本業以外のアルバイトで、お客様に寸志を貰ったら、千円じゃなくて一万円。普通なら有り得ないってぇ〜〜〜!(アリエナィテェ〜)
ジブリ作品の、『借りぐらしのアリエッティ』(宮崎駿監督)でもないし、テッシュペーパーの『アリエッティ』(エリエール)でも、ないよっ!w

因みに、余分な話にはなるけど、モンスターさんの仲人は、同じ宮崎駿監督のジブリ作品【紅の豚】の、ポルコ・ロッソ役!
【刑事コジャック】(テリー・サバラス吹替え)
【中日ドラゴンズ】を、こよなく愛した!

映画『1リットルの涙』(2005年)主演『大西麻香』製作。文部科学省選定映画。

その映画に、友情主演しているのが、モンスターさんの仲人でもある、『森山直太朗』ちゃうちゃう、肝心な仲人さんを忘れてどないすんの?。声優・ナレーション・俳優の『森山周一郎』さん!(2021年2月8日没)
リハビリテーションで患者役として、『亜也ちゃん』(大西麻香)を、笑顔で励ます、会話のない重みのあるシーン!





この辺りで、モンスターさんは『1.8リットルの涙』(泣けてくる!泣けてくる!)



森山さんは、このシーンで、舞台が豊橋なので、『中日ドラゴンズ』のトレーナーを着て、さり気無く【名古屋色】を出している!


  • 森山周一郎はドラマ版の第2話で、神経内科教授・宮下信太郎(清林医科大学病院長)役でも

ドラマ版の『第2話』












病気で入院すると、『命の大切さ』を、つくづく感じる!

声優・ナレーション・俳優だった、愛知県犬山出身で、愛知県立犬山高等学校の大先輩『森山周一郎さん』(2021年2月8日没)。


お庭番【おその役】


【夏樹陽子さん】の、フェラーリに乗りたい!
いい歳のとり方されていて、いつまでも、お美しい熟女中の熟女、【夏樹陽子さん】に、フェラーリしてもらいた〜〜〜〜〜ぃ!w
大先輩には、吉宗評判記暴れん坊将軍のお庭番の『夏樹陽子さん』
『本多逸郎さん』(夏の愛知大会決勝あと一歩で甲子園出場だった。後に中日ドラゴンズ→二軍監督)に。『平野謙さん』これまた、犬山高校をベスト4(東邦の巨人軍にいった山倉和博に負けた)の活躍で、あわや甲子園か?と。町内に野球部の先輩がいて、町内から甲子園に行くバスが出るか?なんて話しも!w現在は市内の内田で理髪店アルプス店主(セカンド)。


謙さんは、中日ドラゴンズ(元犠打日本一)→西武ライオンズ→北海道日本ハムファイターズ等など)。本多さん以外、皆さん元気してるかな?。モンスターさんのお店にも、来店された!
何で、犬山高校の大先輩は皆さん、【美男美女】ばかりなんだろう?(俺も含まれん!w)

【2024年4月22日(月曜日)】
2024年4月21日(土曜日)、本業以外のアルバイト先で、お迎えが終わり、バスを降りたら、いきなり素敵(ステーキ)、年配の女性が、俺のポケットに、細かくこの折りたたんだ茶封筒を!

2日間は、ポケットの中に、眠っていたけど、

4月22日(月曜日)スーパーで、お金が30円位不足していたから、

茶封筒を、レジだったので、慌てて出そうとしたら、破れてしまい、

てっきり、1000円札だと思っていたから、

そのまま、確認もせず、但し札の色がおかしいナァ〜〜〜とは、一瞬思ったけど、

釣り銭が、約9500円も出て来て、あまりにもおかしいし、不思議だったから、レジの担当者に聞こうと思ったけど、レシートを見たら、お預かりが、10000円となっていたから、

貰った【寸志】は、千円札ではなく、一万円札だったことが、判明した!

ガッツポーズでは、ないか!

【ガッツさん】2人で、ガッツポーズしましょうよっ!

【ガッツ石松さん】(土曜ワイド劇場犬山ロケ)※お二人共若っか!w



なんてこの世の中には、景気のイイ&羽振りのイイ女性が、いるんでしょうか?

まさか、俺の運転が上手過ぎて、【安全運転代金】【乗り心地良かったで賞】???w 

まさかまさか、それとも慌てて【寸志】を、とっさに用意したから、千円札と一万円札と、年配の女性だったから、『認知症』で間違えた??

いづれにせよ、【寸志】が、一万円である事は確かだった。たまには、千円の寸志はあるけれど、たまにたまに二千円もあるけれど、バブル期とは違うんだから、一万円は、

ありがたや!
ありがたや!
ありがたや〜〜〜〜〜〜!👏👏👏


リアルに、スーパーでの【再現VTR】w
【カネスエ】大口店!
【カネスエ】は、毎日のように来る場所!

【しあわせロール】(スフレケーキ)と、【牛乳】を買いに来た!
レジの女性に、【562円】と言われて、【538円】しかなかったから、24円不足で、ちゃり銭はいつも『ポケットモンスター』wだけど、札の入った財布を車に忘れた!


【ポケモンセンターナゴヤ】(松坂屋本館5階)




ポケットの付いたモンスターが、いっぱい&オッパイ&ポケットの無いモンスターさんに乾杯、女の子には安全パイ!w


♪ハイ!、わたくしが【ポケットモンスター】です。


この時は、先週買ったのに、パッカーの名前も知らずに(後にモンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキと判明)、モンスターズ・インクで、【ポケットモンスター】の集合写真(名古屋地元アイドル『dela』のメンバーと)におさまる、アメブロモンスターさんであった!

えっらい、【モンスター】の三拍子だなっ!w


とっさに、後ろポケットに、一昨日貰った、千円の【寸志】が、あったなっ!

いよいよいよいよ松本伊代、【茶封筒】の出番だよっ!

レジで、後ろのお客さんも並んでいたから、

慌てて【茶封筒】を、ビリビリに破り、

千円札の色がおかしいナァ〜〜〜とは、一瞬思ったけど、期にせず入金機へ!

そしたら、てっきり450円位の釣り銭だと言うことは、わかっていたけど、札もお金も、いっぱい&オッパイ出てきたから、びっくりドンキー・ホーテだわさっ!






結局、【寸志】で一万円入ったけど、その日に、💕た〜ちゃんと、鳥貴族行って、💕た〜ちゃんはお店に行って、

【鳥貴族】錦三袋町通店!
旧関ジャニ∞大倉忠義君の、父親大倉忠司氏が経営するお店!


💗た〜ちゃんと、💕お食事デート!

女房みたい!w

美味しそう!

楽しいなっ!
嬉しいなっ!。昨年10月11月あれだけキャバクラ行っても、💖モテなかったのに、今年3月は1回行っただけで、モテまくり!。苦節10年、第八モテ期が到来したかな?。俺流の、もちろん同伴&指名も、アフターもしないし!。そもそも、お店に行かないでキャバクラ嬢と👩‍❤‍👨デートする、キャバクラ嬢の敵!が、【錦の王子様】です!w
【💕土屋太鳳ちゃん】ソックリなんだからっ!w

【💕土屋太鳳ちゃん】に、ソックリな、た〜ちゃん!

2017年12月、名古屋名駅納屋橋の、キャンパブ【セーラーズ】行った時も、イク時には、
♪土屋太鳳ちゃ〜〜〜ん!って、叫んでた!w





これは、【美男美女】だわっ!

東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスト所属。夫はGENERATIONSfromEXILETRIBEの片寄涼太。

公式ファンクラブは「Taohoney & moon」で、それを略した「タオハニ」がファンの愛称となっている。

土屋太鳳ちゃんの結婚した相手で、夫は【片寄涼太くん】だったのか!





【橋本環奈ちゃん】→【片寄涼太くん】→【土屋太鳳】ちゃんに、『寸志一万円ブログ』が、土屋太鳳ちゃん似と、💕お食事デートした事で、これがまた結びついたのねっ!w
もうすでに、👩‍❤‍💋‍👨二人は愛し合っています!が、(俺は、片寄涼太くんみたいにカッコ良くはありませんし!)。た〜やん、おっぱいデッカ!w

顔を変えられる、【アプリ】が、あるしい!

顔をイジれる、【アプリ】が、あるしい!

俺の、顎の周りの、かなりめちゃくちゃ気になっている老人シワが、まったく無いやん!www

まさか、俺の【アプリ写真】を💘気に入って、デートしてくれてるんじゃないよなっ?w
ついでに、俺の見苦しい顔を、全部旧ジャニーズJr(ジャニーズの名称は、今は禁句かな?。復活中森明菜ちゃんの禁区ならイイ?)の誰かにして、整形写真にしてほしいなっ!(整形だけなら一万円は有るけど。)www

ちゃうちゃう、ここは【鳥貴族】やから、大倉忠司代表取締役社長の許可を得て、旧関ジャニ∞の大倉忠義君の、顔にしてくれないかな?。俺は、土屋太鳳ちゃんも、好きだけど、広瀬アリスちゃんのお姉さんじゃなくて、妹さんの広瀬すずちゃんが、イイんだけどなっ!w



あっ!、『広瀬すず』&『天海祐希』来店で、思い出した!
映画『チアダン』の?
モデルとなった、『福井県立福井商業高等学校』へ、前回福井に来た時に、完全に忘れていたから、帰りは必ず必ず金沢、寄らないといけないことを!



結婚を視野に入れた真剣交際を報じられていた女優の広瀬アリスとSUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の大倉忠義が破局したと複数のメディアで報じられた。破局の理由は互いに「仕事が順調すぎる」という意外なもので、多忙さゆえのすれ違いがあったようだ。(NEW-Sではなくて、ニュースだよっ!w)

鳥貴族で、【3600円】

💕た〜ちゃんは、自分のお店に出勤し俺は、他のキャバクラ行って、昨年の10月から、錦のキャバクラに行き始めて、初めて最悪なキャバクラ『ライジン』(Minex88ビル7階)、ちゃうちゃう、それは朝倉未来選手の出場していた試合で、名前は似てるけど、【ジ】ではなく【ゼ】の、キャバクラ『RYZEN』(ライゼン)1セット60分/6000円に行って、使ってしまったわっ!(※詳細は、14弾!錦三丁目キャバクラめぐりにて)






通常料金は、1セット/7000円・サービス料20%・消費税10%の【9100円】のお店!。知り合いの、たんぽぽの案内所から行くと6000円!

女の子が席に着いて、新人?白髪老人ボーイに、タイマー(キッチンタイマーw)を、わざわざ本人に押させたのに、

♪時間が来ました!(老人ボーイ)

♪まだ、タイマーね時間、残っとるやろ?

♪お店の時計で、ちゃんと計ってますから!(老人ボーイ)

馬鹿言ってんじゃないよっ!(それ、ヒロシ&キーボーの🎤三年目の浮気w)

女の子も、それはおかしいねっ!。タイマーの方が正確なのにっ!

あの糞ったれ老人ボーイめっ!。二度と、このお店は今後利用しない、最悪なお店だ!。(※詳細はブログにて)

ライゼンで、【6000円】

あんな珍しい超最悪な、キャバクラ行くなら、+プラスして、第3弾!【デリヘル】行った方が良かったなっ!プンプンプン

➕プラス分だけ、自腹切れば良かったから!

そして、その日の内に、【寸志】は、なくなってしまった!www


#アルバイト#寸志#愛知県丹羽郡大口町#カネスエ大口店#釣り銭#名古屋市中区錦三丁目#鳥貴族錦三袋町通店#お食事デート#土屋太鳳似#片寄涼太#橋本環奈#愛知県立犬山高等学校#本多逸郎#中日ドラゴンズ#二軍監督#森山周一郎#ジブリ作品#紅の豚#ポルコ・ロッソ#夏樹陽子#吉宗評判記暴れん坊将軍#お庭番おその#平野謙#俳優#女優#フェラーリ#西武ライオンズ#錦三丁目#キャバクラライゼン#初来店#最悪#老人ボーイ#塩対応#