【2023年12月7日(木曜日)】
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
新しく、かなり売り場面積が広くなった、【DAISO】
【タッパン】コーナー!
電子レンジで、【お手軽ラーメン】
110円で、かなり威力を、発揮する!
【マルちゃん正麺】は、うまい!
たまには、冬の寒い時期には、【寿がきや】の味噌煮込みうどんも、イイなぁ〜〜〜〜!
即席麺は、毎回知り合いの女性が、いっぱいくれるから、0円。即席麺を入れて、お湯を注いで、蓋を閉めて、3分間待つのだぞ!
蓋を開けるまでの時間に、【ゆで玉子】を!。【ゆで玉子】が、別途料金かかるだけ。【ゆで玉子】を入れると、カネスエで3個入り112円だから、1個/37円かかる!
♪ごちそう様でした!
従業員の仲のイイおばちゃんが、いつもお茶をくれるから、コレも0円!

早朝4時からの仕事が、一旦終了したら、だいたい毎日150円位のパンを食べているので、1ヶ月30日即席麺は無理だから、20日間を即席麺にしたら、即席麺を0円と計算して、150円✕20日=3000円で、2ヶ月で6000円。キャバクラ【アンベール】が、1セット/60分が、6000円だから、2ヶ月に1回キャバクラが無料になる!。お茶を貰うと、毎日1本/1000mlの、明治の美味しい牛乳も、2日に1回になるねっ!w


【2023年12月10日(月曜日)】
さらに、ガソリンスタンドの【宇佐美】では???
ポイントにおうじて、【お好きな景品】を、プレゼント!
10月まで、【20ポイント】だったのに、11月から【30ポイント】に、なってしまった!
25リットルに対して、1枚もらえて、30枚でお好きな【カップ麺】。1日に朝と夜2回、25リットル入れるから、1日2枚貰えるから、たいたい2週間に一度は、【カップ麺】が貰える!

まぁ〜〜〜、安いスーパーなら100円で、【カップ麺】が買えるから、つきに月に200円浮いて、1年でたったの2400円!

トラックでも、かなり大きなトラックやトレーラーは、500〜700リットル入るらしいから、ガソリンスタンドに来たら〜〜〜、1食浮くって感じかな?


【カップ麺】が、山のように積まれている。以前は、日清のカップ麺・どん兵衛・俺の嫌いな担々麺。最近は、【チキンラーメン】が入荷したから、めちゃくちゃ嬉しいし!

【チキンラーメン】の、袋入がイイなっ!
10月末日で、20ポイント/カップ麺1個が、11月から、30ポイント/カップ麺1個になったから、10月に100ポイント満タン✕⑤枚貯めていたから、全部交換して15個貰ったから!(キャンプセットが、ほしかったから、頑張って8ヶ月貯めていたけど、諦めた!)。この時には、大好きな【チキンラーメン】が、無かったけど、5個だけ交換した!

さらに、さらに、嬉しい【BOXティシュ】。期間は、10月1日〜12月30日の、3ヶ月間!
連続もあるけど、たまに【🎯当たり】が出て、6枚貯めると、BOXティシュ5箱が、貰える!
なんて嬉しい、プレゼントかなっ!
あと【🎯当たり】3枚で、5つ【BOXティシュ】が貰える。もう4つ貰った!。さらに、現在27枚貯まっているから、あと3枚で、【BOXティシュ】が、5箱も貰えてしまう!

今朝、🎯当たったから、あと2枚!w
こんなティシュ、ぼんぼんもらっても、鼻水は冬の間、ほとんど出ないし、ウエットティシュは、【はま寿司】や【いきなりステーキ】や、【漫画喫茶】のおしぼりがあるし、キャバクラ嬢と、エッチしても追っつかんわっ!w


【ドン・キホーテ】でも、5箱は約300円!

【豊年祭2023】(愛知県小牧市田縣神社)


 


 


 



【豊年祭2022】






俺のJrちゃんも、かなりちっちゃいけど、持ってくれますか?、巫女さん!(三こすり半で)w
 


 


田縣神社の、【御神体】を、触っていれば、良いかも?

ひとりHでも、まず追っつかない!w

その前に、Jrちゃんが、立たないから!(爆泣) 

宇佐美の、【シャワールーム】

さらに、さらに、さらに、【シャワールーム】が2室完備されていて、歯磨きやひげ剃りまで揃っていて、致せり尽くせり!


【使用中】だと、赤いランプが付く。俺が使う時は、ギリギリセーフの制限時間30分入って来る!

鏡も、藤山寛美ちゃうちゃう、完備!。そう言えば、俺の後輩が若い時に、【藤山寛美】の、かばん持ちしていたけど、K君元気かな?

座って、シャワーが浴びれる!
次の人に、床が濡れていると、嫌な気分にさせるから、別にタオルを敷いて入る事に!(ここにも、気遣いと心くばりが。あと、清掃して退室する。)
この仕事中の休憩時間に、【シャワールーム】を使うのが、最高の気分で、早朝午前4時00分〜夜22時30分(休憩時間が長く、5時間はアルバイトに行けるから、早朝シャワーは、ありがたい!👏👏👏)
この扉を開ける時が、【最高潮】w 


【タッパン】の威力を発揮させ、カップ麺にBOXティシュを貰いまくり、シャワールームで、スーパー銭湯と銭湯代を浮かし、


さぁ〜〜〜〜、さらにキャバクラ代を、浮かそう!w




#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#DAISO#タッパン#即席麺#便利#####節約キャバクラ分#宇佐美#ガソリンスタンド#カップ麺#ティシュ#シャワールーム#