メールセッション始めます❤️ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 



これ今日思いついたので、
ちょっとやってみるねー♫

今年は、閃いたことはできるだけ
やってみる!が私の中でテーマなので爆笑


 





で、思いついてやってはみるけど、
なんせ、楽しくないとやれない
食神3つ持ちの私。。。てへぺろ


あーなんか、違うなーと思ったら、
突然、やめます、もありうる。苦笑

なので、ピンときたら、
お申し込みくださいませー❤️









少し前から、

遠方の方で対面は難しい
直接話すのが苦手なので
メールなどが嬉しい


というお声もちらほらいただいてたので、


メールセッションを始めてみようと思います!



これまで、対面セッションはちょっと
勇気でない。。。と思っていた方、

この機会にぜひ❤️


でね、

対面セッションより、お手軽になりますが、
やっぱり対面には対面の良さがあります。

対面の場合はその場でお互いのエネルギーや
波長を確認し、合わせながら進められる
メリットがあります。

言葉もエネルギーなので、
より伝わりやすいかと思ってます。

また、数秘の持つ質もいくつかあり、
必ずしも全てが当てはまるわけでもないので
こんなところもありそうだけど、どうでしょう?
と確認しながら進めたりしてます。

そして、その場で思いついたことを
どんどん話してもらいながら、
気になることは突っ込んで話せる、
というのも、やはり対面の良さです❤️



だから、私は基本、対面が好きだし
対面を勧めてはいます。

私も去年特に、気になる人、会いたい人には
会いに行くようにして、直接会って
話を聞いて感じ取れたものは大きかったから。

ブログで知ってる内容でも、
やっぱり直接聞くのは違うなーって
思ったのでね。




でも今回、メールセッションを
始めようと思ったのは、

まずは、気軽に受けてもらえたらな、
と思ったからウインク


確かに私も、会いに行くのまだちょっと、、
って躊躇してた時期もあったし、

子供もいて時間取れないし、とか、
なかなか実際難しい時期もあったのね。

場所も、大阪はなぁ、、とか、
物理的に厳しいとかも。


だけど、同時に、
数秘というツールを用いて、
自分を知ることってすごく面白くて、
あーそうだったんだ!って腑に落ちて
気持ちがすぅって軽くなるのね。

だから、できるだけ多くの人に

数秘から見える、
自分自身を知って欲しいな
と思っているの❤️

知らないなんて勿体無い!とねチュー


だから、本音は会いにきて欲しいけど(笑)
でもまずは、お試し的なノリでね、
メールセッション受けてもらってもいいかなーって思ったよチョキ


メールセッションでは、
対面の場合みたいな手厚い対応は難しいけど
文面として手元に残して頂けることで
後から確認してもらうこともできるしね。


そして、

メールセッションを受けていただいた後で
対面でもっと詳しく、ここを突っ込んで
聞きたい話したい!などあれば、
対面、Skypeセッションも受けていただけます♫

その際は、通常のセッション価格より割引になりますウインク




では、以下詳細です爆笑



◆ メールセッション流れ:

①下記に記載した方法にて、お申し込みください。

その際、現在特に知りたいこと、気になること、お悩み、などあれば、具体的に教えてください。


②こちらから返信しまして、事前のお振込をお願いします。
(お振込後のキャンセル、返金はできません)
振込確認後、5営業日以内に、数秘鑑定の結果をメールにて返信します。

貴女がもつ、3つの数秘から、貴女の資質や才能、こじらせちゃう時は?、ステージアップするポイント、などをお伝えします。

頂いてるお悩みなどにも、このときに、私が感じるところ、数秘から見える飛躍ポイントなどを、お伝えします。


③結果を受けて、気になるポイントや、ここを具体的に知りたい、などあれば、一回に限り、ご質問をお受けします。


④頂いた質問などにこちらから一回返信して、メールセッション完了となります。



◆ メールセッション価格:5000円
(質問など一回可能)

オプション:ご自分以外の数秘鑑定おひとり様につき +1000円



◆ お申し込み

erieridance★gmail.com
(★を@に変えてください)

こちらのメールアドレスまで
下記内容を記載し、
タイトルを『数秘メールセッション申し込み』として、メールを送ってください。

①お名前
②生年月日
③オプション有無
  ありの場合は、鑑定して欲しい方の生年月日
④現在特に気になること、聞きたいこと、お悩みなどあれば具体的に
⑤その他、何かメッセージなどあれば(ラブレター歓迎❤️笑)



◆ メールセッション後に対面セッションお申し込みの場合は、通常1.5〜2時間10000円のセッション価格を、お時間変わらず5000円とさせて頂きます。

ご希望の場合は、メールにてお知らせください❤️



✳︎メールセッションの価格も、今後あげる可能性もあります。
この価格でお受けできるのはいつまでか分かりませんが、今気になったら、今申し込んでくださいねーウインク







ではでは、よろしくお願い致しますーラブ



こちらも引き続き、募集中です♫

ひらめき電球子育てを通して「私を生きる」

 フォローつき数秘グループセッション

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪

 

ひらめき電球1月の数秘対面セッション(個人)も

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪