それまで・これまでの、流れを!


【鶴田さやかさん】との出逢いは、当時テレビ朝日の土曜ワイド劇場の犬山ロケ(1992年5月27日(水曜日)28日(木曜日))で知り合い、
 


モンスターさんのお店にも【神田正輝さん】(石原プロ)や、【宮崎美子さん】と一緒に来てくれた、【御木裕さん】(石原プロ)が、それから同年と言う事もあり、六本木で毎月飲んだり、錦三丁目で飲んだり、数年後に、犬山の違うお店に来てくれたり、犬山のキャバクラモードМにも、錦三丁目に行く前に行ったかな。そんな親友となった!w

そんな、【御木裕】から、いきなりステーキ(素敵)電話があり、

♪今、犬山のラ・セーヌの渡辺社長と、ラ・セーヌのパーティの後に、名古屋ヒルトンの最上階のスカイラウンジに一緒にいるけど、さっまで、【ジョニー大倉】もいたけど、【鶴田さやかさん】もいて、

♪【鶴田さやか】って?、【鶴田真由】じゃないよねっ?w

♪鶴田浩二の娘さんの【鶴田さやかさん】(1つ年上だったから、呼び捨てだったかな?)。知らない?。【鶴田さやか】が、どうしても名古屋に来たから、鍋焼きうどんが食べたいと、◯◯さんなら、持って来てくれるんじゃないか?と

♪ハァ〜〜〜〜〜!?。名古屋には、味噌煮込みうどん専門店の、有名な【山本山】が、あるでしょ?

♪それが、どうしても、この場所で、鍋焼きうどんが食べたいと、【鶴田さやかさん】が、おっしゃっているからっ!。君なら、用意出来るでしょ!。あと、☕紅茶も飲みたいと、おっしゃってるから、お願いねっ!

♪【御木裕】に頼まれたら、仕方ないなっ!。約1時間くらい待っててくれる。行き付けの、東新町の蕎麦屋さんに行って、用意して持ってくから!

♪ありがとう。さすが、◯◯さん!


さっそく、女にも素早い対応の、モンスターさん。直ぐに行動しないと!w。それで、1人用の土鍋は、ちょうどお店が休みでお店にいたから有るけど、用を足さないといけないから、デカいポットも保温できるし、持って行こう!と
そして、お店のワゴンに積んで、国道41号線を、ぶっ飛ばして、名古屋へ向かう!
もちろん、【名古屋高速道路】を使わないと、間に合わない!
アカン!アカン!。小牧インターの画像だけ、リアルさが増すから撮りに来たら〜、早朝のラッシュで、車が行き場を失い?
そのままんま東(いや南方向w)、素顔のままでw(1992年の月九ドラマ、中森明菜&安田成美主演)、【名古屋高速道路】の入口に、入って来てしまったではないか!
♪間違えて、高速道路に入って来てしまったけど、堀ノ内か?豊山?で下りる、安い高速料金は、ないの?

♪最長(近くても遠くても同じ料金かい?。1日中乗りまくれる、青春18きっぷみたいなもんだな!)で、戴いていますから、ないですねっ!(係員)

なんてこったい!。またまた、ヘマをやっちまったなー!
コレが、まだ24時00分くらいなら、今日は本業がお休みだから、このまま錦に行けば、都合がイイけど、日曜日だから、キャバクラ休みだわ!w
お昼の【名古屋高速道路】(小牧インター)の写真がなかったから、写真1枚取り込む為に、【1080円】も、かかってしまったではないか!

冷静に、よ〜〜〜く考えたら、第10弾!キャバクラの、まだ作成中のブログに、この前行った12月14日(木曜日)、赤穂浪士の討ち入りの日、錦に行く時に、名古屋高速道路使ったから、その時の写真をコピーして貼るだけだったじゃん!w
 



こう言う事が、かなり【どんくさ舘】(舘さんは、小学校時代に鈍臭かったから、そう呼ばれていたらしい)、ちゃうちゃう【どんくさモンスターさん】だから!

直ぐに、【名古屋高速道路】を下りたが、左の岩倉なんかに行ったら、本業の今日の担当者の同僚が、コンビニにいるわっ!
Uターンする為に、【吉野家】を、通過!
この際【朝定食】でも、食べてくか?。アカン!アカン!。今日の朝は、各務原市鵜沼東町の、喫茶【マルミツ】の、ビッグホットドックのモーニングサービスを、食べる日だから、一瞬入ろうか?迷ったけど、通過!通過!通過!
一旦は、犬山方面へ向かいかけたが、
やっぱり、【吉野家】へ!(かなり優柔不断)


【食べ物ブログ】になってるやん!。今日の、ブログの内容、忘れてない?w。題名なに?

話しを元に戻して、
東新町、池田公園南側の、そば処【美吉屋】へ!。ちょうど、この当時は錦や女子大小路に行った帰りに、よく来店していたから、大将には無理が効くかな?と
【鍋焼きうどん】が、出来上がったけど、大将が鍋ごとは無理だからと、やっぱり機転きかせて、ポットを持って来て正解だった!


本日Christmasの夜に来て、今から錦三丁目!w
そして、途中の自販機で、レモンティーを買い、【名古屋ヒルトン】へ、到着!
フロントは、紙袋を持っていて、しゃがんで通過した記憶が、あるなっ!w
スカイラウンジ入口では、係の人に

♪いらっしゃいませ。手に持ってみえるのは、飲食物では、ありませんねっ?

どうしょう?と、思っていた矢先に、御木さんが入口に来てくれて、一件落着と思いしや?

最上階の、【スカイラウンジ】に、約1時間で届けると言う、驚異的なモンスターさんならではの動きで、もちろん当時ではなかった、Uber Eatsよりも出前館よりも、早かったと言う、オチ!。その後が、また一難去って一難!

席に着いて、【鶴田さやかさん】と、挨拶をかわす。そして、鍋焼きうどんをポットから出して、内容を理解して、まず一口食べて頂く。もちろん、紅茶は自販機の缶コーヒーも了解を。

そしたら、やはり味噌の匂いが充満。副支配人が、席に来て

♪申し訳御座いませんが、匂いがルームにまわりますので、他のお客様の御迷惑になりますので………

やはり、ラ・セーヌの渡辺社長の、行き付けだから、キツくは言えなかったみたいなっ!

♪でも、一口でも食べられたから、◯◯さん、ありがとうございました。(さやかさん)

その後が、また

♪◯◯さん、さっまで【ジョニー大倉】がいたけど、用事があって帰ってしまったから、東急inのホテルの一室、空いているから、泊まっていきなよっ!(御木裕)

♪◯◯さん、どうせなら泊まっていかれたら!(さやかさん)

お部屋が、【鶴田さやかさん】の隣りのお部屋だったか?は、定かではない!www

結局、ラ・セーヌの息子さん(現社長)を、自宅まで送り届けて、帰って来たと言う物語!


 


おかしいなぁ〜〜ナァ!。カバー画像を、【鶴田さやかさん】にしてあるのに、ブログは、ちゃんとそうなってるのに、コピーすると【御嶽海】に、なってるけど!。ブログメインの、カバー画像が、そうだからかな?w


そうだ!そうだ!。今日12月25日Christmasは、【御嶽海】の、31歳の誕生日だから、現れたかな?!w(1992年12月25日生まれ。モンスターさんの次女と同い年)







【2023年12月13日(水曜日)】※鶴田さやかさん『歌会』当日
【JR新橋駅】(北口)
【SL広場】。イルミネーションが、綺麗だ!
途中、公園でラフな格好から、着替えを!
【鶴田さやか】(Vol.2)の、チケットを確認!
18時15分【内幸町ホール】へ、到着!
会場は、地下なんだ!(地下アイドルか?w)
【内幸町ホール】は、右側!
ここかな???
席番号が、【A3】だけど、まさかまさか、最前列の3列目???。この【A3】、鶴田さやかさんが、マネージャーに指示して、♪◯◯さんには、17〜18年前に、名古屋ヒルトンの最上階のスカイラウンジに、大変な思いをして、鍋焼きうどんを、しかも1時間で、飲みたかったアイスティーまで!。17〜18年ぶりに、お会いできる!。かなり、楽しみです。
【受付】を、済ませる!
【会場の席表】
最前列の、ここだねっ!
じゃ〜〜〜、ぼちぼち始まるので、会場へ入りましょう!
A-3、この席だ!
目の真ん前に、【舞台】(ステージ)が!
【鶴田さやかさん】、多分近っか!
本日の、【プログラム】を、見てみる!
2024年2月3日(土曜日)は、本業がお休みで、土曜日だから、アルバイトが多分あるけど、どうしても用事がある?なら、断われるし、いけせうだとおもったら、何が!何が!、【犬山成田山節分会2024】があって、毎年恒例wのゲスト出演者を、追っ掛けないといけないから、ダメよ~ダメダメ!だ。w
【第1部】は、素敵な着物姿で、艶やかで魅力させる、ステージとなった!




 



 




【第1部】終了!

1部と2部の合間に、20分の休憩タイム!

銚子電鉄の、袖山里穂ちゃん用の【インカントドリーム】は、休日で用を足さなかったが、鶴田さやかさん用の【エンジェルハート】は、香りの威力を発揮するかな?w

2個購入した理由は、エンジェル・ハートは、

【鶴田さやかさん】に、♥ハートで勝負!

【袖山里穂ちゃんに】は、あなたの💕心にイ〜〜〜ン、カント・ドリーム(夢を見させて下さい。)w

♪【匂い】で、釣る訳ねっ!?

♪それなら、男性オード・トワレの方が、良くない???w


【第2部】は、黒の素敵なロングドレスで!

ほとんどの歌、知らなかったなっ!w



いよいよいよいよ松本伊代の、17〜18年ぶりの御対面!

【鶴田さやかさん】と!
名古屋ヒルトンの最上階の、【スカイラウンジ】て、会って以来、約17〜18年ぶりの、再会!

マネージャー(麻衣ちゃん)、写真撮ってもらったけど、やけに白っぽくない???

早朝の半日前の、東京ディズニーランドの余韻が残っていたし、Christmasが近付いてきたから、

♪【サンタハット】持って来たんですけど、かぶって写真撮らせてもらっても、イイですか?

♪どうぞ!w(さやかさん)


【サンタハット】許可を貰い、かぶらせていただきました。

あとから、気付いたんだけど、【鶴田さやかさん】が、右に頭を傾けているのに、何故【モンスターサンタハット】は、左な頭を傾けなかったのか?が、残念でたまらない!

しかし、再会して、あの時のもやもや感が、一気に解消され、晴れやかな気分で帰る事が出来る!。それにしても、1つ違いなのに、お綺麗だわっ!(1960年9月19日生まれ)


あと、余談ではあるけど、マネージャーの小河原麻衣ちゃんが、以外に💕可愛かった件!w

♪そっちかい!




昨日は鶴田さやか歌会vol.2にお越しいただきありがとうございます。たくさんのお客様にご来場いただき、父鶴田浩二の歌や映画音楽など、たくさんの曲を聴いていただきました。

その中でも今年、亡くなられた谷村新司さんの群青という曲は、わたしと父が同じ映画に出させていただいているときの曲でした。

また来年もやります!
2024年は鶴田浩二の誕生日12月6日に同じ内幸町ホールで、お待ちしております。

#鶴田さやか
#鶴田浩二
#クリスマスツリー 
【鶴田さやかさん】の、アメブロより


やっぱり、あんたは、一宮公式モーニングサービスの、一宮市瀬部の、喫茶☕モンツァの、【🎤厚焼き玉子サンドイッチマン】だ!w


今日1日は、サンタハットが【🎤好きだった】


あんたの今まで、【傷だらけの天使】(それ、萩原健一と水谷豊)

ちゃうちゃう

【傷だらけのローラ】(それ、西城秀樹)

【傷だらけの人生】w


【鶴田さやか】(歌会Vol.2)が終わり、今からJR新橋駅まで歩き、JR東京駅から、🚄新幹線のぞみに乗って、帰路につきます!




🚄新幹線車内で、【幕の内御膳】を!
左の窓側のお客さん、外国人の💕可愛い女の子だったから、声を掛ければ良かったかな?
もうすぐ名古屋です。【冬の青春18きっぷ】の、各駅停車の鈍行列車とは、4倍以上の速さです!

【JR名古屋駅】へ、到着して、無事に深夜の夜行高速バスからの、日帰り弾丸ツアーの長旅は、終わりを迎える!


【冬の青春18きっぷ2022〜2023】日帰り弾丸ツアーの長旅表!

【夏の青春18きっぷ2023】日帰り弾丸ツアーの長旅表!(夏の甲子園出場校編)

結局、行けた高校は、青春18きっぷではなく、

車では
①いなべ総合学園高等学校(三重県代表)
②立命館宇治中学校・高等学校(京都府代表)

青春18きっぷでは、
④慶應高等学校(神奈川県代表)
⑤浜松開誠館中学校・高等学校(静岡県代表)

冬の青春18きっぷで、行く事になった
⑥星稜高等学校(石川県代表)

予定表には、なかったけど、
➆土浦日本大学高等学校(茨城県代表)

毎回毎回、めちゃくちゃ細かい、しかも手書きの、知り合いの人には、よくそんな細かい字が書けるねっ!と言われるくらいの、【夏の青春18きっぷ2023】日帰り弾丸ツアーの長旅表!(5回分のアナログ明細表)

前回の、【夏の青春18きっぷ】日帰り弾丸ツアーの長旅の5回も、すべてがハプニング続きで、おもしろかったなっ!


今回の、【冬の青春18きっぷ】は

第①回目、東京ディズニーランド→銚子電鉄(袖山里穂ちゃん休日)→鶴田さやか(歌会)

第②回目、金沢の旅!。センバツ&夏の甲子園常連校ゴジラ松井秀喜の母校、星稜高等学校→🎥映画【舞子haaaan!!!】(2007年コメディ、阿部サダヲ・柴崎コウ主演)のロケ地巡り、西茶屋街(主計町)→東茶屋街

第➂回目予定は、12月28日(木曜日)神戸市兵庫区西出町の、83.5歳の四姉妹がやっている、喫茶【思いつき】→三ノ宮東急Reiホテルで、ヒレステーキランチバイキング→播州赤穂市(🏯赤穂城祉)→夜景の国宝【🏯姫路城】

第④回目予定は、2024年1月4日(木曜日)【伊勢神宮】(外宮→内宮)→二見シーパラダイス→【夫婦岩】(二見ヶ浦)で、前回と同じ鳥羽一郎&美菜🎤伊良湖水道めぐり逢いを、アカペラで!

第⑤回目は、1月6日(土曜日)熱海の、ホテル【ニューアカオ】が、再会したと聞いて、日帰り♨温泉入浴と、ランチバイキング!


#冬の青春18きっぷ#JR成田駅#成田線#JR千葉駅#総武線#乗り換え#JR新橋駅#エスエル広場#イルミネーション#小諸そば#えび天せいろそば#マクドナルド新橋駅前店#千代田区立内幸町ホール#鶴田浩二の三女#鶴田さやか#歌会#JR東京駅#新幹線のぞみ#幕の内御膳#JR名古屋駅#東海道本線#JR岐阜駅#高山線#JR鵜沼駅#犬山橋#ツインブリッジ#国宝犬山城#同期の桜#アカペラ#帰路#