【2023年11月27日(月曜日)】※九州場所千秋楽翌日
九州場所(十一月場所)千秋楽翌日の朝!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店を、9時30分に出て、
9時50分に到着。ドン・キホーテから1回目18分。2回目20分。そして、今回20分!
右隣りは、夜の【ラウンジ】が、併設!。お昼、喫茶のママが、夜もラウンジのママに、なるのかな?
【公式一宮モーニング】
入ります!、入ります!、入ります!
【モーニングサービス】➈種類制覇中!


【2023年11月11日(土曜日)】※九州場所前日
【Bモーニング】

【ゆで玉子】、今日は②個追加!
【ハムサンド】の4切れは、ボリューム有り!
【ゆで玉子】の合計は、➂個!
【三角形ゆで玉子】w
ゆで玉子を離すと、【オッパイ】みたい!(おっパブ行き過ぎ!)w
【玉子野菜サラダ】

【2023年11月13日(月曜日)】※九州場所二日目
【Dモーニング】
【玉子トースト】

【2023年11月16日(木曜日)】※九州場所五日目
【Eモーニング】
【ハムトースト】
3切れあるから、ボリュームがあるわっ!

【2023年11月18日(土曜日)】※九州場所七日目
【Kモーニング】

【ホットドック】

【Fモーニング】

【ゆで玉子】は、今日も1個だけ追加!
【愛みる】(アイスミルク)
【ピザトースト】
見た目も美味しそうに見えないし、トーストが薄いから、ピザトーストの良さを感じない!。ただの、薄いトーストを食べてるようなっ!
【サラダ】
時間がないので、【ゆで玉子】は、お持ち帰り!
チケットは⑥枚から、
1枚減って、残は5枚!
ゆで玉子の分、【50円】だけ追加!
♪ごちそう様でした!
【パンの耳】、こんがり油で揚げて、砂糖まぶして食べたいなっ!
午前10時13分、喫茶【モンツァ】を、出発!
名古屋市中区丸の内で、用事を済ませる!(10時58分〜11時20分)
6年前の深夜、岡崎の【CBCラジオ秋祭り】に向かっていて、綺麗な茶髪の女性に、オカマを掘られた、【瓦町交差点】
ア・ソ・コ・に見えるテントが、【ハッピードリームサーカス】の、会場だねっ!

この、【ハッピードリームサーカス】には、かなり5年前の因縁が、ある!

 


 


 


 


 



2台の女性の車が出そうだったから、点滅して停まっていて、なかなか出ず、ずっと待っていたら、すぐ真後ろに、イオンの巡回バスが着いたから、動く気配もないので、右手を出し、駐車場に入る予定の、合図を送ると、クラクションを鳴らすから、頭にきて?
車から降りて、

♪今から車入るとこで、待っとるやら!

♪バスが、行けないもんで!

仕方無しに、道路に先に頭を出し、多分右折するだろうと、左折気味で前に出る!
♪矢印が2つあるから、車は行き来できるやら!。俺が、その巡回バスに乗って、運転して移動したろか?(休みの日まで、アルバイト以外は、バスも見たくないw)。お前が、点滅しとるのに、車間開けずに、ギリギリ前に止めてくるから、ハンドル切れんのだろ?。バックモニターが付いとるなら、少しだけバックすれば、済む話だろう?。バスの、【🔰初心者マーク】(ちゃうちゃう🍁マークやわっw)付けろや!
頭にきたけど、【巡回バス】にイオンのお客さんも乗車していたし、2台の女性の車も、出たそうにしていたから、無難に、その場の事を済ませた!
さっきの、アイツが、おる【巡回バス乗場】行ったろかしら???
とりあえず、トイレ🚻だわさ!
さて、【ハッピードリームサーカス】の、当日券があるか?、会場へ行こう!
ヤツの、【巡回バス】やない?

駐車場広いから、ここで運転技能教えたろかしらっ!。こっちは、二十歳に大型免許習得して、44年のキャリアだからなっ!w
イオンのバスじゃなくて、【巡回バス】やから、犬山市や大口町や小牧の巡回バスのみたいに、下請けの『あおい交通』みたいやない?
車体の右下に、【レクスネ?株式会社】と、書いてない?。だいたい、同じ業界だけど、聞いたことないし、求人情報のインディーズ毎回見てるけど、1度も見たことないなっ!。もぐりの会社じゃない?w
会場入口へ、到着!
子どもの遊び場も、設置してあるんだ!
さて、【当日チケット】は、あるかな?。今度は前売り買おうと思ったら、11月19日迄だったから、またタイミング悪く、買えなかったからなっ!





【入口前で、ブツブツ】その一、

【入口前で、ブツブツ】その二、


【サクラサーカス】
調べたら、【嵐くん】の家族は、【さくらサーカス】を、立ち上げていた!
いろんな場所で、公演してるじゃん!
近場じゃなくても、これは行かないと!。【🏯姫路城】でも、開催してたんだ!
【ハッピードリームサーカス】→【さくらサーカス】へ!

とりあえず、チケット買ったから、イオンへ!

【鶴田さやかさん】のシールを剥がして、スマホに貼ろうとしたんだけどねっ!w




席番号が、【A3】だけど、まさかまさか、最前列の3列目???。この【A3】、鶴田さやかさんが、マネージャーに指示して、♪◯◯さんには、17〜18年前に、名古屋ヒルトンの最上階のスカイラウンジに、大変な思いをして、鍋焼きうどんを、しかも1時間で、飲みたかったアイスティーまで!。17〜18年ぶりに、お会いできる!。かなり、楽しみです。

さっそく、チケットの振り込みを!
振り込み先は???
【チケット前売り】(7500円)と、手数料275円
イオンの3階の【飲食店】を、散策する!
Wi-Fiスポットがあるので、ブログ作成!
ある程度、写真と動画削除しておかないと、肝心要のサーカス動画が、撮れないといけないからなっ!(しかし、やっちまった~んだわっ)
あと、20分したら開演だから、かいし
さっき、皆んな座っていたから、戻って来て、空いてなかったら、どうするモンスター状態だったけど、誰も座っていなかった!。皆んな、退散したのかな?w
これ、【親子のファッションコーデ】だけど、俺と孫でも、イケそうだなっ!
孫は、女の子が3人だけど、コレに合いそうなのは、1人だから1着買えばイイわっ!


あっ!、そうそう。【名古屋みやげ】、銚子電鉄の💕マドンナ、袖山里帆ちゃんに、いっぱい&オッパイ&俺は安全パイで、贈っておかないと!。12月13日(水曜日)、前日から夜行高速バスで東京入りして、東京ディズニーランドで降りて、JR舞浜駅から、千葉線でJR銚子駅まで行き、銚子電鉄に乗り(但し、💕袖山里帆ちゃんが、その日に車掌か?、または運転手か?、まさか休みか?は、まだ調べていない)、犬吠埼ホテルの【日帰り温泉】に入り、夕方JR新橋駅に行き、徒歩で内幸町ホールで、鶴田浩二の三女【鶴田さやかさんの歌会】へ!と、かなり日帰り弾丸ツアーで、帰りは久しぶりの🚄新幹線!(冬の青春18きっぷは有るけど、JR鵜沼駅まで帰って来れないのでw )


30分前の、開演時間となりました!
もうすでに、チケットより、入口のもぎりの❤綺麗な女性を、見ています!(もぎりの私。それ、細川たかしの、矢切りの渡しw)
【イオン熱田】って、駐車料金取られたら?。【イオン千種】は、駐車券貰って3時間まで無料なんだけど、普通に駐車券も、なかったけどなっ!
犬山の、【日本モンキーパーク】に、来たみたいなっ!
これが、後から体験出来るなんて、帰り掛けに、出口の男性から聞いた!。乗ってみたいが、皆さんご存知の通り、私は【高所恐怖症】なんでした!w
 

【138ツインタワーの、高所恐怖症】


【東京スカイツリーの、高所恐怖症】
  


【東山動物園スカイタワーの、高所恐怖症】


【国宝🏯犬山城の、高所恐怖症】


【最強に恐ろしい階段】(岐阜県下呂市金山町)

前みたいに、💕カップルで来るもんだ!。右隣りは、キャバクラ嬢かな?w



【大観覧車】
まだ、時間が少し早いから、空席が目立つ!
テントだけど、天井が高いのねっ!
【SS指定席】Aは、ほとんど空席!
【SS指定席】(C)も、ほとんど空席!
【プレミアム指定席】は、割りと入っている!
【SS指定席】(B)は、半分くらい!
【サイリュウム】を、お子さん全員に、プレゼントしてた!。【市川由紀乃ちゃん】のサイリュウムも、モンスターさん、精神年齢がお子ちゃまだから、コンサートの時に、プレゼントしてほしかったナァ〜〜〜〜〜〜!w
いよいよいよいよ松本伊代w、名古屋公演が、始まります!


楽しかった、驚きの連続の、公演の模様編!へ続くが、終ってから、イオンのトイレに行き、車に乗って出発しょうとしたら、スマホを忘れた事に気が付いて、トイレに戻ったら、スマホが無く、青ざめた!


【どうするモンスター???】


#愛知県一宮市瀬部#喫茶モンツァ#公式一宮モーニング#モーニングサービス#ピザトースト#名古屋熱田区#イオン熱田#ハッピードリームサーカス名古屋公演#サクラサーカス#嵐くん#鶴田浩二の三女#鶴田さやか#歌会#チケット#JR新橋駅#内幸町ホール#同期の桜#