【2021年8月21日(月曜日)】

イタリアンレストラン『ブルーモーメント』




『店外メニュー』

待ちましたよっ!、30分ですが。





『店内の風景』

【メニュー】








【ドリンクバー】

『冷製コーンスープ』


🐟生のお魚ちゃんだ!


【前菜バーコーナー】








窓からは、マリーナが!














お客さんが、入り始めた!





エビを剝くのが、めんどくさい!


それわ?、それわ?、それわ?

前にカップルが座っていて、二人で前菜取りに行ってるから、席は空いてないけどなっ!。かごの中に荷物があるし、他の案内されたお客さんが座る前に、女性店員さんに教えてあげる!

先の席に、案内された。もし座っていて、カップルが戻って来たら〜〜〜、お互い気分悪くなるから、出しゃばってしまったけど、少しはイイ事してない?

一皿めの前菜を、食べ終わった!

『カルボナーラ』提供されたけど、いったいコレは何?





『ブルーモーメント』その一、


『ブルーモーメント』そのニ、


『ブルーモーメント』その三、
















『滝川クリステル』の第2子妊娠状態です。『次期総理』の子供が、また生まれます!w


前の席で、思い出した!



P1000759.jpg

第20位、錦華『ひかりチャン』

※彼女は、No.3までいったことがある。錦華に、『みおチャン』がいる頃は、2人共、若手のホープとして、期待されていた!。

やっぱり、飲み屋の女の子は特に、いかに、素っぴんでも、見られるか?が、勝負だねッ!。ラブホ行って、お風呂入ってビックリ、朝になってビックリは、やめてほしいねッ!、若いって、特権だけど!(笑)。『エンリケ』の素っぴん、どうかな???。


P1000760.jpg

海の見える、マリーナ内の『イタリアンレストラン』の前菜。美味しそ~~う!。相も変わらず、モンスターさんは、♪『ORANGE RANGE』、ちゃうちゃう、ORANGEjuice!(笑)。

♪いっただきっ、ま~~~~す!!!


P1000763.jpg

彼女も、美味しく食べてるねッ!。デザートに、マンゴがあって、『ひかりチャン』に、マンゴの、゛濁点を取ったら?と、これは写真では、御見せできないのが、残念です。モンスターさんの動画にて!(笑)。


P1000758.jpg

彼女は、ジーンズジーンズですが、後から、ミニにはき替えてまふ!(笑)。大の💕足フェチですから!w

P1000764.jpg

P1000757.jpg

P1000756.jpg

P1000755.jpg

P1000765.jpg

モンスターさん、『月亭可朝』かい?(古)。


♪ボインやでぇ~~

モンスターさん

♪ボインは嫌いで、足フェチやでぇ~~


あの席でも、思い出した!


2013031114250001.jpg

海の見える『レストラン』じゃ~~ぁ!


2013031114250000.jpg

蟹も、うまうまだよな~~ぁ!。モンスターさんも、蟹みたいに、食べて~~~~!。メインディシュじゃなくてもいいから、食後の、デザートに!『謎解きはディナーのあとで』(彼女は、北川景子じゃなくて佐々木希似でふ)w

2013031114240000.jpg

そりゃ~~、こんなの食べてたら~~、写真も撮りたくなるわナァ~~!。手前の、お酒の飲めない、モンスターさんのジュース可愛い~~!(自分で、言うなっちゅーの!)。



#奥三河#天竜#浜名湖#渥美半島#知多半島#車の旅#宝飯郡御津町#三河御津マリーナ#豊川市消防署#消防車#イタリアンレストラン#ブルーモーメント#前日予約#トラブル#前菜バイキング#ケーキバイキング#ドリンクバー#


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』