2月はこんな感じでいきます♫ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。



なんかね、

ぞくぞくぞくぞくぞくーと

2月の予定が埋まってきていて

やばい!

2月楽しそう!

でも忙しい!


となっていますチュー




で、


実は3月の春分頃に、

私のハンドメイド子供服UNI✳︎SPARKLEから
新しいライン?シリーズ?を展開させたくて

それに向けて

2月は割とこもるつもりだったんだけど。。



ありがたいことに、
あちこちから楽しい予定が舞い込み
ウキウキしつつも、

あれれ?

ちょっとこれ、
出歩きすぎじゃね??滝汗



みたいになってきたの。(苦笑)




私ほんと、楽しいこと大好きだから
で、人と会うのも大好きなんだけど

だからさ、

よく、予定入れすぎて疲れる。

となりがちなのね?あせる


で、
すごい反動で落ちまくって
何もやりたくなーい!みたくなったりして。


いやいやいやいや、
自分で予定入れてんでしょーが!

と、

自分に激しく突っ込みたくなること、
これまでも多々あって。




なので。


いい加減学習したので(笑)


2月は、えと、


思い切って

数秘セッションお休みしますー!
(下に書きましたがメールセッションは
受け付けます)

(3月も、ハンドメイドの比重高めで
いくかもしれないので、お休みかも
しれないし、再開しても枠少なめかと)


✳︎この決断に至るまでのあれこれも、
また改めて書きますね。
だってやっぱり、怖いんだよー笑い泣き




なので、対面の数秘セッション
気になってる方がいましたら、
1月はまだ可能ですので
ぜひ宜しくお願い致します❤️




で、親子ラブラブ大作戦も、
すみません、いったん、時期を改めます!!

これも、また別でちゃんと書きます。






でね、


2月は、どんな感じでいくかー

というと、


まずハンドメイドは。

●minneにて在庫のあるもののみ
注文お受けします。
受注製作については、現在お受けして
いるものが終わりましたらお休みします。



数秘は。

●対面セッションはお休みします。

●親子ラブラブ大作戦は、時期を改めます。

●メールセッションは随時お受けします♫

●数秘読み士仲間のともみちゃんと、
お話会しまーす♫
➡︎ 2月21日(火)決定。詳細別途書きます。



あと、
カフェラ部❤️(「カフェLOVE」旧カフェめぐり部。笑)開催も、2月に第一回目を!と
思ってたんだけど、
私のキャパオーバーが予想されるため(汗)
2月はやりません。
➡︎3月にやれそうならご案内します♫





このね、

これはやる、やらない、
と決めるのに、ここまであれこれ考えては
いろんなことが頭の中で出てきて、

もう、全部やりたい!
なんとかする!
全部やる!


とかなってたんだけど、


今日すっきり、

決められました。



それについては、次で書きます。



やっぱりね、
悩んでる時は、

誰かに話し聞いてもらうのが
一番だなーって思ったよ❤️





と、いうわけで、
2月の方向性が決まって、
私の中ですごーくすっきり。


今の私は、
ちょっと怖いけど、
「位置について、よーい…」の段階です。

周りは走り出してたりするし、
怖いんだけど、

多分今私走っても、全部中途半端になるので。


今一番ワクワクすることをやるために、
こういう感じになりました❤️


うん、また、ちゃんと書くね。



ひとまず、
自分の整理もかねて、書いてみました♫