【鶴田さやかさん】の、シールは、貰えないのかな???
麻衣さん、お世話になります。まさか、【倉木麻衣さん】じゃないよねっ!。小河原さんって名刺に、あるでしょ!。大変失礼致しました!w
席番号が、【A3】だけど、まさかまさか、最前列の3列目???。この【A3】、鶴田さやかさんが、マネージャーに指示して、♪◯◯さんには、17〜18年前に、名古屋ヒルトンの最上階のスカイラウンジに、大変な思いをして、鍋焼きうどんを、しかも1時間で、飲みたかったアイスティーまで、用意して頂いた方だから!(勝手に、想像してます。)と。17〜18年ぶりの再会に、💓ドキドキDOKIDOKI・ワクワクWAKUWAKUしており、かなり楽しみで御座います!

最前列で、歌の合間の時間に、あの時の話しを振られて、イジられる???w



【2023年12月11日(月曜日)】※鶴田さやかさんの歌会まで、あと二日
と、言う事で、愛知県丹羽郡大口町へ!
🎤カラオケ喫茶【若草】。3度目の来店です!
まだ、時間前で、Openしていないなっ!
入ります!、入ります!、入ります!

ママがお洒落だから、お洒落な【カラオケ喫茶】です。
午前11時30分Openなのに、【モーニングサービス】も、ある!


【マンゴーのフルーツゼリー】
【パイナップル】
【厚焼き玉子サンド】。この厚さは!














さて、【🎤同期の桜】を、おおくり致します!



【同期の桜】(朗読)その一、

なに、慌ててるの?。カンペが、見えるよっ!



【同期の桜】(朗読)その二、

 

【同期の桜】(朗読)その三、



【同期の桜】(朗読)その四、

※朗読終わる前に、🎤カラオケが始まっとるっちゅ〜〜〜〜の!w

ユーチューブの、🎤同期の桜より、カラオケの方が、テンポが早くない?
 




🎤同期の桜は、【鶴田さやかさん】じゃなくて、【鶴田浩二】だよっ!。そもそも、そこには自分の名前、書くんじゃないの?w
【🎤同期の桜】は、2度目で、清書するのは解るけど、都はるみの【🎤恋の犬山】???

さて、丹羽郡大口町の【若草】のステージに、立ちます!。♪モンスターさんは、ア・ソ・コ・は、立たないけどねっ!

要らんお世話だわっ!w

【🎤恋の犬山】(都はるみ)その一、

【🎤恋の犬山】(都はるみ)その二、

【🎤恋の犬山】(都はるみ)その三、

【🎤恋の犬山】(都はるみ)その四、

🎤カラオケで、初めて【恋の犬山】唄ったけど、やっぱり俺は、国宝【🏯犬山城】をバックに、アカペラで唄った方が、風情や情緒があって、恋の犬山らしいなぁ〜〜〜!
国宝【🏯犬山城】
別名【🏯白帝城】
ホテル【サンディゴ犬山有楽苑】
【ツインブリッジ】(犬山橋)
🎤アカペラ【恋の犬山】(都はるみ)その一、

🎤アカペラ【恋の犬山】(都はるみ)その二、

🎤アカペラ【恋の犬山】(都はるみ)その三、

🎤アカペラ【恋の犬山】(都はるみ)その四、
【恋の犬山】
ちゃうちゃう、キャバクラでは、【まな板の鯉の犬山老士】に、ならないように、気を付けナイト!
現在は活動休止で、矢崎滋氏と仲良くホテル暮し?、演歌界の大御所【恋の犬山】(都はるみ)は、やっぱりイイねっ!
【恋の犬山】アカペラエヘン虫!変

やっぱり、モンスターさんは、オチ(落ち度)があった!。お見苦しいところを見せ、失礼致しました。故意の犬山では、ありません!w
 

流石に、ホテル暮らしでも、歌は素晴らしい!w

まだ、1年しか経っていないのに、大阪の新今宮駅前の、【サンプラザホテル】の屋上で、アカペラで歌った【浪花恋しぐれ】が、懐かしい!


【🎤同期の桜】に、再挑戦!
朗読するカンペを、修正する!
ママに、朗読だから、エコーは切れないかな?と聴いたら〜〜〜、設定してあるから、無理だって!。エコー少し回すだけじゃない!w

再挑戦【🎤同期の桜】(鶴田浩二)その一、

なに、同期の桜の🎤カラオケが始まったのに、カウンターに戻っているの?

そそっかしいので、カンペ忘れたんだわっ!

小学校の通知表にも、そそっかしい性格で、早合点する性格が見受けられる!と、担任の先生に、毎学期毎学期、毎年度毎年度、書かれていたわっ!w

しかし、前奏が18秒あったから、ギリギリセーフで、間に合ったじゃん!w

再挑戦【🎤同期の桜】(鶴田浩二)その二、

再挑戦【🎤同期の桜】(鶴田浩二)その三、

再挑戦は、初披露のミスを反省し、➂番の朗読を早めに読み、曲の間に上手く収まり、自分自身としては、上出来だった。席に戻って来た時に、左隣りの男性が、♪イイ声してるねっ!と、お世辞だけでも嬉しいお言葉が。話しをしたら、偶然にも同じ関係会社の人だった!

最初に聞いた女性陣のお客さんからは、♪今度は、バッチリだったわよっ!って、これまた嬉しいお言葉が!

皆さんとは、今日から【同席の🌸桜】だ!w


【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ、中日ドラゴンズの、選手が来るらしいけど、読売ジャイアンツ💕ファンだけど、ギリギリセーフで見れそうだから、見学しに来ようかな?



#愛知県丹羽郡大口町#カラオケ喫茶若草#カラオケ#軍歌#同期の桜#朗読#傷だらけの人生#モーニングカラオケ#玉子サンド#昭和の大スター#鶴田浩二三女#鶴田さやか歌会#千代田区立内幸町ホール#JR新橋駅#恋の犬山#都はるみ#