人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

キャバクラ嬢と、第2弾!海の見えるイタリアン風地中海料理【ブルーモーメント】part.1

10


【2024年5月10日(金曜日)】※母の日2日前!


【母の日フラワーギフト】


【アジサイ】(元気な女性)


【カーネーション】(母への愛情)



【バラ】(愛情・美しさ)

















小菊セット✕②個/@299円=620円
洋束A✕②個/@299円=620円
合計1440円

【2024年5月11日(土曜日)】※母の日前日!
【MEGAドン・キホーテ】鵜沼店
その北側に、🌹花屋さんが!
🌹花屋【ロワール】









昨日の、【レシート】(1738円)写真だけを、撮りに!w

カネスエ1280円
ロワール1738円

『母の日花』合計3018円

そして、【母のお墓参り】のお寺に行く手前で、名鉄犬山遊園駅前の、🎤カラオケ喫茶『百万ドル』の前を通ろうとしたら、【錦の変ちゃん】(錦で、一番変態のお客さんw)が、いるではないか!

7年ぶりの、再会であった!(全く、変わってなかった。)

いきなり素敵(ステーキ)じゃない、

♪伊藤整形外科まで、乗せてってくれん!

♪世話になってるから、全然イイよっ!。村田機械の南側の、あいちせぼね病院のある所やろ?。今から、墓参りして来るから、10分だけ待ってくれない!。終わったら、直ぐに来るから!

♪いいよっ!。待ってるわっ!
そして、前日置いた、お花の鉢に、お水を!
お参り中に、【錦の変ちゃん】から、さっき打ち合わせしたのに、電話だけど、ラインの電話は、通話可能のボタン押さないと、通話出来ないから、めんどくさいので、お墓から本人見えたので、1人じゃなくて、何か2人送っていかなアカン?、みたいな!

荷物積んであるから、車は変ちゃんがお酒飲んでいて、飲酒運転になるから、車は変ちゃんの貸してくれるらしい!ような、お墓と駐車場との間で、やり取りがあった!
母親は、平成4年4月18日に、55歳の若さで、パーキンソン病で亡くなった。亡くなる2年前から下半身が動かず、車椅子生活だった。最後の4ヶ月(前年の12月27日〜救急車で病院に運ばれてから)は、意識もなく植物人間で、生きているだけだった。それでも、生きていてほしかった。すがる思いで、御嶽教にも拝みに行った。亡くなる2週間前に、御嶽教の願いが叶ッたか?、涙がボロリと母親の目から出て、◯◯◯と、名前を呼んだ!

奇跡だった!

あれが、最後の天国に旅立つ、挨拶だった!

親孝行出来なくて、ごめんなさい。
母親が亡くなった年の1992年(平成四年)に、次女が生まれた。(生まれ変わり)
祖母が亡くなった年の1983年(昭和58年)に、長女が生まれた。(生まれ変わり)
祖父が亡くなった年の1988年(昭和63年)には、長男は生まれなかった。

葬式の日に、頑張ったんだけどなっ!w
お花が1本折れたから、コチラへ入れた!
そして、『百万ドル』の駐車場へ!
♪この女の人、【伊藤整形外科】まで、検査あるから、乗せて行ってほしいけど!

♪〇〇さんは、乗っていかないの?

♪俺も、乗ってかなアカン?

♪別に乗って行かんでも、イイけど!。じゃあ、女性だけ、【伊藤整形外科】へ、乗せて行けばイイんだねっ!

♪ありがとうねっ…。お願いします。

と、言う事で、女性1人を乗せて
名鉄犬山遊園駅西口を、通過!
この看板気に入って、【桃太郎神社】へ、西陽の写真撮りに行ったねっ!(太陽に吠えろ)w
【木曽川河畔】を、走る!。この手前で、昔【西田敏行さん】が3人位で歩いていて、車を止めて声を掛けに行き、MONSTERさんのラウンジに、来るきっかけとなった場所!

CBCテレビ【花咲タイムズ】で、アジアンが犬山ロケを、モンスター(ト)した場所だ!w

2014年5月31日土曜日の朝に、放映された、CBC『花咲かタイムズ』の中の、押しタビ!。
DCIM1349.jpg
『アジアン』が犬山を説明
DCIM1347.jpg

犬山へ行く前に『アジアン』が、おさるさんに
DCIM1351.jpg

いよいよ、愛知県犬山市を、押しタビ👣
DCIM1350.jpg
取り合えず、犬山の木曽川河畔に到着(この場所)。アムロちゃんファンの『アジアン』馬場園、♪アムロちゃんの歌を、口ずさむ。
DCIM1352.jpg
ロケの舞台となった、犬山遊園駅前の、パブレスト『百万ドル』。


国宝【🏯犬山城】

天守には人影が、沢山いる!
ホテル【サンディゴ犬山有楽苑】


新しく完成した、国宝【🏯犬山城】直下のトンネル!
♪また、MONSTERさん、木曽川端康成???

♪ハイ!、そうです。わかりました!?
【国境の長い?(短い)トンネルを抜けると〜】
そこは、雪組ちゃうちゃう、それは百万ドルのかべ。雪国それも、ちゃうちゃう。和風旅館【迎帆楼】だった!
ここは、MONSTERさんの三大好きなユーチューバー

・朝倉未来(サブ・未来チャンネル)

・スーツ交通(サブ・スーツ旅行)に、

三崎優太(青汁王子)、最近は【貴闘力チャンネル】もあるから、4人だねっ!の、三崎優太君が、来た旅館!。その時に、会いたかったなっ!(自宅からの距離、数百m)w

灯屋【迎帆楼】(大正八年創業)
そして、【村田機械】犬山工場の南側の、目的地へ到着!
♪どちらから、見えたんですか?

♪今日は、2回目で検査の日で15時30分〜で、16時00分〜副院長に診察してもらうんですけど、知多からです。友達も九州から、近々来ると言ってました。前回は、犬山駅から🚕タクシーで来ました。

♪普通なら、3000円位🚕タクシー代かかるのに、◯◯さんの心遣いで、良かったですねっ…

♪本当に、親切にして頂き、ありがたいです。
【あいちせぼね病院】
テレビでやっていたけど、ぎっくり腰も、一発で治るんだってねっ!。一躍スターダムな病院
全国から、患者さんが来るとか?
♪おばさん?、玄関に到着しましたよっ!
【あいちスポーツ&人工関節クリニック】。右隣りは、【伊藤整形外科】。同系列病院!
ここは、百万ドルの駐車場だけど、下りる時に、

♪さっきの方から、運転手さんに、渡すようにと頼まれました!

♪そんなのイイのに、今まで世話になっているから、やったまでだから!

♪渡すように!と、言われてますから!

♪じゃあ〜〜〜、一応預かっておくわっ!
そして、車を百万ドルの駐車場へ返して、【錦の変ちゃん】から、凄い話を!
【タカラジェンヌ】の話しかな?と、てっきり思ったんだけどなっ!www

本題に入る前に、思い出したけど、【西田敏行さん】の、ハマちゃんの『釣りバカ日誌16』(瀬戸の約束)で、ロケ地の岡山県玉島の海蔵寺の、星由里子さんが演じた、海蔵寺のおくりさん(おばあちゃん)と仲良くなったし、下油井では檀れいさんの立った場所に立ったり、🎤すみれの花咲く頃の前フリだけ!w




昨年、【海蔵寺】行っても、おばあちゃんいないといけないし、歳からいってもしや?の事もあるし、電話したら息子さんが出て、おばあちゃん老人介護施設に入ってるって!、コロナ禍だから、会えない!と、言われた。お元気なら、イイんだけど、1度だけ元気な顔がみたい、母のような存在だった!

♪◯◯さん、だけだと思っていて、同僚が大口の🎤カラオケ喫茶『若草』で、歌っているから、30分位顔出ししょうかな?と、思ったんだけど、伊藤整形外科からなら、そのまま行けたけど、戻って来たから、行けなくなってしまった!

♪知っとる!。俺も、たまに行く。それは、◯◯くん、悪かったねっ!

【本題】
♪レンタル彼女知っとる?(変ちゃん)

♪聞いたことは、あるけど!(俺)

から、会話はスタートした!

錦の変ちゃんは、もう錦に来てないのかな?と、てっきり思っていたら、あいも変わらず、俺と一緒で犬山で、バンバンに遊んでいた!

ザックバランに、女の子を指定の場所呼んで、お茶したり、お食事したり、飲んだり!と。デリヘルみたいに、女の子と卑猥な事をする、手前までのバージョンかな?。女の子を決めるまでは、ラインが女の子と出来て、会うのが成立したら、会う日にちと時間と場所を決めて、カード決済可?、現金振込?で完了したら、会えるらしい!

料金は、女の子はランクが5〜6段階(初々しい女の子〜人気のレンタル嬢まで)に分かれていて、初々しい女の子で2時間9000円位で普通は10000万円と、犬山に呼ぶには、だいたい名古屋から来るから、交通費込で18000円位かかるらしい!

3時間目延長する時は、女の子と直接交渉して、5000円の料金を3000円に(女の子には、事務所側の取り分も有り、2000円位しか入って来ないらしい)上手く交渉するらしい!

上手くいけば、サービスでフェラーリまで、してくれるらしい!

女の子が、お酒も飲んだりもするから、上手くいけば、エッチまで持っていけるらしい!。もう4〜5人とエッチしたらしい!

♪ハァ〜〜〜、犬山遊園の多目的トイレで、バックで、やったって?

♪お前は、俺の💕大好きな、佐々木希ちゃんの旦那の渡部かて!www


コレは、俺も一度、交通費少なくて済むから(セコいMONSTER)、錦三丁目の個室居酒屋で、挑戦&勝負して、また『デリヘルブログ』のように、アップしなアカンな!(何事も経験w)








【錦の王子様】が、【錦の変ちゃん】(北野誠ちゃんには、『』犬山のたかじん』と、命名されたw。俺は、サングラスしたら、ロス事件の、三浦和義と言われたわっ!w)に、負けとっては、じっちゃんの名にかけても、アカンからなっ!


【錦の変ちゃん】は、錦三丁目じゃなくても、犬山のモードМでも、犬山の変ちゃんでした!


女の子に振り回されて、アップアップしんように、気を付けなアカンなっ!www

【カネスエ】大口店へ!
だいぶ、カネスエも【母の日】の鉢が、減ったねっ!





危ない!、危ない!、【あぶない刑事】
ちゃうちゃう、危ない!危ない!、【あぶないスフレケーキ】。あと、在庫残り1個だったじゃん!。また、10日連続くらい食べるの続いているから、後日レシート生理整頓ちゃうちゃう、整理整頓するけど、【しあわせスフレロール】だから、食べると毎日しあわせが、やってくるんだってば!w
こちらも、危ない!危ない!【あぶない牛乳】

明治の【おいしい牛乳】飲んだら、他の牛乳は、飲めないんだってば!
とくに、【ホットミルク】は、砂糖入れて飲んだら、最高の味で、しあわせ気分になるし、不思議とお腹が膨れるから、仕事の最後の休憩時間の20時20分に飲むと、夕食食べなくてイイ時が、よくあるから、食費代が浮くけど、多少牛乳代金が高いのが、難点だわさっ!w
残り、2本だけだった!
こちらも、毎日飲んでいる【味わいカルピス】。これは、めちゃくちゃ癖になる!。お茶が2〜3口なら、これなら1リットルも、直ぐに無くなる!
最近、ガソリンスタンドで、ポイントを貯めて、めちゃくちゃ在庫がある、【UFO焼そば濃厚ソース味のカップ麺】と、代わり番こに食べている、【大盛りナポリタン】。美味しいのは、少量だけど、【大盛り明太子】や、【大盛りカルボナーラ】もイイけど、【ペスカトーレ】が、一番!
また、ちゃり銭しかないから〜〜〜〜

さっき🚕タクシー代の代わりに貰ったのを!


今度は、一万円札じゃなくて、千円札だなっ!w

ちゃり銭が、711円残ったと言う事は、さっきのは千円札だったなっ!w
明日は、お昼は【アルバイト】があるから、またホットロールポテトサンドを、朝作って休憩時間に食べてから、本業の午前の部終わって、ダッシュ!で、アルバイトに行こう!


#5月第2日曜日#母の日#カーネーション#紫陽花#あじさい#薔薇#バラ#墓参り#ドン・キホーテユニー大口店#カネスエ大口店#明治のおいしい牛乳#味わいカルピス#しあわせスフレロール#名鉄犬山遊園駅前#カラオケ喫茶百万ドル#レンタル彼女#レンタルフレンド#あいちせぼね病院#あいちスポーツ&関節クリニック#伊藤整形外科#国宝犬山城#木曽川河畔#CBCテレビ#花咲タイムズ#アジアン#馬場園梓#隅田美保#犬山ロケ#