【2021年8月30日(月曜日)】三泊四日の旅!3日目

『木藤亜弥ちゃん』の、愛知県立豊橋東高等学校を出て、国道1号線を豊川市へ!

『豊橋市役所前』『西八丁交差点』

豊川へ、8kmに差し掛かった所で、昨日11:00に予約してあった、三河みとマリーナ内にある、イタリアンレストランの『ブルーモーメント』から電話があり、調理場でトラブルがあり、何時から営業出来るか分からないから!と。30分かもしれないし、1時間以上かかるかもしれないと!

『豊川』を、堤防に沿って南下する!



偶然にも、『新幹線』やん!。『新幹線』見るだけでは、『新感染』しないやろ?w

両方とも、『国道23号線』なんだ!

【みんなの豊橋またどうぞ】

『木藤亜弥ちゃん』と『朝倉未来』と『朝倉海』兄弟の街、豊橋!

そう言えば、『暴れ坊将軍徳川吉宗評判記』(松平健)も、豊橋じゃなかった?w 


170419_122313.jpg

なに?なに?なに?

肝心な、元AKB48の『松井玲奈ちゃん』を、忘れとるじゃん!。『豊橋観光大使』だし!




また、『新幹線』だ!

これだけ『新幹線』見たら、新型コロナウイルスには、感染しないなっ!

『豊川市』へ、入る!

『三河みとマリーナ』へ、到着!(犬山出発から414.0km3日目45.5km)10:48〜13:10


やっぱり、『豊川市消防署』

『消防車』が!。『調理場』でトラブルと言っていたから、ガス漏れかな?



『マリーナ』全景!

もうすぐ、『11:00』。まだ『レストラン』からは、連絡なし!



この2階が、イタリアンレストラン『ブルーモーメント』











男性スタッフがいたから、聞いてみた!


♪20年前にいたスタッフ、誰かいる?

♪僕も、20年前はアルバイトで、いたんですよっ!

♪古屋くんは、もういない?

♪古屋さんは、辞められて、今は自分でやられています。西浦や伊勢湾の方を、回っているみたいです。

♪俺のクルーザーここに、まだあるかな?

♪なんと言う、船名でした?

♪『ポーラスター号』(北極星)

♪あっ!、ないですねっ!

♪どこかの人が、また買って、どこかに持って行ったかな?

と、男性スタッフと、昔の話しを混ぜながら、現状を聞いてみた!






『マリーナ内ロビー』




昔は、ロッカーも使えたし

『セキュリティカード』を持っていたから、ジャクジーも会議室も、使えたし!

『レストラン』から電話が入り、30分遅れて『11:30』から営業するらしい!







前回は、【2020年9月11日(金曜日)】



まだ、去って行ったと思った『消防車』が、いた!

駐車料金がかかると思い、車を入れてなかった!

今から、入れまひょ!w

車を、『駐車場』へ入れる!

イタリアレストラン『ブルーモーメント』へ!



#豊橋市#豊川#国道23号線#豊川市#宝飯郡御津町#三河御津マリーナ#豊川市消防署#消防車#イタリアンレストラン#ブルーモーメント#予約#トラブル#舘ひろしのヨット#バロネス#