

それで、せっかくなので

最後だし、ちと華やかに(笑)

みんなとあわせてランチボックス風にしてみました。

 

{3C42F1DD-3F3B-40F4-95E7-54AF8879EA74:01}

 

 

マステで適当にフラッグもつくって。

 

たまごと、ツナコーンマヨのロールパンサンド

チョコパン

鳥の照り焼き、アスパラ

プチトマト、ぶどう

 

蓋はこんな感じの可愛いの♪

 

 

{229633A0-A679-4158-8DB9-EC1181665768:01}

 

 

 

まぁ可愛くできたかな?

息子も喜んでくれてよかったよおねがい

 

でもキャラ弁はやらないけどね。

ていうか、できない滝汗

 

 

 

 

 

さて。

 

やっと完結!笑

好き!が見つかってからの、お話。

 

今日は、私の夢、語りますラブ

ここまでいろいろ手を出して、

あれこれやりたくなって、

でも結局何がやりたいのかわからなかった私。

 

でも昨年から服作りにはまり、

今年は販売も始め、

引き寄せに出会い、

自分の内面と向き合っていたら、

見えてきましたウインク

叶えたい夢。

 

 

 

書いていきますよ~チュー

すごい妄想です。

ひかないでね。笑

 

ちなみに、叶いました!なノリで書いていくよチュー

 

 

 

 

私の夢が叶いましたラブ

 

表参道の、ちょっと道入った静かな住宅街に、一軒家たてましたルンルン

 

 

 

ちっちゃなお庭と、バーベキューとかできる屋上あり。

 

でね、一階は、半分はカフェになってますコーヒー

オープンテラスがあって、お庭を眺めながら、特製チャイ飲めますキラキラ

 

ランチやスイーツは、アーユルヴェーダの考えをとりいれた

身体と心に優しいもの。

その日の体調にあわせて、スパイス配合調整しますよウインク

 

2階にはサロンがあってね、アーユルヴェーダのマッサージが受けられます♪

 

身体も心もゆるゆるに緩んでいってね。

 

 

お庭で少しだけどお野菜やハーブ育ててね、

カフェご飯やハーブティに使ってます。

無農薬だよウインク

 

お子様連れでも気兼ねなくきてね。

キッズスペースあるよ~口笛

子供達が楽しく遊ぶのをながめながら、ママはゆっくりお茶して

お友達と語らおうルンルン

 

image

 

ベビーやキッズのご飯も用意してますおねがい

アレルギーあっても心配しないでね。

除去食対応可能だよラブ

私もアレルギーっ子ママですからキラキラ

アレルギーっ子でも食べられるケーキもあるよ~ウインク

 

近所のママ友やおばあちゃんが、

ふらっとやってきて、今日も良い天気だね~なんて

お話しながら、私もお茶飲みながら(笑)

まったりカフェやってるのねラブ

 

ふと見上げると空がとっても綺麗で~❤

 

 

 

 

そして、

カフェ横に、販売スペースあってね、

私の作った子ども服や小物、売ってます~ウインク

 

 

お友達の作品も、委託販売させてもらってますよキラキラ

どれも本当に素敵な作品ばかり!

毎日たくさんお嫁に行くのを、

愛を込めて見送りますハート

 

あ、新作入ったんだー!って、

お友達がさっそく見つけてくれて、

じゃこれ買っちゃう!ってお買い上げしてくれましたラブ

いつもありがとうチュー

 

販売スペースとカフェの奥は

私の大切な場所。アトリエだよ。

職業用ミシン、ロックミシン、カバステ、そろってます!

デニムもすいすい縫えるぞ~♪

 

オフィスやサロンも兼ねていて

打ち合わせや、時々ワークショップやイベントなんかもやってます❤

 

 

カフェがひと段落したら、

ミシン部屋で作品作り口笛

お客様きたら、こんにちは~って顔を出すルンルン

 

午後になると幼稚園帰りのままやキッズ達がやってきて

カフェは賑やかに~チュー

お話しながら、楽しい時間。

 

みんなとバイバイしたら、夕方にはカフェしめて、

夕飯の準備まで、ミシンに熱中ラブ

 

子供達も帰ってきて、みんなでご飯カレー

 

夜もまた、ミシンラブ

新作を棚に並べて、にんまり(≧∇≦)

 

 

作品はネットショップでも売ってますラブ

お店には来られないけど、ぜひ買いたい!って

言ってくれる遠方のお客様がたくさんいてくれて。

2か月に一回くらい、ショップオープンするんだけど、

すぐ売り切れちゃうアセアセ

オーダーもたくさんいただいて、

対応しきれずにお待たせしてる状態!

嬉しい悲鳴ラブ

 

3ヶ月に一回くらい、イベントにも出てますウインク

新しいご縁があって、楽しいんです~ルンルン

 

旦那さんは、事業が大成功して、

忙しくも、とてもやりがいを持って仕事してます。

子どもたちも、それぞれやりたいことをみつけて

一生懸命取り組んでいて、毎日とても楽しそうウインク

母や父も元気してて、よくうちに遊びにくるよ。

みんなでよく旅行に行きますウインク

沖縄や北海道や、こないだはみんなでヨーロッパ行った!

楽しかったなぁラブ

 

大好きな人に囲まれて、

大好きなことできる時間があって、

居心地の良い場所があって、

今日も私は、幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

 

妄想おわりー。笑

 

あぁ~でも想像してるだけで、

とっても幸せだぁラブ

 

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

*****


minneやってます → ギャラリー

 

 

 

 


Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/



*****


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村