【2023年12月8日(金曜日)】※銚子電鉄乗車&鶴田さやかさん『歌会』まで、あと5日!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
【サービスカウンター】

【お歳暮コーナー】(贈り物)
【名古屋みやげ】その一、
【名古屋みやげ】その二、

左側の淵の上の戸棚に、いつも【なごやん】が、あるんだけどなっ!
洋酒&日本酒の陳列棚の前に、あるやん!あるやん!あるやん!なごやん!

♪山田くん、座布団1枚、持ってキティラー!(春風亭昇太)w

【なごにゃん】って、何〜〜〜〜???

名古屋の、ゆるキャラかと、思ったやん!思ったやん!思ったやん!なごにゃん!

♪山田くん、モンスターさんの座布団、1枚取って!(春風亭昇太)

名古屋と言えば、【世界の山ちゃん】でしょ!
名古屋と言えば、【小倉トースト】でしょ!
定番の、モンスターさんが、キャバクラの差し入れによく買う【なごやん】(和やかに)w
里穂ちゃんも、シングルマザーかも?しれないし、独身かも?しれないから、名古屋自慢八丁味噌の【どて煮】なんぞやわっ!

しかし、【どて煮】は、俺のチュートリアル徳井中の得意!。No.1嬢を、10年前に深夜に、和風居酒屋のお店に招待した時に、帰りお母さんにもと、どて煮をタッパンにつめて、荒キャベツまで別のタッパンに。帰り車から下りる時に、味噌が付いて、2人にミソがついた!w

【作り方】
酒と味醂を煮つめて火を付ける。赤味噌3袋・タケヤみそ1袋・砂糖3袋
今回は、これくらいに、しとこかな?
【発送の手配】
【マジカチャージ】で、2万円入金!
名古屋みやげは、発送費も含めて【3900円】。昨日木曜日は、体が回復せず、錦三丁目へ行かなかったから、キャバクラ②軒分と、駐車料金と、差し入れ代と、ガソリンで、2万円弱使わなかったから、キャバクラに比べたら〜〜〜、安いもんだ!w


【2020年11月27日(金曜日)】
【銚子電鉄】(外川駅)

オバチャンには、特に優しい【里帆ちゃん】
うしろ姿も💕可愛い【里帆ちゃん】

♪気を付けて帰って下さいねっ!と、最後の最後まで、見(澪づくしw)送ってくれる、神対応の【里帆ちゃん】(まさか俺に💕💕💕w)
 



【2023年9月9日(土曜日)】※秋場所前日
祝【銚子電鉄開業百周年】
【銚子電鉄】(本銚子駅にて)※本人はホームにて、俺は電車内にて。これには、理由が?w
 


これで、【銚子電鉄】行きの準備は、完了した!

12月13日(水曜日)は、前日前倒しで、24時30分に、名古屋駅西から、さくら観光の夜行高速バスで、【東京ディズニーランド】へ!。




JR新橋駅に、17時00分予定を逆算して、千葉県銚子市の、銚子電鉄で【袖山里穂ちゃん】が出勤かも?わからないから、どうなるか?わからないけど、とりあえず【銚子電鉄】に乗り、犬吠埼へ行って来るなら、東京ディズニーランドの時間は無いし、開演が午前9時00分だから、午前7時50分に高速バスが到着するけど、なおさら犬吠埼を往復するだけの時間しかなく、東京ディズニーランドの雰囲気だけを、味わいに!w。



大の♥キティラーだから、二子玉川の【サンリオピューロランド】に行くなら、半日は見学したいので、銚子電鉄を諦めるつもりでいたけど、俺の気持ちが通じなかったのか?、キティちゃんが、その日は【袖山里穂ちゃん】に、💕会いに行きなさい!と、お膳立てしてくれているのか?、13日(水曜日)14日(木曜日)は、【サンリオピューロランド】は、なんとなんと休園日じゃないの!w

DCIM2119.jpg
『大黒裕貴』チャンにあげても、ふたつ残っている、キティーのぬいぐるみ!
DCIM2114.jpg
何故か?、『キティ』&『マイメロ』のツーショット!
DCIM2116.jpg
昔の彼女が、『マイメロ派』だった!(苦笑)。



DCIM1323.jpg
『総踊り』と夕陽を背に、☆記念撮影☆しろ!と、注文を付けてきた、内の愛猫(まったく、困ったもんだ!)。
 



ドン・キホーテの、サービスカウンターの前にあるんだけど、飴玉じゃなくて、ポップコーン???



演歌歌手の、【大黒裕貴ちゃん】(現:本名の大黒美和子で活動中)の、🎤氷酒のキャンペーンの時は、キティちゃんで出迎えて、この左のキティちゃんを、帰りがけギリギリセーフで、車の窓越しに渡した!w
同じキティラーの、【大黒裕貴ちゃん】の為に、専用の【キティーちゃん部屋】も、用意した!






【大黒裕貴ちゃん】と、🎤天の川絶唱を、①番は裕貴ちゃん。②番はモンスターさん。➂番はデュエットで!


せっかく、昨年の4月新潟まで行ったのに、【佐渡ヶ島】へ、行けなかったからなっ!。寺泊駅通過で、アカペラ🎤天の川絶唱を、車内で絶唱!w



利用期間

冬季青春18きっぷ用 2023年12月10日(日)から2024年1月10日(水)まで。

冬の【青春18きっぷ】の時刻を、ジョルダンで検索して予定を立てると、東京ディズニーランドに近い、JR舞浜駅を8:00位出発しても乗り換え3回(8:03・8:15・8:25・8:34・8:39・8:47・8:57)、9:05に出発しても(9:21西船橋駅①→②番線で3分移動7分待ち→9:39津田沼駅⑤→①番線で3分移動5分待ち→10:31成田駅始発で1分移動9分待ち→)、JR銚子駅には12:02着で同じだけど(JR舞浜駅9:22発なら、JR銚子駅が12:58だから無理)、【銚子電鉄】が、1時間に一往復くらいだから、11:40銚子駅発(11:57犬吠駅着※犬吠崎には1時間39分滞在できる※終点の外川駅まで行ったら往復だけしか出来ない→13:36犬吠駅発→13:52銚子駅着)に乗らないなと、14:05のJR銚子駅からJR成田駅16:16着4分移動4分待ち。東京(JR新橋駅17:06着。次の電車は、14:59発→JR成田駅16:34着1分移動19分待ち→JR新橋駅17:29着でギリギリ)に戻って来られないから、困ったな???




そして、東京都千代田区立内幸町ホールにて、Open17時30分、Start18時30分【鶴田さやか】(歌会Vol.2)へ!
【鶴田さやかさん】の、シールは、貰えないのかな???
麻衣さん、お世話になります。まさか、【倉木麻衣さん】じゃないよねっ!。小河原さんって名刺に、あるでしょ!。失礼致しました!w
席番号が、【A3】だけど、まさかまさか、最前列の3列目???。この【A3】、鶴田さやかさんが、マネージャーに指示して、♪◯◯さんには、17〜18年前に、名古屋ヒルトンの最上階のスカイラウンジに、大変な思いをして、鍋焼きうどんを、しかも1時間で、飲みたかったアイスティーまで、用意して頂いた方だから!(勝手に、想像してます。)と。17〜18年ぶりの再会に、💓ドキドキDOKIDOKI・ワクワクWAKUWAKUしており、かなり楽しみで御座います!

鶴田浩二の三女【鶴田さやかさん】




ディズニーもミニーちゃん、サンリオもキティちゃんで、女の子。


袖山里穂ちゃんも女の子。鶴田さやかさんも熟女!


どちらにしても、女子に会いに行くんやん!w




#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#お歳暮#さくら観光#夜行高速バス#キティラー#キティちゃん#二子玉川駅#サンリオピューロランド#休園日#東京ディズニーランド#JR舞浜駅#青春18きっぷ#千葉県銚子市仲ノ本町#銚子電鉄本社#袖山里穂#運転士#車掌#犬吠駅#戸川駅#成田線#総武本線#JR新橋駅#千代田区立内幸町ホール#鶴田浩二の三女#鶴田さやか#歌会#再会#