【2023年12月12日(火曜日)】※銚子電鉄乗車&鶴田さやかさん『歌会』まで、あと1日!明日
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
















 



【2915円】
シマッタ!。【グレカボティーヌ】(昔は、あったらしいが、よく売れる販売店へ)が無かったから〜〜〜、【インカントドリーム】買うはずだったのに!、何故【エンジェル・ハート】を買ってしまったんだろう?。♥ハートに、恋していたのかな?w

2階の、【DAISO】へ!
【サンタハット】コーナー!
1階中央の、【クリスマスコーナー】
【スタンダードサンタハット】



これ買って行ったら、【鶴田さやかさん】は、無理だから、【袖山里穂ちゃん】着てくれないかな?w







このモデルの女の子、めちゃめちゃ可愛くて、💕タイプやん!(エンジェル・ハート)w
やっぱり2階へ、もう一度!w 
あるやん!、あるやん!。さっきは、側面だったから、この場所は気付かなかった、【ブルガリ】コーナーに!


【インカントドリーム】あるやん!
コレだ!、コレだ!、コレだ!。【ドン・キホーテ】名古屋北店は、いつも買っていたから場所は、わかるけど!
【2515円】

結局、最終的には、2個購入してしまった!

【AYエンジェルハート50ml】

【サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリーム オーデトワレ 30ml※イタリア製】

合計【5430円】
めちゃめちゃ、ジャンパーが、色んな匂いが、するんですけど!(色々10種類位付け過ぎた)w
2個購入した理由は、エンジェル・ハートは、

【鶴田さやかさん】に、♥ハートで勝負!

【袖山里穂ちゃんに】は、あなたの💕心にイ〜〜〜ン、カント・ドリーム(夢を見させて下さい。)w

♪【匂い】で、釣る訳ねっ!?

♪それなら、男性オード・トワレの方が、良くない???w



 



【2023年12月8日(金曜日)】※銚子電鉄乗車&鶴田さやかさん『歌会』まで、あと5日!



【2023年9月9日(土曜日)】※秋場所前日

【銚子電鉄】(本銚子駅にて)※本人はホームにて、俺は電車内にて。これには、理由が?w

【2020年11月27日(金曜日)】







♪気を付けて帰って下さいねっ!と、最後の最後まで、見(澪づくしw)送ってくれる、神対応の【里帆ちゃん】(まさか俺に💕💕💕w)




【2023年12月11日(月曜日)】※銚子電鉄乗車&鶴田さやかさん『歌会』まで、あと2日!
本業の会社の、一昨日のマイクロバスの【運行記録】。月曜日、🎤カラオケ喫茶【若草】に一緒に行った、歌会当日の水曜日と木曜日を替わってもらった同僚が、♪夏と違い12月は、ほとんど残業ないから、◯◯さんの深夜の夜行高速バスは、余裕で乗れるから、大丈夫だわっ!と。

なに!、なに!、なに!、今日の火曜日の早朝に、運行記録を見たら、びっくりドンキー・ホーテで、鳥肌が立ったじゃん!。残業あるやん!。22時30分が定時で、23時50分だから〜〜〜、1時間20分残業だったやん!。

もし、今日も残業で、この時間なら、間違いなく、それでも一番名古屋駅西の出発が遅い、午前24時30分の夜行高速バス日したのに、仕事場からの一番近い最寄り駅の、名鉄柏森駅最終23:30発→名古屋駅23:54着。名古屋駅着23:54なら、まだ24:30の高速バスは、余裕で乗車できるけど、23:50に仕事が終わったら、最終の名鉄電車が、庄内川を渡った辺りだから、完全にアウト〜〜〜〜〜!

お願い致します!。お墓参り行って、💐花を2倍にして来たので、♪お母さんお父さん、只今より、出発します!
それ昨日、カラオケ喫茶【若草】で唄った、🎤同期の桜の朗読の一部だわっ!

どうか、お母さんお父さん(お父さんが後なのは、亡くってからも、俺にアパート所有していたのを内緒にしていた(できた)のと、女遊び(仲居さん2人〜若い子は俺のラウンジのアルバイトの大学生の女の子まで。アパート所有して、女子大生を囲っていたのねっ!?。弟は知っていたのに(弟が偽造して売却、固定資産税1年分85万円滞納で、市役所に用事で行き判明)、長男の俺が亡くなって7年後に判明w)でお袋を泣かせたのと、暴力振るったのと)、今日だけは、早上がりの21:30(早上がりなら、名鉄犬山遊園駅から乗る予定)とは言いませんから、何とぞ、定時の22:30には、仕事が終って、名鉄電車に乗れますように!

最悪は、19時30分の会社からの連絡で、残業があるか?無いか?判るので、無ければ、そのままの予定でイイし、残業になれば、夜行高速バスを、キャンセルして、出発前なら50%は、返金あるのかな?。翌朝、一番早い🚄新幹線で、東京行ってからの、【青春18きっぷ】で、JR東京駅から→JR銚子駅へ。遅れるなら、特急があるのか?、調べてみないと。18きっぷの予定が最初の1枚(第1回目)使わないから、くるってくる(ズレてくる)けど!



【明日の、アナログ予定時刻表】
やっぱり、【クリスマスコーナー】で!
購入!、購入!、購入!、挿入!w


【袖山里穂ちゃん】の前では、恥ずかしくないけど、【鶴田さやかさん】の前では???w

【かつや】愛知大口店へ!



【お持ち帰り】

名古屋方面最終電車、23時20分発、8分余裕あったわっ!👏👏👏
【カツ丼】も喰えるとは、思わんかった!。国道41号線で、1〜2分立ち寄るだけだから!

やっぱり残業、少しあったけど、頭を使い!w
会社から、最初は19時38分の電話では、残業なかったのに、20時25分休憩で、宇佐美でシャワー中に、電話が鳴った瞬間、青ざめたわっ!





【JRツインタワー】が、見れたと言う事は、間に合ったねっ!

では、深夜からの、日帰り弾丸ツアーで、東京・千葉の旅へ、行って参ります!






#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#香水#インカントドリーム#エンジェル・ハート#グレカボティーヌ#サンタハット#夜行高速バス#さくら観光#新幹線#鶴田浩二の三女#鶴田さやか#歌会#千代田区立内幸町ホール#JR新橋駅#二子玉川駅#サンリオピューロランド#閉館日#東京ディズニーランド#JR舞浜駅#総武本線#JR銚子駅#銚子電鉄#袖山里穂#運転士#車掌#銚子電鉄のマドンナ#