🌊海の見えるイタリアン風地中海料理【ブルーモーメント】お食事編!part.1からの、続き。



【2024年3月25日(月曜日)】

グロテスクな、お魚だねっ!

浜崎あゆみちゃんが、人魚になったか?と、一瞬思ったやん!

【サラダバー】
【地中海料理】(前菜)その一、
【地中海料理】(前菜)その二、
【コーンスープ】
💕あ〜ちゃんと、ドリンクを選びます!

俺に比べて、💕あ〜ちゃん、前菜えっらい少なくない?

俺は、山盛り前菜!


💕あ〜ちゃん、どうみても少量!

前回は、前の席には誰もで、ぼっちだから!w
二十歳そこそこの女の子と、錦三丁目以外の💖デートは、やっぱり楽しいねっ!
六十五歳のジジイが、自分の娘(長女41歳・次女32歳※御嶽海と同い年w)より半分の歳で、孫でもおかしくないぞ!

二十歳そこそこで結婚したから、犬山に全国チェーンのラ・セーヌと言う会社があって、その【アダムス医療15周年記念】(ゲストは、水戸黄門の角さん役『伊吹吾郎』に、ナハハ!ナハハ!後から菜花が出てくるよっ!wの、タレント『せんだみつお』)に、名古屋駅前のホテルに招かれた時に、長女を連れて行って、隣りの席が、犬山市長(石田芳弘氏・よっちゃん※親戚)の奥様で、♪彼女ですか?(女好きな俺が連れて行ったから、不倫と間違えられたかな?w)と、言われてしまったからなっ!(娘も、『伊吹吾郎』と『せんだみつお』と、Two Shot撮ったんだけどなっ!)w

その十数年後の、ラ・セーヌのパーティーが、当時石原プロの【御木裕】から、鶴田浩二の三女【鶴田さやかさん】へと、繋がって行くこととなる!


P1000347.jpg
ガーデンスタイルのNo.1まあかチャン&娘


娘(次女)が、愛知医科大学(まさか6年後、娘の勤務する病院へ、心筋梗塞で緊急搬送されて入院するとは、知る余地もないw)の女子大生の時は、キャバクラやニューハーフ『ガラシャ』連れて行ったなっ!。友達も、連れてってほしいと頼まれて、連れてった事もあったなっ!。あの時の写真、どこいった???



いよいよいよいよ松本伊代、【パスタ】が、提供されたよっ!(韓流ドラマ💖大好きだから、イ・ヨンエの方が、良かったかな?w)

【菜の花のジェノベーゼ風フェットチーネとソフトシェルシュリンプのフリット】(3000円税込3300円)
ネーミングが、やけに長過ぎないかい!
しかし、この天盛りは、何だ!!!
俺は、【帆立貝柱の🍅トマトソース】(2750円税込3025円)
【帆立貝】が、見ただけで、美味しいとわかる
しかも、【帆立貝柱】が、デカイ!


前回、【2024年2月29日(木曜日)】は、
【色々な貝のスパゲッティサフランクリームソース】






前回は、一人ぼっちの日帰り旅。1ヶ月もしていない内に、💕お食事デートで、来れてるじゃん!👏👏👏

この菜の花の天盛りの【海老の唐揚げ】ヤバイ









イタリアン風だから、【日本蕎麦】じゃ〜〜ありませんよっ!
【菜の花のパスタ】を、チョロっともらう!


【帆立】の、この厚み、ウマウマやん!
食べ比べを、する!
やっぱり、【菜の花】は、辛子和えが好きだな!

【ボイル海老】✕⑤匹、追加!
【コーンスープ】✕②杯、追加!
この【コーンスープ】の食器の多さ!








♪ごちそうさまでした!
この【コーンスープ】の器の数!w
1つスタッフさんが、片付けてしまい、あと1杯追加で、3✕3=9
さざんがきゅう!w
【デザートタイム】は、10個!

💕あ〜ちゃんの【デザイン】も、えっらい少なくない?
💕あ〜ちゃん、【デザート】必死に、撮ってます!

【デザートタイム!、ブチブチ】その一、

【デザートタイム!、ブチブチ】その二、


再度、【乾杯・オッパイ揉みたい・安全パイじゃない!w 】




【💕あ〜ちゃん動画】その一、

【💕あ〜ちゃん動画】その二、

💕あ〜ちゃんは、トイレへ行きました!
戻って来ました!

【テータイム】


♪大変、ごちそう様でした!



✌ピースが、撮れてなくない?w
満腹!、満腹!、満腹!、♥愛も満腹!w

御津マリーナから、♥愛を込めて!w


【6325円】


約3時間半も、レストランに、居たんだねっ!
このまま、クルーザーに乗って、【💗愛の島】へ行きたいなっ!
【Lovely Island】へ、マッハGOGOGO!w
💕あ〜ちゃん、写っとらんやんけ!

背が、ちっちゃかったんだ!w
【💓愛愛傘】、ちゃうちゃう相合い傘!w


【ブルーモーメント】、美味しかったし、楽しかったねっ!


そして、名古屋に移動して、💕あ〜ちゃんとは、2度目の【バーレスク名古屋】へ!




ここで、締めくくろうとしたけど、ここで幕を降ろさないのが、MONSTERさん!

幕を降ろさない!と言うよりは、降ろせない!


このブログを読んでもらわないと、流れが分からないと思うけど、💕あ〜ちゃんと、お食事デートなのに、もしも見ていたら、ごめんなさいねっ!

この【ブルーモーメント】も含めて、そもそも、このマリーナに来出したのは、高校生の彼女のKちゃんと。クルーザーを買ったのも、Kちゃんを乗せてあげたかったから!

そんなKちゃんと別れてから24年後、🎂彼女の誕生日に偶然に会い、それからまた5年が経過しょうとしているから、このままそっと、思い出として、とっておこうと思ったら?



たまたま、ドン・キホーテユニー大口店の入口で、【華勢以子先生】の占いの、看板に目が止まり、直ぐに電話予約して、翌日💖恋愛運を占ってもらったら、

昔の彼女の事を、引きずっています。今年の6月までに、連絡を取った方がイイです!って。

有り得ん!、有り得ん!、有り得ん!

Kちゃんか?、高校生の時に結婚を決めて、卒業式の時に父親に会いに行き、結婚の許可は貰えなかったが、付き合う許可は貰い、俺は白浜温泉のホテルに勤めたから、遠距離恋愛になり、結婚の約束していたのに振られて、名古屋に戻って来たら、また寄りを戻してほしい!と言われた時には、嫁さんと知り合って、結婚を決めた後だったから、結局不倫になってしまったKちゃんか?、どっちのKちゃんだ!


洗濯を、ちゃうちゃう選択を、見誤ったら、大変な事になりそうな、🎤別れの予感!www

【テレサ・テン】で、締めくくったのねっ!

石田純一の、【不倫は文化】で、MONSTERさんは、締めくくると思っていましたよっ!(愛人だから、テレサ・テンも含まれてまふw)


ブルーな気持ちに、モメない事に、ならなければイイが!(ブルーモーメント)w



#愛知県豊川市御津町#旧宝飯郡御津町#御津マリーナ#旧出光マリンズ三河御津#ブルーモーメント#イタリアン風地中海料理#お食事#ランチ#デート#キャバクラ嬢#前菜バイキング#スパゲティ#期間限定#菜の花のフェトチーネ#カパサンタ#ドルチェ#ケーキ食べ放題#ヨット#クルーザー#韓流ドラマ#イ・ヨンエ#松本伊代#全国チェーンラ・セーヌ#エステシャン#アダムス医療#本社犬山市#水戸黄門#俳優#伊吹吾郎#タレント#せんだみつお#