【2022年3月15日(火曜日)】ちんちん祭りpart.2※みこすり半劇場
恥ずかしいから、【御神体】持ったまま、こっちを❤見つめないで、伊藤美誠ちゃん似!w
自分の【御神体】を、持たれている感じがして!
完全に、自分の【御神体】を、❤抱かれた気分に!



【御神体をシコシコ】その一、


いくら、令和四年春場所が開催されているとは言え、シコシコシコシコ四股名シコシコでは、アカンよっ!w


【シュウさん】と言う人のTwitterから、お借りしましたけど、こんな可愛い巫女さん、毎年行ってるけど、いついた?。可愛い過ぎない?。ベロエロい!


こんな、ベロだされたら〜〜〜、ペロペロペロペロキャンディー、佃製作所の佃莉菜ちゃんの【下町ロケット】、写真だけでイッテしまうやん!(イッテQ)


ベム・ベラ・ベロやん!w

















































これは、モンスターさん的には、今までで一番の【ベストショット】





これも、【御神体】のデカさが、物語る!























野武士のような、怪しい【ちんちんオジサン】


【ちんちん祭り2020】

何だ!何だ!何だ!あれは?



ちんちんの形をした『マスコットキャラクター』(ゆるキャラ)か?



前まで行って、見たかったな?



【ちんちん祭り2022】※2年後に会えたじゃん!w
木のチンチンは、水筒かな?。ガラス瓶には、【ウクライナ】。なお、怪しい?

結構、1000円札が入っているから、今の

【ちんちんオジサン】に、肩を組まれてしまった!


♪どこから来たの?(ちんちんオジサン)

♪犬山です。


【ぎふ信長まつり2019】
仮面ライダー1号、返信リツイートお気に入り、ちゃうちゃう変身!!!
『織田信長公』に、変身!

『仮面ライダー1号』が、変身!
『藤岡弘』が、変身!
渋い『織田信長公』
♪人生五十年うらぶれば〜〜〜仮面ライダー変身!
『仮面ライダー1号』(藤岡弘)に、肩組んでるから組め!と、言われてしまった!w

仮面ライダーって、刀持ってた???

新大関の【御嶽海】の肩を組んだことあるわっ!

これでも、体がデカいから、組んだことにしてよねっ!。しっかり組むなら、【ジャイアント馬場】しか、無理だわっ!

【エンリケ】は、肩を組んだわっ!(等身大で)w
【御木裕】(元石原プロモーション)に、肩を組まれたたわっ!
【ざわちん】にも、肩を組まれたわっ!w

【ざわちん】、菅田将暉じゃなくてもイイから、せめて田縣神社の巫女さんに❤モテるように、メイクしてくれ!

ワンピース(One Piece)じゃなくて、✌ツーピースじゃん!w

モンスターさんの、【ちんちん祭り2022】(豊年祭)は、幕を閉じるのであった。




やはり、観光客の外国人の方々いないのが、コロナ禍とは言え、かなり寂しいなっ!  



世界の国境の垣根を越えての祭りだけに



国境の垣根を越えて、【ウクライナ】には、平和が戻ってほしい!





#3月15日#愛知県小牧市#田縣神社#天下の奇祭#天下の珍祭#豊年祭#子孫繁栄#五穀豊穣#万物育成#木曽ヒノキ#大男茎形#神輿#辰男#御旅所#巫女さん#観光客#外国人#国境の垣根#変なおじさん#ウクライナ#寄付金#