今日9月6日は、『運命のイタズラ』か?







今日の朝、ある場所で車を停めて、車の中で待っていたら〜〜〜




アレッ?、アレッ?、アレッ?、マジで?




ある2階のビルに入って行く、24年前に付き合っていた、元彼女(不倫w)じゃない?。瞬間顔を見て、多分そうじゃない?と、クラクション鳴らしたんだけど、前に車が停車していたから、音が小さかったのか?、全然気が付いてくれなくて、もしも人違いだったら恥ずかしいし、しかし彼女と別れてから大学へ進学し、その2階に勤務したのを知っていたから、間違いないだろう?





あんなに、『愛した女の子』の姿を、忘れるはずがない!








最近も、ずっと何してるんだろうな?と、偶然考えていたし、ブログにもキス写メ載せているから、頭には焼き付いているから、間違いないと思うんだけど!




彼女との写真は、ほとんどなく別れる時に、♪全部写真は燃やして!(当時はポケベルの時代で)と言われ、二人で隠れ家のマンションに取りに行き、約1200枚くらいの写真&ネガを2時間くらいかけて、思い出の木曽川で燃やして、彼女を自宅まで送って、最後になった!




もう、彼女との思い出の写真は、彼女も引き出しを隅々まで確認したから、すべて失ってしまったと思っていたけど、たまたま違う場所に入っていた写真だけが残っていた!






P1000650.jpg



彼女と初めて知り合ったのは、彼女が中学3年生の夏、犬山橋から下流の木曽川。弟とジェットしていたら、堤防に夕涼みに来ていた二人の女の子がいて




♪ジェット、乗せてあげようか?  

♪乗りたい!




それが、彼女との出会いだった。その時は、中学3年生と言うこともあり、ナンパすることも無く、自宅の電話番号を聞くこともなく、ただジェットに乗せてあげただけだった!



それから1年が経過し、その年の夏、また堤防に二人の女の子がいたから、ナンパしてやろう?と、ジェットで堤防に近づいていき
 


♪ジェット、乗せてあげようか?

♪昨年も、乗せてもらった!

♪あ〜〜〜、あの時の!




やっぱり、中学3年生から高校1年生になると、女の子は少女時代wから、大人の女の子になっていくんだなと。昨年会った時も、可愛い女の子だな!とおていたから、今度はすかさず、とりあえず自宅の電話番号を聞いておいた!






P1000653.jpg


それから、1ヶ月くらいたった9月に、車を運転して犬山橋付近にさしかかった時に、弟のソアラ(俺はクラウンの3000)とスレ違ったのはいいけど、助手席に乗ってるの、あの女の子じゃない?



俺は、唖然!唖然!唖然!



いても立ってもいられない俺は、初めて彼女の自宅に電話する!



♪弟と会っていたみたいだけど、弟の方が気に入っているなら、俺は諦めるけど!

♪お兄さんの方がイイ。

♪なら、弟とは絶対に会わないでほしい!

♪わかった。




そして初めてデートすることになり、🎤カラオケに行った!









そして、十八番の『浜田省吾』(もうひとつの土曜日)を歌った!









『もうひとつの土曜日』は曲間が長いので、曲間のタイミングを見計らい、雰囲気のイイところで、いきなりホッペじゃなくて💋口にkissをした!




そしたら彼女は、♪kiss初めてだったんだからねっ!と、怒ってしまい、謝ったけど二人に無言の時間が過ぎ、彼女は帰って行ってしまった!

 

キャバクラ嬢と違って、高校1年生だから、やっちまったな!と。これで、もう終わりか?と思った2週間後、彼女から携帯に電話があった!




♪もうすぐ、○○くん誕生日でしょ?。何がイイ?

♪何でもイイけど、ならカセットテープに、○○○○ちゃんの好きな音楽を入れて、ドライブデートして聞こう!

♪それだけで、イイの?

♪○○○○ちゃんの、気持ちだけで嬉しいよ。電話くれたってことは、許してくれたんだねっ!

♪○○くんのことは好きだけど、急にしてきたから!

♪ごめん、ごめん、本当にごめん!










翌月、いきなり海の夕陽が二人で見たくなったので、名鉄電車で『知多の美浜』へ、行った!(写真は22年後、一昨年のオジサンになっちまったモンスターさんw)




お互いが、海岸線(千鳥ケ浜)を反対方向に向かって歩いたら、二人の距離は200〜300mくらい離れてしまったので、思いっきり走り出し、名前を叫んで抱き合い彼女をぐるぐるナインティナイン、回した!(月九か?)w









『沈まぬ太陽』は、見た記憶はあるけど、海岸線で💋kissした記憶はない!w









会える日には、2日に1回くらいは会ったけど、エッチは初体験だから、♪半年待って!と言われ、翌年の3月10日まで待って、3月10日にふさわしい『砂糖の日』のような、甘〜〜〜ぃ一日になった!w









美浜からの帰りが最悪で、内海駅から座席特急に乗ったのはいいけど、名古屋駅から、すぐ後ろには当時の『犬山市長』(石田芳弘氏)が乗車してくるは、嫁さんのお母さんが、後方に乗っているは、あまりのヤバさに、彼女に犬山遊園駅では下りないで、鵜沼駅まで乗って行くように頼み、俺は犬山遊園駅で下り、鵜沼駅まで迎えに行った。市長には、県会議員の時に、結婚式の司会をしてもらっていて、彼女のお母さんも市長と仲がよかった!wではない状態w






170408_095311.jpg



『アーバンライナー』




170408_095514.jpg



1月の正月には、『アーバンライナー』で、大阪へ遊びに行った。3月には、オープンカーでB'zが聞いてみたいなっ!なんて言うから








ユーノス店へ現金250万円持って行き、『ロードスター』ならマニュアル車でしょ!と言うことで購入(結局、彼女と会えなくなり250万円→5ヶ月後160万円で売却することに)









三重県の『志摩スペイン村』へ、B'zを聴きながら、ぶっ飛ばした!









帰りは、鳥羽からフェリーで伊良湖まで行ったけど、途中フェリーのデッキで、彼女が夕陽を見ながら、ワンワン泣き出し、その涙を俺は飲んだ!



よ〜〜〜く、急に泣くことがあり、その度にも!



俺が結婚してるから、高校2年生とは言え、一緒になれない辛さに、学生ながらに思ったんだよねっ!





♪ダイヤルまわして、手を止めた〜〜(俺34年間、携帯w)


♪手紙を書いたら叱られる、電話をかけてもいけない〜〜(だから、携帯だからイイってw )


♪時の流れに身をまかせ、あなたの色に染められ(ハイハイわたしの色ですわ!w







P1000193.jpg


P1000192.jpg



P1000760.jpg



それから、御津町にある出光マリンズ三河御津内にある、イタリアンレストラン『ブルーモーメント』で食事した。この時には、舘ひろしさんの黒いヨット(コンテッサ?)も、停泊していた!




それから、彼女のお兄さんに、二人で車に乗っているのを見られ(お兄さんはお店のお客さんでもあり、俺を知っていたので)




♪あそこの社長と、付き合っとるのか?




と言われ、彼女は俺から去って行く事に!




  • 2 / 3
    泣き出してしまいそう
    痛いほど好きだから
    どこへも行かないで
    息を止めてそばにいて
    身体からこの心
    取り出してくれるなら
    あなたに見せたいの
    この胸の想いを
    教えて 悲しくなるその理由
    あなたに触れていても
    信じること それだけだから
    海よりも まだ深く
    空よりも まだ青く
    あなたをこれ以上 愛するなんて
    わたしには 出来ない
    もう少し綺麗なら
    心配はしないけど
    わたしのことだけを
    見つめていて欲しいから
    悲しさと引き換えに
    このいのち出来るなら
    わたしの人生に
    あなたしかいらない
    教えて 生きることのすべてを
    あなたの言うがままに
    ついてくこと それだけだから
    海よりも まだ深く
    空よりも まだ青く
    あなたをこれ以上 愛するなんて
    わたしには 出来ない
    あなたをこれ以上 愛するなんて
    わたしには 出来ない




  • 俺としては、突然のことで、全然諦めはついてなく、彼女も絶対に俺のことが好きなはずだ!と、確信していた。マンションの電話は、彼女しか教えていなかったので、12月24日のクリスマスに、留守番電の電話(タカコムの留守番電話※タカコム「高千穂通信㈱」の社長は知り合い。昔は会社が犬山にあったけど、現在は土岐市)の切る音が入っていたりすると、間違いなく彼女がかけてきたんだと思った!(俺には、携帯があるのに)




    それから、3ヶ月くらいして、彼女はお兄さんの言葉を振り切り、また付き合うことに!




    それから、映画『黒部の太陽』ブログにも書いたけど、『黒部立山アルペンルート』の室堂や、横浜八景島シーパラダイスや、みなとみらいの観覧車や、ランドマークタワーに泊まり、恵比寿ガーデンプレイスや、新宿歌舞伎町は新宿ワシントンに泊まり、いろんな場所に遊びに行った!




    『ロードスター』の車の次は、ジェットは持っていたけど、彼女にクルザーを乗せてあげたいと、1年間クルザーを置くマリーナを探す為に、デートを兼ねて、二人で日本海の福井県三方五湖にある『レインボーマリーナ』(20歳〜仲間内4人で5年間クルザーを置いていた場所・木曽川にはモーターボートを持っていた。台風で伊勢湾に流れて行ってしまったw)、『伊勢湾マリーナ』『西浦マリーナ』『衣浦マリーナ』『知多マリーナ』『サンマリーナ』『琵琶湖マリーナ』『浜名湖マリーナ』等、ありとあらゆる、東海地区等のマリーナを見に行った!









    結局、犬山から尾張パークウェイ→小牧東インター→音羽蒲郡インター→国道1号線→で約90km飛ばせば約1時間ちょいだったので、隣りにはスズキマリーナもあったけど、三河御津町にある『出光マリンズ』の課長と意気投合したのがキッカケで、クルザーを1500万円で購入(YAMAHA1100RA→YAMAHA1200GPも168万円で購入)



    4月に契約をする3週間前に、彼女とデートする為に、購入したばかりのセルシオを洗車し、行くばかりにしていたのだけど、仕事の疲れと洗車した疲れで寝てしまい、連絡もしなかったのが、彼女の怒りを買い、それ以来お互い連絡をしなくなってしまった!



    契約にお店に来た課長が、♪それではアカンじゃん!と、二人の仲を心配してくれて、彼女に電話をして、彼女が来たには来たが、♪もう好きじゃなくなった!と、クルザーを契約した日に、彼女を乗せたい為に購入したのに、その帰り道が、木曽川での『思い出の写真燃やし』につながる!




    クルザーは結局、1番乗ったのがキャバクラ嬢で、毎週のように、乗りに行ったけど、1番乗せた女の子で、面白かったのが、ポケベルで無作為に入れて来たベル友で、会えるか? 会えないか?半信半疑
    だったけど、名古屋市南区の柴田のユニーで待ち合わせしたら、本当に可愛い女の子が友達連れて来て、デニーズで食事をして、二人きりになり、女の子は高校生と言っていたけど、中学2年生だった。




    💋kissはしたけど、足も舐めたけど(お前変態かw)、それから数回デートして、友達3人をクルザーに乗せに行き、『ブルーモーメント』でも食事をした!




    それから、〜〜7年の月日が流れる〜〜




    名古屋市中村区のキャバクラで、そのお店のNo.1が着いた。



    ♪○○くん、わたし!わたし!

    ♪ハァ〜〜〜、なんで俺の名前知ってるの?

    ♪○○くんでしょ?。中学校の時に友達と、船に乗せてもらった!

    ♪おっ!おっ!、○○ちゃんか?。懐かしいなぁ〜〜〜。将来、キャバクラで働くんじゃないかな?とは、思っていたけど!

    ♪あの時は、ありがとうございます。楽しかった!

    ♪あれから7年か?。まさか、このお店のNo.1だったとは!




    ○○ちゃんとは、最後が悪く、専用で貸したポケベルを、ちっとも返してくれなくて、お母さんがいい人で、謝りの手紙と一緒に、郵送で送って来た!w





    【彼女の話しに戻り】



    それから2年が過ぎ、お店に来た女の子と意気投合し、元彼女の話しをしたら、偶然にも彼女と同じ職場で、連絡を取ってもらい、2年ぶりの10月17日に、俺のイタリアン居酒屋に行った。この2年彼女は、中日ドラゴンズの選手とかと、付き合っていたらしい。飲めないのに、二人でワインを2本も空け、へべれけで、帰り道成田山で、10月21日が俺の誕生日なので、『東京ディズニーランド』へ行く約束をしたのに、連絡がなかった!




    あれから、22年。昭和52年9月6日生まれだから、今日で42歳だねっ!。よ〜〜〜く、17歳と34歳の年の差17だから、倍違うねっ!が、二人の口癖だった!(倍返し〜〜〜、ちゃうちゃう倍とし〜〜〜w)




    結婚してるだろうか?

    子供は、何人いるだろうか?

    あれから、結婚して子供がいたら、中学生か?高校生くらいの子供がいるねっ?

    まさか、シングルマザーかもねっ?

    犬山で働いていると言うことは、その可能性もありだねっ?










    当時彼女は、俺が『キットカット』が大好きだったから、いつも買ってくれていた。お店の事務所の駐車場にジェットが置いてあって、お疲れ様!って、手紙が入っていたのは、かなり嬉しかった!




    俺の誕生日には、女子高生なのにバイトで稼いで、ネクタイやYシャツ、バレンタインデーにはエンジのセーターとか、プレゼントしてくれたなっ!






    DCIM1505.jpg


    1997年 カシオ計算機(株)製NP450 ハローキティーバージョン『中部テレメッセージ』




    『ポケベル』も、彼女専用のキティちゃんポケベルを、右のポケットに入れていた!



    14106→アイシテル→愛してる
    084ー→オハヨー→おはよう
    0843→オヤスミ→お休み
    ()(08210→カッコウカンバッテ→学校頑張って
    492194→スグニイクヨ→直ぐに行くよ

    02(63→オツカレサン→お疲れ様
    16(10→アリガトー→有難う
    5963→ゴクロウサン→ご苦労様
    0103→オトーサン→お父さん
    0(3→オカーサン→お母さん
    023→オニーサン→お兄さん
    01010→オトートー→弟
    8148→ハイシヤ→歯医者




    これが本当の、『ポケットモンスター』(ポケベルモンスター→ポケモン)




    だから、この20年以上、Eメールアドレスは彼女のプレゼントしてくれた『KitKat』&彼女の誕生日『0906』が、組み込まれていて、アメブロも以前のブログは『0906akba』、今年5月からグーグルのスマホに替えてからは、『0906akbakb-2019』になっている!




    27年前の彼女は、『AKB48』より断然、可愛かった!





    長々、出会いから書いて来てしまったけど、結局俺は、どうしたいんだ?って話し!




    このまま、そっとしておいて、結婚してるなら、遠くから彼女の幸せを祈るのか?

    声をかけて、結婚してなかったら、食事でも誘うのか?

    24年間の空白を、埋めるのか?





    今日、『9月6日』彼女の誕生日に、しかも22年ぶりに見たのが、運命を感じずには、いられないんだよねっ!。しかも、親父の誕生日は9月5日の前日で、親父の命日が9月6日なんだよねっ!




    親父の命日で、彼女が誕生日だ!

    彼女の誕生日が、親父の命日だ!



    後半の方かな?w

    『花』をあげても、花違いだからなっ!w





      

    また、知り合えたら〜〜〜〜、まず最初に




    『御嶽海』に、会わせたいねっ!

    『御嶽海のママ』に、会わせたいねっ!

    『エンリケ』(日本一のキャバ嬢)に、会わせたいねっ!

    delaの『沢井里奈ちゃん』に、会わせたいねっ!

    delaの『村田万葉ちゃん』に、会わせたいねっ!

    ハッピーパプリカの『ショコラちゃん』に、会わせたいねっ!

    AKB48の『握手会』に、連れて行きたいねっ!



    そして、『アイドルオタク』卒業!w




    来月は、モンスターさんの誕生日だし(渡辺謙さんと同じ)、何か良いことが、起こりそうな気がしてならない!








    当時、俺はこう覚悟を決めていた!





    『5年間付き会えたら、別れて結婚しょう』と!





    #9月6日#誕生日#24年ぶり#KitKat#Eメールアドレス#マリンスポーツ#女子中学生#ナンパ#元彼女#恋愛#不倫#高校生#ポケベル#キティちゃんのポケットベル#宝飯郡御津町#出光マリンズ三河御津#ベイライナー#クルザー#キャバクラ嬢#