みなさんは、親子のコミュニケーションを、どう図っていますか?。父娘に関してですが、小学校くらいまでは、まだ会話したりしますが、中学&高校生になると、思春期と言うことも、あるのでしょうか?




そのくらいの時期になると、おとうさんとあまり話さない!、パパとあまり話さない!、話していない!、そんな子供さんも、結構多いと聞きます。




自分の下の娘は、今、大学生。たまに、2人で食事行ったりしますが、昨年、面白い話があり、2人で錦のキャバクラに、遊びに行くことになり(※高校二年生の時に、友達2人と娘を、何も言わず連れて行ったら、玄関で、♪止めとく!と、言われてしまい、電車で1人で帰ってしまった経緯あり)、錦の行きつけの、焼肉屋さんに入りました。




娘は、EXILEのマキダイのファンで、焼肉屋のバイトの男の子が、たまたま、マキダイ似の子で、娘が、♪マキダイに似てますよね?って、声を掛けたんです。




そっか!、もぅそんな年頃になってきたんだなぁ~~と!。帰りがけのお会計の時に、その男の子に、2人は、どんな関係に見える?と、質問してみました。





たぶん、回答は





①親子(無難に)
②兄妹(無理あり?)
③愛人(奇抜に!)
④会社の上司と新入社員
(以外と)





の、どれかであろうと!








さて、彼は何と、答えたでしょう???






















☆☆その答えは☆☆


















☆☆びっくりした、以外な答えとは?☆☆

















♪今から、同伴ですか?












♪内の娘が、キャバクラ孃で、自分が、お客さんって事ね!。でも、時間が23時くらいだから、同伴の食事にしては、遅いよね!と(笑)。




娘は、化粧も薄いし、髪の毛も黒でストレート。やはり、自分の風貌のせいだったのか?。2人で、ウケながら、それから、キャバクラへ行きました!。






P1000347.jpg



ガーデンスタイルのNo.1まあかチャン&娘



まあかチャン人気があるから、ヘルプが3人着いたのですが、またここでも、ヘルプの女の子に、まさか、父娘でキャバクラには、遊びに来ないだろ?と、不意をついたつもりで、♪2人は、どんな風に見える?て、聞いてみたら、即答で♪娘さんですよね!と。




3人供が、同じ答えだったので、おかしいナァ~~と、聞いてみたら、やはり、店長が、♪○○さん、子供さんを、連れて来てみえるから、不手際のないように!だって。全然、面白くな~~~~ぃ!。




どんな返事が、返ってくるか、楽しみだったのに!




帰りの車の中で、娘が、♪可愛い人や綺麗な人ばかりだったね!と。




♪もっと、おんな磨きしないといけない!とまで。




言ってやりました!。




髪の毛を、出勤前に、毎日美容室で盛って、 化粧バリバリにして、いいべべ(ロングドレス)着たら、ある程度は、 女の子も変貌すると!。ノーメイクを、初めて見て、あまりの変化で、自分が発狂したキャバクラ孃が、いたことも!(苦笑)。




そんなこんなで、今年に入ってからも、キャバクラ&ニューハーフのお店に、食事をしてから、娘を連れていく、変なおじさんの、『父娘のコミュニケーションづくり』でした!。




みなさんは、どうでしょうか?。お父さん&パパの方、父娘としての、現状を是非、聞きたいです!。